ナンプレ(数独)で脳トレしながらお小遣い稼ぎ♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ナンプレ(数独)で脳トレしながらお小遣い稼ぎ♪

暇なときは本を読んだりスマホでゲームをしたりといろいろと時間をつぶしたりするけれど、せっかくなら頭の体操はいかが?

ナンプレ(数独)は、新聞などにもあるので私はよくやっているのですが、意外と楽しいですし、全部がキレイに埋まったときの達成感は気もつがいいですよね^^

でもせっかくなら、遊びながらお小遣いも稼げたらもっと嬉しい!


そこで今ハマってるのが「ポイントタウン」のナンプレゲームです。



ポイントタウンのナンプレ(数独)ゲーム


ナンプレはこんな感じのゲームですよ^^

ナンプレ ポイントタウン.jpg

1〜9までの数字を縦&横でかぶらないように入れていく脳トレゲームです。

毎日1回Playしてクリアすると4ptがもらえますよ。


「毎日貯める」の中にあるので、ぜひプレイしてみてくださいね^^


脳トレゲームがたくさん!ポイントタウン


私は数独がお気に入りなので、毎日頭の体操で遊んでいますが、ポイントタウンには他にもいろんな脳トレゲームがあるのです!!

★詰将棋
★三字熟語
★計算ゲーム
★英単語ゲーム
★クロスワード
★国旗クイズ
★ことわざクイズ

どれも1日1回Playすることができるので、暇つぶしにぜひ^^

ちなみに、スマホからポイントタウンにアクセスすると、

★漢探検定
★節電マンション
★ボールきゃっちゃー

などのスマホ限定ミニゲームもあります。

外出先での待ち時間などにもポイントを貯めることができるので、こちらもぜひ遊んでみましょう!

まとめ


ポイントタウンは、ネットショッピングの利用でとくに人気がありますが、今回のようにポイントがもらえるミニゲーム
もたくさんあります。

1Playで貰えるポイント数は微々たるものだけれど、暇つぶしなどにはピッタリですよ^^


脳トレしてから他の作業をすればはかどることもあるかもしれません。

ポイントタウンで、とくにサービスを利用することがないというときにはぜひ遊んでみてください。



ポイントタウンは16歳以上の方なら無料で会員登録できます。

貯めたポイントは20pt=1円で100円分から換金することができるので、初心者の方でもすぐにポイント交換をすることができますよ^^

▼ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン(pointtown)の詳細・評判は?


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー