モッピーで令和最初の友達紹介キャンペーンを開催!最大1100円相当がもらえる - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで令和最初の友達紹介キャンペーンを開催!最大1100円相当がもらえる

ポイントサイトのモッピーさんで、2019年5月も新規登録キャンペーンを実施中ですよ。

しかも今回は今までよりも太っ腹な内容に!?

これからモッピーでポイ活や在宅ワークを始めてみようかと悩んでいる人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^


キャンペーン内容


モッピー 201905 友達紹介キャンペーン.jpg

【キャンペーン期間】

2019年5月31日(金)まで


【キャンペーン特典】

《特典1》50ptがもらえる

《特典2》50ptがもらえる

《特典3》1000ptがもらえる


【キャンペーン対象条件】

《特典1》
期間中にモッピーに初めて登録して、6月30日までに「モッピー公式インスタ」と「LINE@」をフォローする

《特典2》
期間中に登録して、6月末日までに「ブログ貼るだけキャンペーン」に参加する

《特典3》
6月30日までに、合計で5000pt以上を獲得する。
ただし、ポイント通帳に「ポイント獲得明細」に記載されたポイントが対象になります。


【対象外になる場合】

・特典が付与される前に、インスタやLINE@のフォローを解除した人
・特典が付与される前にモッピーを退会した人


【キャンペーンの特典付与時期】

特典1・3は、2019年7月下旬ごろ、特典2は応募フォームから応募後、2週間以内に承認。



5000ptを貯める方法


今から約2カ月で、5000pt(5000円分)のポイントを貯めることが今回いちばんのミッションですね。

さすがに無料ゲームやアンケートだけでは無理ですので、無料広告を利用していきましょう。


モッピーの場合は、無料広告も充実しているのが特徴で、今なら以下のサービスがオススメ!

★ダ・ゾーンの新規視聴登録:1,500pt(確定反映は60日前後)
★U-NEXT「音楽chセット申込」:1000pt(確定反映は30分以内)
★楽天カード:5000pt(発行後45日前後)

このようにいろいろなサービスがあります。

ダ・ゾーンは有料サービスですが100%ポイント還元なので実質無料ですね。

U-NEXTも無料お試し期間内に解約すればポイントだけもらうこともできます。

そして、「楽天カード」の発行なら一発で条件クリアもできちゃいますよ♪


まとめ


モッピーで開催してる新規登録キャンペーンは、50+50+1000で合計すると1100ptがもらえます。

しかも、モッピーで貯めたポイントは1pt=1円で換金できるので実質1100円がもらえるチャンス!!


また、すべてクリアできなかったとしても、クリアできた特典分のポイントはもらうことができるので、いつもよりもお得にモッピーを始めることができますよ。


モッピーは累計会員数700万人以上の超人気ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力もないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ






フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー