在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

リニューアル?げん玉のお友達紹介モニター募集に思うこと

げん玉を利用している方はすでに気が付いていると思うのですけど、げん玉のお友達紹介で先着100名様限定でモニターを募集していますよね。

一応今のところは【新コース】のお試しとなっているようなのですが、もしかしたらとんでもないことになるかもしれないといった不安を感じてたりもしています。

そこで今回は、

リニューアル?げん玉のお友達紹介モニター募集に思うこと

についてお話していきたいと思います^^

できれば、2つのコースから自由に選べるような形がいいですね。


げん玉のお友達紹介モニターとは?


げん玉 お友達紹介モニター 2017年11月.jpg

今回は、まだテスト段階みたいで先着で100名様限定でモニターを募集しているようです。

告知されたのが2〜3日も前なので、もしかしたら終了してるかもしれませんが、私個人としては応募する人っていたのかな?ということです。

今までのお友達紹介と、新しい新コースのお友達紹介の違いは以下のようになっています。

げん玉 お友達紹介モニター2 2017年11月.jpg

改善されているところは、

☆ お友達紹介したときの報酬
☆ 新規登録したお友達の特典


ですね。

そして、一番気になる還元ポイントは、残念ながら改悪です(>_<)

☆3ティア廃止で、一律10%還元(新コース)


人によって意見は分かれると思うのですが、私はポイントサイトを紹介するメリットは、この紹介した後に続くポイント還元があるからだと思っています。

これがないのなら、普通に自分でアフィリエイトしたほうが断然稼げますからね♪


ですから、ポイントサイトを紹介するときはサービスの使いやすさはもちろんですけど、紹介するメリットがないとわざわざ紹介をする魅力はないと思ってます。

ただ、最近は3ティアでも還元ポイントはどんどん減ってきているので、もし一律10%になったとしても、還元広告の対象が99%対象になる!みたいなことになるとすれば、新コースもなかなか魅力的になると思います。



去年から今年にかけて、げん玉さん【お買い物ポイント保証】や【ポイント利息】、【ポイント速達便】というように、かなりサービスを充実させてきたので、運営が厳しくなっちゃったのかな?


『リニューアル第1弾』としっかりとモリモリ君が言っているので、もしかしたらこれからは新コースだけになってしまうまいそうでちょっと不安です。


げん玉さんの景気アップのために


げん玉の運営さんがこの記事を見てくれてるとは思えないんですが、それでも景気アップにつながるようなアイディアも出してみようかな?と思います。

最近勢いがなくなってきたげん玉さんですが、新着サービスの更新が平日しか行われていないのが1つ目の原因のようなきもします。


私の場合は、サイト訪問をした時は必ず新着サービスをチェックするようにしていますが、ここが1〜2日も更新が止まってたら、なんだかちょっと寂しいですからね。

最近勢いのあるポイントサイトは、土曜日や日曜日も1件でもサービスが追加されたりしているので、やっぱりここは大切だと思います。


さいごに


げん玉のお友達紹介モニターは100名限定とのことでしたが、たぶん何百人も紹介してきている人は応募しないのでは?と思っています。

ですが、逆に言えば新規登録の特典は増えているのですから、これからげん玉に登録してお友達紹介を始めようと考えているのなら、特典が高いといった魅力を存分に発揮することで、お友達紹介しやすくもなりますね。


この辺りは、人それぞれメリットがある人もいれば、デメリットになってしまう人もいます。

げん玉さんには、出来ればこの2つのコースを自由に選べるようなまま残してほしいですね。


▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ