在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

独自ドメインがず〜っと無料!?エックスサーバーでお得キャンペーン開催中です

アフィリエイトなどで、本気で稼ごうと思ったら無料ブログよりも独自ドメイン+レンタルサーバーの方が、サイトが安定表示されるということもあるのでおススメです。

私も、メインのアフィリエイトサイトとかはこのようにちょっと投資をして活動をしていますからね。

でも、長く続けてるとちょっとした出費になってくるのが独自ドメイン代です。

年間にすれば1,000円〜2,000円ほどになるのですけど、できればこうした固定費は押さえたいですからね(^^;)

そんな方におすすめのキャンペーンが、あの人気サーバーで開催中ですよ!!

今回は、

独自ドメインがず〜っと無料!?エックスサーバーでお得キャンペーン開催中です

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

少しでも初期費用を抑えて、アフィリエイトを始めたいという方は、今がチャンスです!

internet-1013673_640.jpg

独自ドメインがず〜っと無料!キャンペーン


今回ご紹介するお得なキャンペーンは、あの大人気レンタルサーバー【エックスサーバー】です。

エックスサーバー ドメイン無料キャンペーン 2017年11月.jpg

キャンペーン期間

2017年11月30日(木) 18:00まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中にサーバーを契約すると独自ドメインを1個プレゼント!!

さらに、サーバーを利用する間は、更新費もず〜っと無料!!


という超お得な内容です♪

といっても、エックスサーバーさんはこんなキャンペーンはよく開催していますからね。

私も以前に同じキャンペーンでサーバー契約をして、1つ独自ドメインをタダでもらってサイトを運営中です(笑)

サーバー代金は、複数のアフィリエイトサイトを作って報酬が発生するようになれば元は取れるので、これはかなり便利でお得な内容です。

無料ブログで、ある程度稼げるようになったという方は、この機会に本格的にアフィリエイトにチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。


ちなみに、エックスサーバーは私のアフィリエイトの師匠も愛用しているので、稼いでるアフィリエイターさんからも人気のサーバーですよ^^

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』



初期投資をするメリットは?


無料ブログでも全く稼げないということはありません。

実際に当サイトはSeesaaブログで運営をしていますし、ここから成果もしっかりと出ています。

「なら無料ブログだけでいいじゃん・・・」

と思うかもしれませんね。

でも、無料ブログの場合はスペースをタダで借りているので、あなたの意図しない広告が表示されたりもしますし、サイトがいきなり閉鎖をしてしまう可能性もゼロではありません。

とくに、余計な広告はせっかくの訪問者が、そちらに流れてしまうので成果が減ったりしてしまいます。

こうしたデメリットをなくして、さらにサイトを安定的に上位表示させるためには、やっぱり初期投資をした方が良いです。

最近ですが、あのGoogleさんもワードプレスサイトを有利にするようにしたりしているようですから、これからは少しは初期投資をしていった方が良いかもしれませんね。


エックスサーバーは、人気サーバーですが月1000円ほどとお安いですので、手軽にお試しすることができるのも魅力ですからね♪

ちなみにSSL化は無料でできますよ(*'▽')


まとめ


お得な独自ドメインが無料になるキャンペーンは、11月30日までです。

そろそろ本格的にアフィリエイトを始めてみようと思っている方や、初期投資ができるだけの余裕がある方は、このお得な期間にサーバーをレンタルしてみてください。

わたしも使っていますが、ペラサイトの量産よりも、ずっしりとした本格的なサイト作成にはとってもオススメですよ^^


▼詳しい内容はこちらの公式サイトから▼






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ