在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉に簡単キャンペーン応募で50ptゲット案件登場!

人気の老舗ポイントサイトのげん玉さんでは、ネットショッピングや会員登録のほかにもキャンペーンへの応募などのサービスをしてもポイントが貯まっていきます。

この溜まったポイントは現金や電子マネーなんかに交換することができるのでとっても便利ですよ♪

そんなげん玉さんで、簡単に参加できるお得案件を発見しましたよ!!

しかもサービスの利用ということなので、あのゲームを利用することも♪

そこで今回は、

げん玉に簡単キャンペーン応募で50ptゲット案件登場!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643684-254450.jpg

げん玉とは!?


まだ、ポイントサイトのげん玉を利用したことがないよ、という方もいると思いますので、まずは簡単にご紹介から^^

げん玉は上場企業リアルワールドが運営するポイントサイトで、累計会員数も400万人以上という売れっ子サイトです。

ネットショッピングなどのサービスだけじゃなくて、記事作成やデータ入力といった在宅ワークコンテンツでポイントを稼ぐことも出来ますよ。

貯まったポイントは、10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここから無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪



簡単キャンペーンに応募してポイントゲット♪


今回ご紹介するお手軽案件がこちら▼
げん玉 サントリーなるほどクイズ2017 第7回 50pt 2017年9月.jpg

【サントリーなるほどクイズ2017 第7回】に応募するといった案件です。

この案件、前回利用していても、第○回が違えば応募できるところがミソ。

もらえるポイントは50ptと少ないのですが、無料サービスですし、今年はすでに7回目ということもあるので、貰えるポイントはありがたくもらっておきましょう(^O^)/


また、げん玉さんの場合は、すでにげん玉会員の方が利用した口コミを見ることも出来ますよ。

案件を利用するときにちょっと不安がある方なんかは、最初にこの口コミを見てから利用するかどうかを判断した方が良いと思います。

しかもこの案件は、クイズに全問正解すると抽選で豪華賞品もプレゼント!ということですから、こちらもちょっと期待ですよね^^


サービスを使った後はモリガチャです!


げん玉経由でサービスを利用した後に忘れてはいけないのが、最大10万円分のポイントが当たる『モリガチャ』ですよね。

といっても私は当選したことはないんですが(>_<)

でも、ハズレは入っていないし、5等の5ptや4等の500ptは意外と当たったりするので、運次第ではポイントが他のサイトよりも多くなるといった楽しさもあるんですよ♪

サービスを利用した後は、残り3つの無料ゲーム「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉鉄道」をクリアして、ぜひあなたもモリガチャをまわしてみて下さいね^^


まとめ


今回ご紹介したお得案件は、過去のなるほどクイズに参加していてもポイント付与対象となります。

他のポイントサイトでも同じ案件はでていますが、貰えるポイントは大して変わりがありません。

そんな時こそ、モリガチャで一発逆転ホームランですよ(笑)

ぜひ、げん玉に登録したら利用してみて下さい。


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

お買い物から在宅ワークまで幅広いポイントの貯め方ができますので、あなたの生活スタイルに取り入れて効率よくポイントを貯めていきましょう(^O^)/

ここから無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ