在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで生活費を稼ぐ ピックアップサイト

【2018年一番オススメのお小遣いサイト】
モッピー
お小遣いサイトを始めるならここから♪
友達紹介制度も業界最高水準のビッグサイト♪
(参考:モッピーの詳細・評判
▼モッピーの公式サイトはこちら▼
モッピー | お金がたまるポイントサイト

毎月7のつく日は「ゲットマネーの日」対象案件のポイントが1.5倍でお得♪

ポイントサイトのゲットマネーさんでは、毎月7のつく日になるの対象案件のポイント数がいつもの1.5倍にもなる「ゲットマネーの日」というキャンペーンを開催しています。

近年始まったばかりのイベントの1つになるのですが、毎回対象になるのがショップだけではなく会員登録などのサービスも対象になっているということもあってとっても使いやすいと人気です。

そこで今回は、

毎月7のつく日は「ゲットマネーの日」対象案件のポイントが1.5倍でお得♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ゲットマネーの日!について


ゲットマネーの日.jpg

このゲットマネーの日は、毎月【7・17・27日】になると開催されるキャンペーンです。

対象になった案件を利用すると、いつもよりもさらに多くにポイントがもらえるということもあってとても人気ですよ。

なんといっても、対象案件の獲得ポイント数が1.5倍にアップですからね♪



このゲットマネーの日は、エントリーとかは必要なくゲットマネーの会員ならいつでも利用することができるのもうれしい仕様ですよね。

毎回対象案件は入れ替わっているのですが、その時期にあるとうれしい案件もあれば、毎回恒例となっているショップもあったりするので、毎回チェックするだけでも楽しいですよ。


ちなみに、対象になった案件ですが、ゲットマネーの日特設ページだけではなくて、通常のページからサービスを利用しても大丈夫です。


毎回7のつく日になると、ゲットマネー公式のトップページでも大きく宣伝をしているので、ログインしたときに対象案件をチェックすると、いつもよりもお得にポイントを多くもらえるかもしれませんね♪


まとめ


ゲットマネーは2017年ごろから少しずつ改善が進んでいてどんどん使いやすくなっている注目のポイントサイトです。

とくに今回ご紹介した「ゲットマネーの日」は、対象になる案件は通販サイトばかりではないというのが魅力的ですよね。


「○○の日」というのは他のポイントサイトでも行っていることもあるのですが、その多くは通販サイト限定だったりしますよね。

けれどゲットマネーなら、通販サイトはもちろん、会員登録なども対象になっていたりと種類が豊富です。

とくにEPARK系が入っているときには、1.5倍の恩恵も大きくなるのでぜひお試ししてみてくださいね。


ゲットマネーには、他にもYahoo!ショッピングが2%還元と高額だったり、お得なモニターに参加することもできるので、うまく使えばあなたのポイント生活をより充実させてくれる便利ツールになるかもしれませんよ。


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ。

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





通販サイトの賢いお買い物方法!ちょびリッチ経由がお得でおすすめ!

あなたは、通販サイトでお買い物をしたことはありますか?

パソコンやスマホから手軽に欲しい商品を探して購入することができる通販サイトはとっても便利ですよね♪

そんなときに「ちょびリッチ」を経由するだけでポイント二重取りができたりととってもお得になるんですよ。

しかもちょびリッチさんは、「毎月0のつく日は2倍」キャンペーンもあるので、とっても便利なのです!

そこで今回は、

通販サイトの賢いお買い物方法!ちょびリッチ経由がお得でおすすめ!

といった内容でご紹介していきたいと思います。


ちょびリッチ「毎月0のつく日はポイント2倍!」


ちょびリッチは、毎月0のつく日になると対象になったショップの還元率がいつもの2倍になるキャンペーンを開催しています。

普段は、1%還元のショップなら2%還元になりますし、5%還元なら10%還元で利用することができるというものです。

しかも、ポイントが2倍になっていても、お買い物をした先のショップでもポイントが貯まるので、手軽にポイントの二重取りをすることができるのでおすすめです。

このお得な『ちょびリッチの日』は、毎月10日・20日・30日限定で開催しているので、お得にお買い物をしたい人は要チェックですよ。



ランク制度でボーナスポイントGet


ちょびリッチさんは、ランク制度といったサービスもあります。

サービスを使ったり、お買い物を利用した回数などでランクを上げていくことができますよ。

ランクは半年間でどれくらいポイントを貯めたか、または何回サービスを利用したかで決定します。


ちょびリッチさんのスゴイところは、一度プラチナ会員まで上がると、ゴールド会員以下に下がることがないというものです♪(登録後1年以上の人)

他のサイトだと、まったく使っていないとどんどんランクが下がっていってしまうので、こういった保証みたいなのがあるのも便利ですよね。

最高ランクになると、通販サイト・モニター・無料アプリなどのサービスを利用して獲得したポイントに対して、さらに最大15%のポイントがもらえるようになるのです!


このポイントもあわせれば、ちょびリッチを経由するだけで最大三重取りができちゃうことにΣ(゚Д゚)


100%還元やモニター・高還元ショップがお得


ちょびリッチには、他にも100%ポイント還元できる案件やモニター、さらに楽天の高還元率ショップもあります。

100%還元やモニターは、美容や健康系の商品が多いので、初めて使う商品などはこのコーナーから探すと、うまくいけば全額ポイント還元することができるかもしれませんよ。


さらに、楽天高還元ショップを使えばあの楽天さんで最大15%還元でお買い物ができるようにもなります。

もちろん楽天ポイントはもらえますし、お買い物マラソンやスーパーセールとの合わせ技もOKです。


まとめ


ちょびリッチを経由して通販サイトでお買い物をするだけで、だれでも手軽にポイントの二重取り・三重取りをすることができるようになります。

さらにクレジットカードで支払いをすれば、三重取りや四重取りも夢ではありませんよね。


ちょびリッチさんは、サイトもシンプルなデザインで初心者の人にも使いやすいと評判で、今回ご紹介してきたように、高還元で利用できるサービスもたくさんあるのが特徴です。

もし、ポイントサイトをどこにしようか迷ってるという人がいるのなら、ちょびリッチ経由でお得なお買い物ライフを楽しんじゃいましょう(^^)/


また、ちょびリッチには毎月0のつく日になると対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」もあります。

yahoo!ショッピングやロハコ、ベルーナなどの人気通販サイトが対象になってることが多いですから、こちらも対象日になったらぜひチェックしてみてください。


さらにちょびリッチなら、ランク制度もあるので、お買い物をしたり高額還元のサービスを利用すればするほど会員ランクをアップしていくことができます。

買い物などでもらったポイントに対して最大15%のランクポイントがもらえるようになるので、とってもお得ですよ♪


ネットショッピングはもちろん、サービスの利用にはちょびリッチ経由にするだけで魅力がいっぱいあるので、ぜひあなたも体験してみてくださいね(#^^#)



▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上貯めると250円分のポイントがもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

貯まったポイントは500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換ができるので、初心者の方でも初換金を体験しやすい優しいポイントサイトです。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



PONEYのポイント交換が再開♪だけど・・・

ちょっと記事にするのが贈れてしまいましたが、7月2日の16時くらいから、やっとPONEYさんのポイントの交換が再開しましたよね。

5月くらいから、長い人だと1カ月ほどポイントが交換できないトラブルが続いていて、いろんなウワサが流れたりもしていましたが、無事に再開してくれたのでちょっと一安心ですね。

でも、よくよくお知らせを見てみると・・・(゚Д゚;)

そこで今回は、

PONEYのポイント交換が再開♪だけど・・・

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


PONEYのポイント交換再開


PONEYのお知らせページでも発表されているのですが、皆さん待ちに待ったポイントの交換が、7月2日の16:10から再開しましたね。


とりあえず、長い間交換がとまっていた原因についても発表がありましたよ。

簡単にまとめてみると以下のようなことが原因らしいです。

●ユーザーに付与するポイント以上のポイントを付与してしまっていたので、システムエラーが発生していたので、ポイントの交換を停止していた

ということみたいです。

「付与するポイント以上って?」

とか、いろいろと疑問に感じるところもまだあるのですが、とりあえずこの調査結果を踏まえたうえでシステムの修正をしたようなので、ポイントの交換も再開できたようです。


プログラムやシステムとか言われても素人の私にはさっぱりなのですが、「それくらいならパソコンのように以前の状態に戻せばいいのでは?」と思ってしまうのはやっぱり素人だからかなぁ?


ちなみに、本来付与すべき以上に付与されていたポイントは、失効や減額することはなく、そのまま保有ができるということなので、この対象になった人はラッキーでしたよね。

どうやればそんなことになったのかもサッパリですからね。


えっ!?交換上限があるの?


無事にポイント交換が再開したのですが、まだまだ万全な状態ではないようです。

まず第一に、ポイントの交換先が少ないです。

現在(2018年7月3日)交換申請することができるのは、以下の交換先だけです。

★Amazonギフト券

★WebMoney

★BitCash

★iTunes

★Vプリカ


あれ?「現金は?」と思ったのですが、これ以外の交換先は順次再開するとのことです。


さらに、期間限定ですが、ポイントの交換に上限もあるようです。

それがこちら▼

★1カ月の交換可能ポイントの総額:300万円分

★1日の交換可能ポイントの総額:10万円分(毎日10時に切り替え)

★1カ月当たりの交換上限:一人3,000円分まで!

★1カ月の交換可能回数 :一人1回まで!



この上限も、問題がすべて解決して平常に運営できるようになったら条件は撤廃ということです。


ちなみに、2日も3日も交換先を夕方に見てみたのですが、「本日の交換上限に達しました」と表示されていました。

みなさん、上限があるので、朝切り替わったタイミングで申請してるようですね。


私はとりあえず、無事に再開もしたことだし、交換先が増えてから考えようかと思ってます。


まとめ


PONEYさんのポイント交換が再開してくれたのはうれしいのですが、まだいろいろと問題を抱えているような雰囲気もありましたね。

そして、お知らせを見ていて気になったのが、代表取締役に「布田 俊介」という名前が。


会社情報の代表者には「姚文挺」という名前があるのですが、この辺りもチンプンカンプンです。


何はともあれ、無事に再開もしたことですから、これからもう少し様子を見ていこうかと思います。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



楽天市場に「くら寿司」がキター(*'▽')♪ポイントサイト利用でお得に注文♪

楽天市場に、「くら寿司楽天市場店オープン」がしているのは知ってますか?

くら寿司といったら、お寿司やスイーツとかいろいろと注文することができるので、良く電話で注文をしてる人も多いかと思います。

お寿司も美味しいですよね♪

そんなくら寿司が、楽天に出店してきてくれたということは、「ポイントサイト」を使えばちょっとお得に利用することができるということですよΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

楽天市場に「くら寿司」がキター(*'▽')♪ポイントサイト利用でお得に注文♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

くら寿司楽天市場店


くら寿司楽天市場店では、お寿司やスイーツ、お吸い物などなど、いろいろな商品をネットで手軽に注文することができますよ。

しかも、5,000円以上の注文なら送料無料になるので、家族がいる人にはとってもお得ですよ♪


そんなくら寿司さんでは、2018年7月6日9:59までは、一部の対象商品が30%ポイントバックできるオープン記念も開催中です。

対象商品を見てみると、今の時期にはうれしい、

★ うなぎの蒲焼き

★ 牛丼の具

★ 極上本マグロ贅沢盛り

などなど、うなぎやお刺身などがいろいろと対象になっていたのです!


暑くて料理をする元気がない人は、このお得なオープンキャンペーンを使ってお買い物をしてみてはいかがでしょうか?


ポイントサイト経由でお得に♪


楽天ということは、ポイントサイトを経由すればさらに換金できるポイントも貯めることができますよ♪

還元率は、購入金額の1%還元だけれど、ポイントサイトによっていろいろな特典もありますからね


そこで今回は、どのポイントサイトを経由したらいいのか、3つの人気ポイントサイトで比較していきたいと思います^^


モッピー経由の場合


モッピー経由で楽天でお買い物をするなら、やっぱり作っておきたい「モッピ−公式プリペイドカード」ですよね。

このカードの特典は、

1、持ってるだけでポイントが付与されるまでの期間が短くなる

2、カード払いにすれば、楽天で1.5%還元でお買い物ができる


ということです。

モッピー公式プリペイドカードは、発行や年会費は完全無料なので、モッピーをメインにしてる人ならおそらく持ってると思います。


モッピーポイントでカードにチャージすることができるというのも便利ですよね♪

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ゲットマネーの場合


ゲットマネーさんを経由するメリットといったら、やっぱり新しく始まった「お買い物保証」ですよね♪

この保証があれば、もし正常にポイント獲得条件を満たしているのにポイントが付与されなかった場合でも、再審査してポイントを付与してくれますから安心感があります。

大手のサイトなら、制度がなくても連絡すればポイントがもらえたりもするのですが、やっぱり制度としてあった方が安心感はありますよね♪

還元率は1%だけれど、初心者にはうれしいゲットマネーさんのサービスです。

ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ちょびリッチの場合は


ちょびリッチさんを経由するなら、長く利用する人ほどお得になる「ランク制度」があります。

モッピーさんのようにカードを発行する必要はなく、半年以内に利用したサービスの回数や合計獲得ポイントでランクが決まるのです。

最高ランクになると、お買い物をしてもらったポイントに対してさらに最大15%のポイントがもらえるようになります。


最高ランクになるには時間もかかるのですが、カードは作りたくない!という人は、ちょびリッチさんだとお得なお買い物が可能となりますよ♪

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上貯めると500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




期間限定!ネット予約でケーキが500円引きになるキャンペーン開催中♪

ケーキ好きにはたまらないキャンペーンが、ポイントサイトのげん玉さんで開催中ですよ。

なんと、2018年7月7日までの期間限定で、ネット予約でケーキが500円OFFになるキャンペーンを開催中です。

利用する通販サイトは、『EPARKスイーツガイド』ですよ^^

ポイント獲得条件はちょっと細かくなっているのだけれど、1日1回まで利用することができるので、7月7日までの間にお誕生日がある人やお祝いがある人にはピッタリですよね♪

そこで今回は、

期間限定!ネット予約でケーキが500円引きになるキャンペーン開催中♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ケーキがお得で買えるキャンペーン


キャンペーン期間

2018年7月7日まで


キャンペーンの内容

期間中に、げん玉経由で1個あたり2000円以上のケーキを予約して、予約から30日以内に来店受取をした後、さらに1週間以内に写真付きの口コミ投稿完了が条件になります。

対象のケーキは、サイト内のWEB予約をすることができる商品(2000円以上)ならすべてが対象ですよ。


ボーナスポイント

キャンペーンの条件をクリアした人には、1回に付き1500円相当のげん玉ポイントがもらえますよ。


ポイント付与時期

条件を達成してから約2カ月ほどです。



今回のお得なキャンペーンの見どころは、ケーキ1つで2000円以上で、かつ自分で予約をしたケーキを取りにいかないといけないということですね。

EPARKスイーツガイドも、少しずつ対象店舗が増えてきているのですが、まだ新しいサイトなので大手に比べると少なく感じてしまいますよね。

とはいっても、こうしたキャンペーンがあれば、お得にケーキを食べられるので、もしあなたの近所のケーキ屋さんが掲載されていたらチャンスですね。


げん玉ポイントってなに?


今回のキャンペーンに参加すると、げん玉ポイントで1,500円分がもらえます。

でも、げん玉を使ったことがない人からすると、

「どんな使い道があるの?」
「交換先はどこ?」


と疑問もあることだと思います。

やっぱり使ったことがないと疑問や不安はつきものですからね。


でも、ご安心ください。

げん玉ポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのです!

現金もネットバンクでも、郵貯や信用金庫もOKです。

電子マネーやギフト券も、Amazonギフト券などあなたが利用したことがあるかもしれない交換先もたくさんあるので安心してくださいね^^


まとめ


今回のキャンペーンのスゴイところは、2500円くらいのケーキを買ってもげん玉で1500円分のポイントがもらえるので、換金すれば実質1000円で買えてしまうところですよね♪

もらえるポイントも全ポイントサイトの中でもNo,1になっているので、せっかくなら普段は食べられないワンランク上のケーキを予約注文してみるのもいいかもしれませんよ。



げん玉さんは、こういったキャンペーンが不定期ですが開催されるので、うまく使えばポイントも貯めやすいですし、なにより他にも通販サイトのお買い物でポイントを貯められます。

あなたに合った使い方。お気に入りの通販サイトでお買い物をしながら楽しいポイントライフをはじめてみましょう♪


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ