在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PONEY「Amazonギフト券お月見ボーナス」キャンペーン開催中です

あの楽天市場での高い還元率で有名な人気ポイントサイトのPONEYさんで、今月限定の新しいキャンペーンが始まってますよ^^

なんと「Amazonギフト券」に交換すると、交換したポイントの1%が戻ってくるといったちょっとお得な内容なのです♪

Amazonでお買い物をする方も必見なキャンペーンですので、ぜひ参加してみてくださいね。

今回は、

PONEY「Amazonギフト券お月見ボーナス」キャンペーン開催中です

という内容でご紹介していきたいと思います^^


PONEY「Amazonギフト券お月見キャンペーン」の内容


PONEY Amazonギフト券1%還元キャンペーン 2017年9月.jpg

キャンペーン期間

2017年9月6日〜9月30日(土)まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中にPONEYで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換すると、交換したポイントの1%がポイント還元!!

例えば、100,000pt(1,000円分)をAmazonギフト券に交換すると、その1%の1000pt(10円分)が戻ってくるってことですよ^^


PONEYからAmazonギフト券への交換は手数料無料ですので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね♪


Amazonギフト券の使い方


ポイントサイトのポイントをAmazonギフト券に交換すると、自宅まで郵送されるわけではありません。

あなたがPONEYに会員登録で使用したメール宛てにギフトコードが送られてくるので、アカウントに登録するだけです。

慣れてしまえば簡単ですので、気軽に使ってみてください(^O^)/


PONEYでポイントを貯めるには?


今回のキャンペーンは、まずは交換するだけのポイントを稼いでいかないといけません。

まずは、最低交換額の500円分のポイントを目指して頑張っていきましょう!


といっても、ちょうど今は新規登録キャンペーン中で、無料会員登録するだけでも150円分のポイントがゲットできますからね♪

残り350円分のポイントを稼ぐだけですよ。

一番簡単な方法は、スマホで利用できるサービスの【無料アプリのダウンロード】案件です。

DL+起動やチュートリアルまでクリアといった条件があるのですが、気道だけの案件ならサクッとポイントをゲットできますよ。

1件あたり数円〜数十円ほどですから、Wi-Fi環境を使って複数ダウンロードするだけでも月末までには余裕で間に合いますからね。

他にも、無料会員登録や、スピード承認サービスを使えばもっと早くポイントを貯めることができますよ。


また、今回のキャンペーンには間に合わないですが【楽天高還元ショップ】の利用もオススメですよ。

楽天の一部のショップを対象にしているのですが、最大で50%ポイント還元という実質半額でお買い物ができるような超お得なサービスなのです!!

1,000円の買い物をするだけで、最大500円分のポイントが戻ってくるので、こちらも利用すると今後ポイントが貯まりやすいのでおススメ。

ポイントの獲得時期は約60日ほどかかってしまいますが、それでも使う価値は大きいですよ。

楽天のお買い物は「PONEY」経由がオススメ!最大50%ポイント還元ですよ


まとめ


2017年の9月はPONEYさんのキャンペーンラッシュですね。

今なら新規登録特典アップキャンペーンや、新規登録者限定のランキングキャンペーンも開催されているうえに、今回のAmazonギフト券1%還元ですからね。

どんどん使いやすく進化している注目のポイントサイトの1つなので、まだ利用したことがない方は、このお得なトリプルキャンペーンが開催している今がチャンスですよ。


登録は無料ですし、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは100pt=1円で450円分から現金や電子マネー・ギフト券に交換をすることができます。

ここから登録すると150円分のポイントがもらえてお得ですよ♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ