ポイントタウンで1000円以上ポイント交換すると2000円が当たるキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントタウンで1000円以上ポイント交換すると2000円が当たるキャンペーン

1480041200-159624.jpg

大人気ポイントサイトのポイントタウンで、期間限定で新規登録をした人を対象に2000円分のポイントが当たるキャンペーンを開催中です!!

抽選で10人に1人という確率ではあるものの、条件自体は他のポイントサイトよりもかなり緩くなっていますので、そこまで難しくはありませんよ。

ポイントタウンに興味がある人は、この機会に登録するのがお得です。。

そこで今回は、

ポイントタウンで1000円以上ポイント交換すると2000円が当たるキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^



ポイントタウンのキャンペーン情報


キャンペーン参加期間

2019年4月30日までに新規登録する


キャンペーンの開催期間

4月30日までに登録すて、2019年5月31日までに条件をクリアする


キャンペーン内容

以下の2つの条件を繰りすると、抽選にエントリーすることができます。

1:2019年4月30日までにポイントタウンに新規登録&電話番号認証をする
2:2019年5月31日までに、ポイントタウンのポイント20,000pt(1,000円分)を現金に交換する

この2つの条件をクリアす汰人の中から抽選で10人に1人の確率で、2,000円分のポイントがプレゼントされます!


ポイント付与時期

2019年6月中旬ごろを予定


このようになっているので、とりあえず1000円分のポイントを貯めたら「現金」に交換すればOKです。

他のポイントサイトだと5000円以上などのように条件が高いものが多いけれど、ポイントタウンは緩く設定されていますので、新規登録するのなら今がチャンスですよ^^


注意点


キャンペーンに参加するためには、2019年4月30日までに登録と電話番号認証をする必要があります。

5月になってしまうとキャンペーンに参加することができなくなってしまうので、早めにこちらの条件はクリアしておくのがオススメ!



キャンペーンに参加!


それでは、ポイントタウンに無料登録をして参加条件の1つをクリアしてしまいましょう。

ちなみに、すでに登録済みの方は今回のキャンペーンに参加することはできません。



まずは以下のバナークリックでポイントタウンに登録をしましょう!

▼ネットショッピングに利用が一番!!ポイントタウンはこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




登録が終わったら、さっそく1000円分のポイントを貯めていきましょう。

5月31日までに現金に交換しないといけないので、時間に余裕があるようであまりないですからね(^^;)


そこでここからは、おすすめのコンテンツやサービスをいくつかご紹介していきますので、うまく使って目標をクリアしていきましょう!


★「ポイントタウンツールバー」をインストール

パソコンを持っている方は、chromeの拡張機能の1つ「ポイントタウンツールバー」のインストールをまず初めに行いましょう。

これだけでいきなり1,000pt(50円分)のポイントがもらえる超お手軽サービス!

ポイントが付与された後はアンインストールしても問題ありませんよ。


★「新規登録限定コンテンツに参加」

ポイントタウンに新規で登録すると7日間限定のミッションパネルなどが表示されています。

ミッションをクリアすることで、「サービス利用時のポイント+ミッションポイント」がもらえるのでとってもお得です。


★無料アプリのダウンロード

スマホをお持ちの方は、PCと共通のログインID&パスワードで利用できます。

スマホ限定コンテンツの「無料アプリのダウンロード」は、簡単な条件でポイントが付与されるのも数分ほどととっても早いのでおすすめです。

1ダウンロードで数円〜数十円分のポイントがもらえるほか、毎日更新されてるので、小まめにチェックしていると最新アプリなどもポイントをもらいながらゲットすることができるのでおすすめです。


★無料広告の利用

ポイントタウンを経由して無料会員登録をすることでもポイントが貯まっていきます。

ただ、モッピーとかと比べるとポイントタウンの無料サービス系の広告数は少ないのがちょっと残念ポイントですね。

とは言え、フリーメールだけで利用できる広告もありますので、上手に使っていくことで目標に1000円分に近づくことは確実です。


★ミニゲームでコツコツ貯める

ポイントタウンには、無料ゲームで遊んでポイントが貯まるコンテンツが豊富にあります。

ゲームですから時間はかかるものの確実にポイントを貯めることができるので、広告の利用に抵抗がある人はこちらを頑張ってみましょう。


さすがにゲームだけで1000円分となるとキャンペーン期間中では厳しいですが、暇つぶしやスキマ時間に遊んでるだけでポイントが貯まるのでポイントの底上げになってお得ですよ。


ポイントを交換しよう!


1000円分のポイントが貯まったら、さっそく現金に交換しましょう。

ポイントタウンは交換先も充実していますので、きっとあなたが持ってる口座もあるはずです。


見つからないときは「楽天銀行」の口座もポイントタウン経由にすれば、ポイントも溜まって一石二鳥でお得ですよ^^


まとめ


ポイントタウンのキャンペーンは参加条件も緩いので初心者には参加しやすい内容になっています。

電話番号認証が気になるという人もいるかと思いますが、ポイントタウンではプライバシーマークよりもさらにワンランク上の「ISMS」認証を取得しているので、個人情報の管理はもちろんセキュリティ対策も安全性が認められていますのでご安心ください。



ネットショッピングの利用では使いやすさNo,1ポイントサイトのポイントタウン!

買い物時の節約やポイ活にぜひお試しください。


▼ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー