モッピーポイントの交換先にdポイントが追加!ポイ活にも♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーポイントの交換先にdポイントが追加!ポイ活にも♪

ポイントサイトのモッピーといったらポイント交換先が豊富になることでも有名で、ポイ活にも使いやすい人気サイトです。

そんなモッピーさんですが、実はdポイントの交換が今までは出来なかったのですが、2019年3月4日から交換することができるようになりました!

そこで今回は、

モッピーポイントの交換先にdポイントが追加!ポイ活にも♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


モッピーポイントをdポイントへ交換


それでは、モッピーポイントをdポイントに交換する条件を見ていきましょう。

●最低交換額:500pt⇒500ポイント

●交換手数料:無料

●交換日数 :1週間前後(土日祝を除く)


このようになっています。

モッピーのポイントは1ポイント=1円なので、500円分のポイントからdポイントに交換をすることができるということですね。



しかも、交換手数料は無料ですからコツコツと貯めたポイントをすべて無駄にすることなく交換することができるのです!!

ただ、交換は申請日から土日祝を除いて約1週間ほどかかるようです。

急ぎで必要な場合は困ってしまうので、余裕をもって交換手続きをしておいた方がよさそうですね。


dポイントに交換する前に


dポイントに交換することができるようになったモッピーですが、dポイントに交換するためには、当然ですが「dアカウント」が必要になります。

そのためもしまだアカウント登録が終わっていないという人は、ポイントを貯めながらその間にアカウントも用意しておきましょう。


dアカウントは、ドコモユーザーの人ではなくても作ることができるし、溜まったポイントはコンビニやファストフード店などのお店で使うことができるとっても使いやすいポイントサービスになっています。


モッピーポイントの貯め方


dポイントに交換するためには、モッピーで500円分のポイントを貯める必要があります。

モッピーは700万人以上が利用する国内最大級のポイントサイトですから、その稼ぎ方も豊富にありますよ。

★ 無料ゲーム(ガチャ・ビンゴなど)
★ アンケート回答
★ ネットショッピング
★ モニター
★ データ入力
★ 広告の利用
★ お友達紹介
★ アプリのダウンロード
★ モッピーバイト(お祝いポイント)
★ 100%還元サービス

などのようにいろいろな方法でポイントを貯めていくことができます。

その日の気分でゲームやアンケートに参加してもいいですし、通販サイトでお買い物をするときにはモッピーを経由するだけで購入金額の数%のポイント還元ができるようになるというのも魅力ですよね♪

ノルマなどはないので、焦らずにコツコツとポイントを貯めていきましょう!


まとめ


ついにモッピーポイントもdポイントへ交換することができるようになりましたね。

2019年は楽天スーパーポイントにも直接交換することができるようにもなっているので、ますますポイントの価値も高まりそうです。


モッピーで貯めたポイントは、dポイント以外にも現金や電子マネー・ギフト券などにも交換をすることができるので、お小遣いにしたり、ポイントにしてお買い物を楽しんだりといろいろな使い方をすることができます。

ポイ活を始められる人にも使いやすいですから、ぜひお気軽に利用してみましょう!


モッピーは、登録無料で細かい個人情報の入力もないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。

ここからモッピーに無料登録してポイ活デビューをしてみましょう!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー