在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【11月14日まで】げん玉からメトロポイントに交換で5%プレゼントキャンペーン

最近はちょっと停滞中のげん玉さんで、期間限定のお得なキャンペーンが開催していますよ^^

なんど、げん玉で貯めたポイントをメトロポイントに交換すると、交換した額の5%分がプレゼントされるお得なキャンペーンなのです!

メトロポイントからはanaマイルとかにも交換できるので、旅行を計画中の方は必見ですね。

そこで今回は、

【11月14日まで】げん玉からメトロポイントに交換で5%プレゼントキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^


げん玉 メトロポイント交換キャンペーン


げん玉 メトロポイント 5%プレゼント 2017年11月.jpg

キャンペーン期間

2017年11月1日〜11月14日まで


キャンペーンの内容

「メトロポイント」へポイント交換をすると交換額の5%ポイントプレゼント

※げん玉から交換する場合は「ドットマネー」を経由します。


キャンペーンポイント付与日

2017年11月21日(火)


メトロポイントに交換するためには、げん玉で最低でも500円分のポイントを貯めないといけません。

とはいっても、げん玉さんは無料アプリのダウンロードや会員登録など、手軽に利用してポイントをGetできるコンテンツが充実しているので、まだまだ間に合いますね。


げん玉ポイントがドットマネーに交換?


今まで、げん玉で貯めたポイントは、【ポイントエクスチェンジ】というポイント合算サイトを経由してしか換金したりすることができませんでした。

でも、今回のキャンペーンの登場で、「ドットマネー」が登場したのはちょっと意外でしたね。


ドットマネーは、今注目のお小遣いサイトとどんどん提携しているので、もしかしたら今後げん玉さんで貯めたポイントも、ドットマネーに交換できる日が来るかもしれませんね♪

ドットマネーといったら「ポイント交換で〇%増量キャンペーン」がおなじみになっているので、これはちょっと期待してしまいます。


げん玉は「ポイント利息制度」といった独自のサービスがあって、毎月自動でポイントがちょこっと貯まっていくのですが、逆に言えばこの制度があるからポイントを交換しないという方もたくさんいると思います。

でも、ドットマネーが交換先に追加されて「〇%増量キャンペーン」みたいなのが始まれば、利息分よりもお得になる可能性も高いので、交換する会員も増えるのでは?と考えています。


とはいっても、ポイントサイトのポイントは小まめに交換するのが一番ですので、貯めすぎにはご注意しましょう。


まとめ


メトロポイントの交換で5%がプレゼントされるのは嬉しいのですが、交換完了までが1〜2カ月もかかってしまうのが難点かもしれませんね(^^;)

来年の春の旅行用に、すでにポイントが貯まっているという方はキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

そうでない方は、逆に交換はもう少し様子を見て、交換先にドットマネーが追加されるかどうか様子を見てもいいと思いますよ。

ポイントエクスチェンジも、いろいろな交換先がありますし、月1回なら手数料無料で交換できるメリットはありますが、やっぱり交換先は増えるに越したことはないですからね♪


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ