ANAマイルの交換が実質86.3%!!モッピーの特別キャンペーンが開催中! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ANAマイルの交換が実質86.3%!!モッピーの特別キャンペーンが開催中!

ポイントサイトの「モッピー」で、驚きのキャンペーンがスタートしましたよ!

なんと、ANAマイルへの交換が実質86.3%還元になるというエクスプレスキャンペーンが、2019年7月31日9月30日まで開催中!

モッピーといえば、「JALマイル」の交換でも同じく業界トップクラスの還元率で交換できるのに、ここにきてANAマイルまでオトクに交換できるようになるなんて、陸マイラーにはうれしいキャンペーンですよね♪


このページでは、そんな期間限定キャンペーンをご紹介します。

※初回投稿日:2019年7月2日
※2019年7月9日追記



ANAマイル交換キャンペーン


モッピー ANAマイル キャンペーン 2019年7月.jpg

キャンペーン期間

2019年7月31日(水)まで
2019年9月30日までと延長が決まりました!!


キャンペーンの内容

キャンペーンの期間中に特定の条件を達成した人に、エクスプレスボーナスとして、モッピーからドットマネーを経由してTOKYU POINTに交換したモッピーポイントが15%増量になります。

この1,500ptは、2019年8月下旬までにモッピーポイントで付与されます。


エクスプレスボーナス獲得条件

条件1:モッピー公式「‘POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちの人

条件2:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードをお持ちの人

条件3:「ドリームキャンペーン対象」のマークが付いた広告を、合計15,000P以上利用する


対象広告について

通常の対象広告の他、JALマイルドリームキャンペーンの対象広告を利用した場合は、エクスプレスキャンペーンの対象にもなります。



注意事項

・エクスプレスボーナスは、お一人様1回のみ対象です。

・増量対象ポイントは、キャンペーン期間中に、モッピー⇒ドットマネー⇒TOKYU POINTに交換したポイント数のみ対象です。


モッピーに無料登録しましょう


今回のキャンペーンは、モッピーに会員登録する必要があります。

まだ会員になられていない方は下記バナーから無料登録しましょう。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



キャンペーンに参加


エクスプレスボーナスは6つのステップでGetすることができます。


ステップ1:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの発行

※今ならモッピー経由で新規カード発行で300Pがもらえます。


ステップ2:モッピー公式「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行

審査ナシ・年会費無料で、使うたびに0.5%のモッピーポイントが還元される世界中のVISA加盟店で使えるカードです。


ステップ3:15,000ptを対象広告を利用して貯める

対象広告は、「ドリームキャンペーン対象」と広告の詳細ページに黄色で表示されています。

会員登録やカードの発行など、様々な案件が対象になっているので、複数利用して条件をクリアしていきましょう。

※確定反映ポイントが対象になるので、期限内にポイントが承認される広告を利用するようにしましょう。


ステップ4:10000ptをドットマネーに交換


ステップ5:ドットマネーから、TOKYU POINTに10000マネーを交換

※キャンペーン期間中にモッピーからドットマネーに交換した10000マネーのみ対象です。

ステップ6:ポイントGet

条件をクリアすると、1500ptのモッピーポイントが後日プレゼントされます


このような流れになっています。

ポイント獲得条件としてはそこまで難しくないけれど、10000円分のポイントを交換しないといけないというのが少しきついかもしれませんね。

だけれど、モッピーではもう1年以上「JALマイルドリームキャンペーン」を開催しているので、このANAマイルキャンペーンも人気があれば継続してくれる可能性もゼロではないと思います。


ちょっと厳しいと感じる方は、今回のポイントを貯めておいて次回開催されることがあればそのときにキャンペーンに参加してみるという運試しもおすすめです^^


まとめ



今回のキャンペーンで、モッピーではANAマイルとJALマイルの2つで実質80%以上の還元で交換することができるということですから、陸マイラーの方は必見です!

ANAマイルについては9月までの期間限定キャンペーンになってるけど、最近のモッピーを見てると、一度キャンペーンが終わっても人気があれば復活する可能性も十分考えられます。


同時開催中の「JALマイルドリームキャンペーン」なんて1年以上続いていますしね♪

どちらにしても、飛行機に乗らずにマイルをお得に貯められるモッピーを上手に使えば、お得に海外旅行に行くことだって夢ではなくなりそうですね。


まだモッピーを利用していないという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

▼ここからモッピーに無料会員登録できます^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト


キャンペーンの延長がさっそく決まったので、新規で登録される方でも参加しやすくなっていますよ^^

フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー