げん玉の友達紹介制度がリニューアル!?ドキドキの内容は - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉の友達紹介制度がリニューアル!?ドキドキの内容は

メールボックスを整理していたら、ちょっとびっくりするお知らせメールを見逃してました(>_<)

ポイントサイトのげん玉で、「お友達紹介制度リニューアルのお知らせ」が!!

ポイントサイトの紹介制度は他にもいろいろなサイトでありますが、リニューアル=改悪されるケースが多いので、ドッキドキです。

今回は、そんなげん玉のニュースをシェアしていきたいと思います。



げん玉の友達紹介制度とは?


ポイントサイトのげん玉ですが、他のサイトと少し異なり今まで3つのコースから自由に選ぶことができていました。

1、紹介ポイントUP!コース
2、登録ポイントUP!コース
3、いつもの友達紹介コース


ブログの大きさなどによって選べたりしたのですが、2019年6月1日からは、上記1番・2番がなくなり、3番目の「いつもの友達紹介コース」のみとなるようです。


ただ、げん玉は最初はこの3番目のコースだけだった時期もありますので、以前の状態に戻るだけ・・・

私的には、3番目を選んでいたのでとくに問題はなく一安心です。


もしかしたら、1番や2番を選択していた人が少なかったのかもしれないですね。


ほかに変化はなし?



今回のお知らせでは。

★【友達紹介制度】を大幅リニューアル!!もっと友達紹介で稼ぎやすくなりました!

というように書かれてるのですが、コースが減っただけでは稼ぎやすいとは思いません。


その理由は、

@お友達紹介の還元対象広告が少ない

という理由があります。


そこでもう少しじっくり読んでるとありました!!

【還元対象サービスの追加&一覧化!!】


キター!!!

しかも、人気の金融サービスも還元対象内になるというので、これからは紹介でも稼ぎやすいポイントサイトに生まれ変わるかもしれません。


キャンペーンも増やしてくれるとなお嬉しい


紹介制度をリニューアルするのは嬉しい結果となりましたが、私個人としてはもう少しキャンペーンを増やしたり、還元率がアップしてる広告を分かりやすく表示してほしいという要望も送ってみました。

いくら登録しても、広告が使いにくい・ポイントが少ないと感じてしまえばそれで終わりですからね(^^;)


実際、げん玉は「土日はデリバリーSALE」、水曜日は「レディースデイ」などがあるし、げん玉特派員などお得なイベントやコンテンツも充実してます。

なにより、サービスを利用すれば、もれなく全員に10万円分のポイントが当たるチャンスもあるのです。


そう考えると、サイト的にもう少しアピールしてもいいんじゃないかな〜と感じます。


まとめ


げん玉からのお知らせには、最初はドキッとさせられましたが、結果的には本当に大幅改善のリニューアルになりそうな予感です。

2019年6月1日からスタートということですから、げん玉を紹介したことがないという人も、この機会に紹介活動を始めてみてはいかがでしょうか?

紹介といってもブログやホームページ以外にも、SNSやメールなどいろいろな方法から選ぶことができますからね。


げん玉は、登録は完全無料で細かい個人情報の入力も必要なく安心して安全に利用することができます。

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネーに交換することができますよ^^


こちらから無料登録すると250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー