今回が最後!?楽天高還元でお買い物マラソンにフル参加しよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

今回が最後!?楽天高還元でお買い物マラソンにフル参加しよう

ちょうど今は、楽天市場でお買い物マラソンが開催していますよね。

そこで、ポイントサイトの高還元ショップを利用してガッツリお買い物をしようと思っている人も多いのではないでしょうか?

ところが、この高還元ショップですが、もしかしたら今回のお買い物マラソンでの利用が最後になるかも・・・・


楽天高還元コーナーとは?


一部のポイントサイトでは、楽天の一部shopでお買い物をすると購入金額の最大15%還元ができる高還元コーナーというのがあるんです。

1000円分のお買い物をすれば150円分のポイントがもらえるというとっても美味しくもありがたい内容なので、楽天愛用者には欠かすことができません。


私自身、ポイントサイトを使いはじめてからAmazonよりも楽天でのお買い物がふえましたからね(笑)

ところがそんなポイントサイト業界に激震が(゚Д゚;)


なんと、楽天高還元コーナー終了のお知らせが次々に発表されているのです。

最近復活の兆しを見せていたPONEYさんでも3月いっぱいで終了するという記載が出ていますからね。


なので、まだ何の発表もない他のポイントサイトでも4月以降はどうなるのかはまったくわからない状態なのです。


ただ、報酬は楽天の運営さんが決めることでポイントサイト側ではどうしようもないので、もしかしたら・・・と最悪のケースも考えられますからね。

そういった意味でも、今回のお買い物マラソンが高還元コーナーを使える最後のチャンスになりかねないので、計画的にお買い物をしていきましょう(^O^)/


高還元があるおすすめサイトはこちら


楽天高還元があるおすすめのサイトは、ずばり「ちょびリッチ」です。

最大15%還元がまだ利用できるし、何よりもサービスを使うほどに会員ランクもアップしていくので、お買い物マラソンとの相性抜群です!

会員ランクが最大まで上がれば、還元したポイントに+15%のランクボーナスがもらえるようになるので、他よりもお得なお買い物を楽しむことができますよ。


さらに、ちょびリッチさんなら仮にこのまま楽天高還元コーナーが消滅してしまったとしても、Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあるのですΣ(゚Д゚)

なので、これからはTポイントを貯めながら、ちょびリッチポイントを同時に貯める方法がネットショッピングのお得な使い方になっていくかもしれませんよ。


まずは、お買い物マラソンのショップ買いまわりでちょびリッチランクを上げてみましょう!


ここから無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの詳細はこちら

ちょびリッチのYahoo!ショッピング高還元についてはこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー