在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2016年版 モッピーで毎月換金するための方法とは

当サイトでも紹介しているポイントサイトのモッピーは会員数500万人以上の国内最大級の人気サイト♪

ポイントレートも1P=1円と分かりやすいこともいいですね♪

そんなモッピーでの最低換金額は300円から。

せっかく利用するのですから毎月換金を目指していきましょう!

そこで今回は、

2016年版 モッピーで毎月換金するための方法とは

について紹介していきたいと思います^^

これからモッピーを利用してみようかな、と考えている方もぜひご覧ください(^O^)/

eye-15699_640.jpg

モッピーのポイント交換


モッピーでは最低換金額は300円分のポイントからになっているのですが、実はそこから「振込手数料」というものが追加で発生するのです。

一番安い手数料のゆうちょ銀行でも30円がかかってしまうので、実質330円分のポイントをためないと換金することができないということですね(−−〆)

モッピーの便利でお得なポイント交換先


モッピーで毎月換金を目指す!


・でも、「会員登録」や「資料請求」などのサービスを利用しなきゃムリでしょ?

と思う方もいると思いますが、モッピーでは無料ゲームで遊ぶだけでも最低換金分くらいは稼ぐことができるのです♪

例えばですが、こんな方法があります。

・モッピーガチャ(パソコン) : 1〜5pt/日
・モッピーガチャ(スマホ)  : 1〜5pt/日
・プレミアムガチャ : 5〜100pt/6日に1回
・モッピークイズ(パソコン) : 1pt/日
・モッピークイズ(スマホ)  : 1pt/日
・動画視聴(スマホ) : 1pt/日

と簡単にできる無料ゲームだけでも、1か月の最低合計ポイントは180ptにもなります。

※モッピーガチャは運次第で最大5ptも当たるのですが、ここでは1ptで計算していますので実際はもう少し貯まっていると思います^^

残りは約150ptですね。


モッピークエストは、「モッピーくんの居場所」で検索をすればすぐに探すことができる無料ゲーム。

モッピーくんを見つけてクリック&タップするだけでも1コイン(0.1円)貰うことができます。

ここからは私個人の体験ですので少しズレがあると思いますが、1日平均50匹くらい出現するので50×0.1円=5pt(円)が毎日貯まる計算になります。

つまり、モッピークエストでモッピーくんをすべて探すことができれば1か月で約150ptにも♪

これで残りは約30pt。

後は2時間に1回遊ぶことができる「モッピートレジャー(スマホ)」や「ゴールドラッシュ」を適度にこなしていれば目標達成です。

他にもたくさん無料ゲームはあるので、あなたのお気に入りを探してみるのも♪


無料サービスでもう少し貯める


もう少しポイントを貯めたいという方は、無料のサービスを利用してポイントを貯めてみましょう。

オススメは「無料アプリのダウンロード」です。

1件あたり5〜25ptほどが貰えるお手軽案件です♪

ただし、アプリによってはポイント獲得条件が違ったりする(起動やチュートリアルまでクリアなど)のでしっかりと確認はするようにしましょう。

※過去にDLしたことのあるアプリはポイント付与対象外ですよ。


お友達紹介なら1人紹介で300pt!


無料ゲームやアプリのダウンロードで毎月最低金額は稼ぐことができるのは確実ですが、やっていると「もっと稼ぎたい!」と思ってくると思います(笑)

そこでぜひチャレンジしてほしいのが、モッピーのお友達紹介制度。

モッピーではお友達紹介が1人成立するごとに300pt(円)が貰えるのです!!

この紹介制度を利用するためには、

1、ブログやホームページ、SNSアカウントを持っている

ということが大前提。

しかも、そこからアクセスアップや紹介するまでの流れを考えてサイトを作っていかないといけないのでかなり大変(>_<)

でも、この流れや方法は今後もっと稼ぎたいと思った時に行きつく「アフィリエイト」にも応用ができるので、ぜひとも時間を作ってコツコツとチャレンジしてほしいです。


まとめ


ちょっと前までは無料ゲームだけだと100〜200ポイントくらいが限界だったのですが、ここ最近はポイントが貰える無料ゲームがいっぱい増えたので、ゲームだけでも330ptが稼ぐことができるようになりました♪

そこからプラスα稼ぎたい場合も、無料アプリDLなど簡単なものを利用することで500ptくらいは達成できます。


将来もっと上を狙っていくのなら「紹介制度」も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


GW 1人でヒマなら在宅ワークにチャレンジしてみましょう

今年のGW(ゴールデンウイーク)は10連休の方もいれば、3連休×2という方もいると思います。

イベントや旅行にと予定がたくさんある人も多いのですが、とくに予定もないという方も。

でも、せっかくの連休ですから予定はなくてもすることがあればやってみたいと思いませんか?


そこで今回は、

GW 1人でヒマなら在宅ワークにチャレンジしてみましょう

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

上手に連休を使って副収入源を作ってみませんか?

eye-15699_640.jpg

コツコツ堅実に


コツコツと堅実にお小遣いを稼いでみたい方は、記事作成やデータ入力などのお仕事をやってみてはいかがでしょうか?

今回紹介するサイトなら、ノルマはありませんので気軽に始めることができます♪

記事作成のお仕事は、決められたキーワードを使って文章を書いていくのですが、ネットで調べながらでもOKなんですよ♪

もちろん、コピペなどは非承認になってしまうけど、あなたの”言葉”で書きなおすことができれば承認されます。

タイピングに慣れていないとちょっと大変ですが、スキマ時間の暇なときにぜひチャレンジしてみてください。

記事作成やデータ入力初心者の方にお勧めのサイトは「げん玉」です。

げん玉は、よく言われるポイントサイトなのですがこのような在宅ワークコンテンツも完備しているので、案件やサービスを利用しなくてもお仕事をして稼ぐことができます。

ポイントレートは10pt=1円で300円から現金や電子マネーに交換することができます♪

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪



将来のための地盤作り


本業があったりすると、なかなかまとまった時間を確保するのはとっても大変(>_<)

そこで、連休を利用して将来の副収入につながるような地盤作りをやってみてはいかがでしょうか?

こちらは「アフィリエイト」といった手法になります。


アフィリエイトは、あなたのブログやホームページ、SNSに企業の広告を掲載して、そこから購入や会員登録などをしてもらうことで報酬が発生するもの。

サイトの作成だけではなく、SEO対策やキーワード選定など最初のやることはいっぱいあるので時間が作れないとなかなか先に進めない難しいお仕事です。

アクセスが集まるような仕組みも考えないといけないので、時間に余裕があるのならぜひチャレンジしてみてください。

アフィリエイトに関する情報やコツは、私の経験から記事にもしているので参考にしてみてください(^O^)/

初心者の方は、企業広告を貼るためにASPに登録しないといけません。

まずは、国内最大級の「A8.net」から始めてみましょう。


ここからA8.netに無料登録できます。





まとめ


「GWあちょっとヒマだな・・・」という方は、この機会に在宅ワークにチャレンジしてみましょう。

本業以外からの収入源があると、いろいろと安心することができますからね♪


記事作成やデータ入力は、やった分だけ稼ぐことができるのですが、作業をしないと1円にもなりません。

アフィリエイトは、やったからといって必ず稼げる保証はありませんが、しっかりとしたサイトを作成し、アクセスが集まる優秀なサイトを運営することができれば本業以上も目指すことができる在宅ワーク♪


あなたのライフスタイルの合わせて、どちらかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


モッピークエスト「毎日参加ボーナスキャンペーン」が開催です♪

人気ポイントサイトのモッピー内にある無料ゲームで5月1日から「毎日参加ボーナスキャンペーン」が開催中です。

事前のエントリーは不要で、簡単に参加することができるのでスキマ時間にコツコツ参加してみましょう。

今回は、

モッピークエスト「毎日参加ボーナスキャンペーン」が開催です♪

について紹介していきたいと思います^^

MOPPYQUEST.jpg

モッピークエスト「毎日参加ボーナスキャンペーン」


20165モッピークエスト1.jpg

開催期間
2016年5月1日〜5月15日(日)まで

キャンペーン内容
期間中、毎日パソコン版・スマホ版でモッピーくんを捕まえた方が対象となります。

※モッピーくんは見つけただけでは捕まえたことにはならず、クリック&タップで捕まえることができます。

20165モッピークエスト2.jpg

キャンペーン報酬
・期間中”毎日”モッピーくんを捕まえることができたら30pt


モッピーくんは見つけてクリックするだけでも1コインGETすることができ、10コインで1pt(円)となります。

毎日参加しているだけでも、コツコツとコインは貯まっていくのでスキマ時間にぜひ参加してみてください。


ちなみに「もっぴーくん」の居場所ですが、「ヒント」を見るよりも「モッピークエスト」内にあるツイッター情報から一発で場所を探すことができるのでお勧め♪

ランキング報酬もあるけど、とりあえずボーナスポイントが狙いの方は、ここでパパッと探してしまいましょう(笑)


モッピーに毎日ログインするならガチャも忘れずに


せっかく毎日モッピーにログインするのなら業界トップクラスの報酬レートの「モッピーガチャ」も必ず参加し利用にしましょう。

先ほどのモッピークエストでは、モッピーくん1クリックで0.1円でしたよね?

でも、モッピーガチャは1クリックで1・3・5pt(円)が必ず当たる無料ゲームなのです!!

moppygatyaN.jpg

しかも、パソコンとスマホは別々に参加できるので、最低でも2pt(円)以上は確実に稼ぐことができますよ♪

また、両方参加すると「スタンプ」が貯まっていき、6個集めると・・・

プレミアムガチャ

にも参加できるのです!!

コレまたハズレなしで、5・10・100ptのいずれかが必ず当たるとってもお得なゲームなのです♪

クエストよりも短時間で遊べるので、モッピーを始めたらぜひ遊んでみてくださいね(^O^)/


まとめ


最近のモッピーは、動画やSIM、クレジットカードの比較ページを作ったりとちょっとキャンペーンから離れていたのですが、ここにきて誰にでも参加できるキャンペーンが始まりました♪

今回はボーナスポイントが30ptの少なく感じるかもしれませんが、モッピーの会員数は500万人以上と国内でも最大級なのです。

仮に10分の1の方が参加したとしても、このキャンペーンにかかる費用は50万×30=1500万円!!


モッピーの資金力にスゴサがわかってきますね。


モッピーは上場企業が運営する人気の老舗ポイントサイトです。

とくにセキュリティ対策に力を入れていて、パスワード以外にも秘密の質問や答えなど二重、三重と厳重になっています。

貯めたポイントは1P=1円で300円から現金や電子マネーに交換することができます♪

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ