在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【11月2日まで!】げん玉に新規登録で10,000ptプレゼントキャンペーン

月初めといったら、ポイントサイトでいろいろなキャンペンが始まるタイミングでもありますよね^^

そんな中、ポイントサイトのげん玉さんでスゴイキャンペーンを発見しちゃいました!

なんと、【新規登録者限定で10,000pt】がプレゼントされるというのですΣ(゚Д゚)

げん玉さんのポイントは10pt=1円なので、これだけで1000円も稼げてしまいますよ。

でも、そんなにうまい話って本当にあるのかな?

そこで今回は、

【11月2日まで!】げん玉に新規登録で10,000ptプレゼントキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^

2日間だけのお得なキャンペーンの秘密とは!?


げん玉に登録すると10,000ptもらえるキャンペーン


げん玉 登録 1000円キャンペーン 2017年11月.jpg

キャンペーン期間

2017年11月1日〜2017年11月2日の2日間限定です。


キャンペーンの内容

期間中にげん玉に登録すると10,000pt(1,000円分)がもらえるキャンペーン


キャンペーンへの参加条件

げん玉に新規会員登録をした後に、24時間以内に広告利用が必須です。


キャンペーンポイント付与日

10,000ptの条件を達成した方には2017年11月8日(水)ころに付与されます。



ということで、会員登録するだけだと流石に1万ポイントは貰えないみたいですね(^^;)

ただ、すでに会員登録をしている方はこれ以上先の情報を見ることができません。


広告なら何でもいいのかな?なんてよくわからない情報を書くわけにはいきませんので、友人に協力してもらうことにしました。

すると、ビックリな真実があったのです!!

なんと、

☆ 対象広告は決まっています!!


高額なクレジットカードの案件を1つ利用するか、無料会員登録で指定された案件を3つクリアするのかの2択です。

カードを作るつもりの方にはちょうどいいキャンペーンかもしれないですね。


ちなみに、「かんたん無料登録コースの3件すべてのサービスに登録」の方は、

☆ U-NEXT 無料お試し登録
☆ TSUTAYA DISCAS 無料お試し登録
☆ Rakuten TVプレミアム見放題パック

の3つでした。

普通に利用しても、この3つだけで2,000円ちょっとのお小遣いも稼げてさらに1,000円のキャンペーンポイントももらえると考えると、かなりお得なのかもしれませんね。

ただし、この3つはポイント目的の方は無料期間中の解約・退会を忘れないようにしましょう。

でないと、翌月からは普通にお金を支払わないといけなくなってしまいますからね。


まとめ


今回のキャンペーンは、げん玉に新規で登録する方の中でも、もしかしたら対象になるのは限られた人だけになるかもしれませんね。

クレジットカードはムリして作る必要はないので、基本は3つの無料広告を利用することになりそうです。


キャンペーン期間は本日2017年11月2日までとなっていますし、広告の利用も登録してから24時間以内に利用しないといけません。

少し条件は厳しいかもしれませんが、達成できそうだと思う方はこのお得な期間にぜひげん玉に登録してみてください。


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ