今夜20時スタートの楽天お買い物マラソン!間違い探しなどもう始まってるよ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

今夜20時スタートの楽天お買い物マラソン!間違い探しなどもう始まってるよ

本日5月11日の20時から、いよいよ「楽天お買い物マラソン」がスタートしますね。

開催期間は、2019年5月18日の土曜日(1時59分まで)となっています。


今夏右派ポイントが最大43倍になるだけではなく、いつものように限定のお得な割引クーポンなどもたくさん配布されているので、しっかりとゲットしておきましょう。


楽天お買い物マラソン


今回も、「エントリー」が必要になっているのですが、事前エントリーをすると150万ポイントの山分けに参加することができます。

ただこちらは先着150万名様となっているので、終了していたらごめんなさん<(_ _)>



そしてすでに参加できる内容としては、

スロット

最大5000ptが当たるお買い物マラソンスロット!期間は5月11日19:59までとなっています。

パソコン&スマホの両方から参加できるので、両方を持ってる人は忘れずにスロットをやっておきたいところですね。


間違い探し

こちらも、100万ポイントの山分けに参加できるミニゲームです。

左右の絵を比べて間違いがいくつあるのかあてるだけですのでとっても簡単ですね。


間違いは「2個」or「3個」のいずれかですから、運に任せても2分の1の確率で当たりますよ。

と思ったのですが、今回は間違いポイントをサクッと見つけることができましたので、答えも教えちゃいますよ(笑)

1:ポット
2:お箸の下のご飯粒
3:テーブルの上の小道具?の位置

の3つでした。

つまり「3個」が正解です。



ショップ買いまわりにおすすめポイントサイト


楽天市場でお買い物をする場合は、ポイントサイト経由で購入金額の1%還元ができます。

ですが、2019年4月以降になってからおすすめなのが「ポイントタウン」です。

ポイントタウンには会員ランク制度というサービスがあって、最高ランクになると15%のボーナスポイントがもらえます。

楽天なら最大1.15%還元でお買い物ができることになるのです。



さらに「お買い物保証」でポイントがもらえることが約束されているようなものですから安心感もあります♪

ポイントタウンの「お買い物保証制度」とは?

貯めたポイントは100円分から現金や電子マネーに交換することができるので、ぜひお試ししてください^^

▼こちらからポイントタウンに無料登録できます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


まとめ


楽天お買い物マラソンは、いつもいろいろなセールやポイントアップ・タイムセールなどお得にお買い物ができるので、値上がりが続く今の世の中ではとても助かりますね。

ポイント最大43倍というのはちょっと現実的に難しいけれど、ポイントサイトを使えば常に+1倍以上のポイントがもらえるようになります。

とくにポイントタウンは、お買い物をするほどにランクも上がっていきますし、どんどんアップしていけばボーナスポイントがもらえるようになるので、ショップ買いまわりのある楽天との相性が抜群なのです。


まだ利用したことがないよ…という人も、登録や年会費は完全無料ですのでこの機会にぜひお試ししてみてください。

▼ここからポイントタウンに無料登録して楽天でお得にお買い物♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン(pointtown)の詳細・評判は?



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー