「モッピー」最大1万円分のAmazonギフトがもらえるキャンペーンを開催中(2019年8月版) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

「モッピー」最大1万円分のAmazonギフトがもらえるキャンペーンを開催中(2019年8月版)

大人気ポイントサイトの「モッピー」で、またまた新しいキャンペーンがスタートしましたよ^^

今回はなんと、Amazonギフトがもらえるという嬉しいキャンペーンです♪

そこでこのページでは、キャンペーン情報や注意点について詳しくまとめてみましたので、ぜひご覧ください。


キャンペーン情報


モッピー ひまわりの種 キャンペーン.jpg

【キャンペーン期間

2019年8月15日 (木) 00:00 〜 2019年8月31日 (土) 23:59

【エントリー

必要


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に対象広告を利用して、ヒマワリの種を集めた数に応じてランキングを決めます。

また、一定個数のタネを集めることができればもれなく全員にAmazonギフトがもらえる!!


キャンペーン報酬

Amazonギフト(ランキングによって異なります。)

★1位〜10位:1万円分のAmazonギフト

★11位〜30位:5千円分のAmazonギフト

★1万個以上集めた方全員:500円分のAmazonギフト


※500円分は1〜30位は対象外です。


キャンペーン報酬付与時期

2019年10月1日を予定


このようになっています。

今回は、ひまわりのタネを集めるのですが、広告を利用してもらえるポイント数がそのままひまわりのタネの数になっています。

例)1pt=1個



キャンペーンの注意点

※ 対象期間での広告利用に限ります。
※ 対象期間中に予定明細に追加されない広告利用は対象外となります。
※ 万一、獲得したひまわりのタネ数が同数だった場合、ランキングはひまわりのタネの獲得の早いユーザー様が優先されますので、予めご了承ください。
※ キャンペーン期間以外で、対象広告をご利用の場合、Amazonギフト付与対象外となります。
※ 不正な方法によりポイント獲得していることが発覚した場合、ポイント付与の取消、強制退会等の措置を取りますので、予めご了承ください。



ひまわりのタネの集め方


今回のキャンペーンでは、ひまわりのタネをたくさん集めることになるのですが、モッピーのどのコンテンツでも良いというわけではありません。

タネがもらえry広告には、【ひまわり対象】という緑色のアイコンが広告ページに表示されていますので、ここを見て利用するサービスを選んでいくことが大切です。


ですので、無料ゲームやアンケート等ではタネを集めることができないので気を付けてくださいね。


今回少し調べてみたところ、カテゴリ欄の

★買い物で貯める
★旅行で貯める
★無料で貯める

の中の広告の一部がキャンペーンの対象になっていました。

ネットショッピングや広告利用は、モッピーは還元率が高めに設定されているものが多いので、これから何かお買い物をしたり、クレジットカードや口座開設を考えているという方はオススメです。


まとめ


今回のキャンペーンは、開催期間が短い上に連休中ということもあるので、たくさん広告を利用する予定がある人ならランキング入りも目指せそうな感じもしますね。


たとえランキング入りすることはできなかったとしても、10000pt分の広告を利用すれば必ず500円分のAmazonギフトはもらえますし、10,000ptという貯めたポイントももらえるので、実質10,500円分はキャンペーンに参加することで貰えるということです。


さらに今月は、当サイトからモッピーに登録して5000pt以上貯めると1000円分のモッピーポイントがもらえるキャンペーンも同時開催中です!!

合計すれば、いいお小遣い稼ぎになりますので、ぜひこのキャンペーンがたくさんあるお得な期間中に始めてみてくださいね^^

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー