在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワーク初心者は月1〜2万円からがおすすめな理由

在宅ワークというと最近はネットを使った方法もいろいろと増えてきましたよね。

しかも世の中には在宅ワークだけで月数百万円も稼いでいる人もいるのですが、やれば必ず成功するというものでもありません。

中には手軽に稼げると思いこんでしまう人もいるのですが、そもそも本業でも月に30万円稼ぐためにはキャリアアップや残業などいろいろと努力をしないと稼ぐことができませんよね?


それなのに、給料も保証されてない在宅ワークで初心者が手軽に月30万とか稼ぐのは夢物語でしかありません。

大きな目標は自分のレベルも分からないうちはあまり決めないで、月数千円〜数万円くらいを目標にすることが大切ですよ。

そこで今回は、

在宅ワーク初心者は月1〜2万円からがおすすめな理由

についてご紹介します。

在宅ワークや副業の形


もし、あなたが在宅ワークや副業で本業よりも稼げるようになりたいと考えているのなら、本業として働いている以上の努力をしないと稼ぐことは絶対に無理です。

それができないという方は、時給として給料が保証されてるアルバイトやパートをするようにしましょう。

在宅ワークやネット副業は、すべてがあなたの自己責任です。

稼げるようになるかどうかはすべてあなたの努力次第ですからね。


早段階で諦めてしまうというのもときには大切なことですよ。

副業の形は人それぞれですので、自分に合った収入のふやし方を探していくようにしましょう。


月数千円〜2万円くらいを目標にする


在宅ワークやネット副業の初心者の方は、月に数千円〜2万円くらいのほんのちょっとのお小遣い稼ぎを目標に頑張っていきましょう。

アルバイトをすれば数日ほどで稼げてしまうような金額でも、在宅ワークやネット副業となると1カ月や2カ月でも稼げないという方は大勢います

これが、在宅ワークやネット副業の闇なのです。


あなたもネットで稼ぐ方法について調べたことがあると思いますが、「初期費用0から稼げる」といった教材や塾もありますが、これはかなり難しいです。

とくに最近は無料ブログの評価が検索エンジンからあまり良くないように感じてます。

それでも実際に無料ブログだけで月数十万とかを稼ぐ人もいるのですが、そういった人はすでに稼ぐためのノウハウを持ってる人です。


初心者の方が同じような道で同じような金額を稼ぐためには、

● キーワードについて勉強する
● SEOについて勉強する
● 心理学について学ぶ
● 複数のサイトを同時に運営していく

他にもまだまだありますが、このようにやらないといけないことはたくさんあります。

すでに専業で稼いでいる方は時間もあるのでできることですが、本業がある方が同じように時間をとるのって難しいですよね?

そこで、まずは月数千円〜2万円くらいを安定して稼げるように目標を決めるのがおすすめです。

本気なら文句を言う前に行動する


私はアフィリエイトやポイントサイト、クラウドといった在宅ワークをあわせて稼いでいます。

どれか1つに絞ってしまうと、何かのきっかけで瓦解してしまうと無収入になってしまいますからね(>_<)

リスクを避けながら収入を増やすために、いろいろな方法にチャレンジしています。


でも中には「○○は稼げない!」「○○はヒマ人がやるもの」と文句を言われる方もいますよね?

某掲示板でも、そういった評価をされてる方もいるのですが、それは失敗を恐れて行動を続けていないから結果が出ていないのです。


本当に稼いでいる人たちは、そのような評価の書き込みをする時間を他のことにあてています。

● 今売れる商品は何か?
● キーワードはどれにしよう?
● 1記事でも多く投稿する
● ライバルチェックをしよう
● 成果の出てない過去記事を見直してみよう


ネット副業や在宅ワークは、基本「文章を書く」ことがお仕事です。

ですから、真剣に稼ぎたいのであれば、言い訳や文句を言ってる時間をすべて自分のどこが悪いのかを調べる時間にすることができないと稼ぐことができません。

少し厳しい言い方になりますが、低評価なコメントや稼げないとすぐに諦める人はどんな方法を選んだとしても在宅ワークやネット副業で稼ぐことはできません。


自宅でできるといってもビジネスです。

それも、給料の保証もなく、すべて自己責任&管理をすることができないと難しい世界ということは知っておくようにしましょう。


さいごに


在宅ワークやネット副業の初心者の方は、まずは月に1〜2万円を目標に努力をしていくことが大切です。

1〜2万円も稼げないのに10万円以上の目標は、あとあと自分を追い込んでしまう理由になってしまいますからね。

しかも最近はこの手の詐欺教材もたくさん出回っているので、もしかしたら騙されてしまわれる方もいるかもしれません。

そうならないためにも、

●在宅ワークやネット副業もお仕事なので簡単に稼ぐことはできない
●稼ぐためには本業以上の努力が必要
●すぐに結果を求めないで、自分のレベルをちょっとずつ上げていく


ということを意識しながら少しずつステップアップしていくようにしましょう。


そもそも在宅ワークやネット副業のメリットは、現実社会で起業するよりもリスクが少なく気軽に始めることができる方法もたくさんあるということです。

アフィリエイトでもポイントサイトでも、データ入力のお仕事でもしっかりと経験を積んでいくことができれば、結果は後から少しずつでもついてくるようになります。

焦らずに、あなたが「これでやる!」と決めた方法は、本業以上の努力を意識しながら続けていくようにしましょう。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




ちょびリッチの神案件!EPARKビューティーで期間限定で実質無料!?

ちょびリッチのタイムセールにて、期間限定の神案件を発見したので情報をシェアしたいと思います。

なんと、髪を切るときに使う全国の美容室を簡単&お得に予約することができるEPARKビューティーで現在ちょび一致で獲得ポイントがめちゃめちゃアップしていますよ!

利用する美容室によってはかかる費用よりも、貰えるポイントの方が多くなっちゃうかもΣ(゚Д゚)

今回は、

ちょびリッチの神案件!EPARKビューティーで期間限定で実質無料!?

についてご紹介します。

これから美容室に予約をしようと思っていた方は必見ですよ。

1480643770-449175.jpg

ちょびリッチ経由でEPARKビューティーを利用しよう


今ポイントサイトのちょびリッチでは、こんなタイムセールを実施中ですよ

ちょびリッチ 美容室 タダ 2018年4月.jpg

2018年4月23日までの期間限定になるのですが、ちょびリッチを経由してEPARKビューティーで予約をして髪を切ってもらうと6,000pt(3,000円分)がもらえるのです!!

しかも、このポイントの獲得条件は、

施術料金が1,390円(税別)以上の場合

となってるので、うまくいけば1,500円以上のお小遣いがもらえることになりますよね♪

しかも、2018年5月31日までに来店して口コミ投稿すると、さらに1,000pt(500円)の追加ポイントがもらえるのです♪



これは利用しないのはもったいないですよね〜

でも、もちろん気をつけないといけない注意事項もあるのでご注意ください。

例えば、

★ヘアサロン以外の予約
★電話での予約
★「ANAのマイルをためる」「JALのマイルをためる」からの予約
★来店しなかった場合
★割引キャンペーンを併用した場合
★口コミ投稿でAmazonギフト券500円キャンペーンを併用した場合

これらに当てはまるとポイントがもらえなくなってしまいます。

今回に限ってはちょびリッチの王が圧倒的にもらえるポイントが多いので、割引キャンペーンやAmazonギフト券キャンペーンは次回に利用するようにしましょう!


こんなキャンペーンもあります


今なら、ちょびリッチで母の日のお花を購入すると、もれなく全員に1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催中ですよ^^

対象ショップは「e87.com」さんで、キャンペーン期間は2018年5月11日の11時までとなります。

このキャンペーンに参加するだけで、

★ 購入金額の6%還元
★ 1,000円分のキャンペーンボーナス


この2つをダブルでゲットすることができるチャンス!


まだ、母の日に贈るお花を決めていないという方は、このちょびリッチのキャンペーンから選んでみてもいいかもしれませんよ^^


まとめ


今回は、ちょびリッチで掲載中のタイムセールの中でも、とくにお得でもらえるポイントも高いEPARKビューティーの案件をご紹介しました。

ただ、タイムセール案件なので時間はありませんので、気になる方は早めにちょびリッチを経由してネット予約をして美容室にいってしまいましょう。

その後に、さらに口コミをかくだけで500円分のポイントももらえるので、こちらもお忘れなく!


ちょびリッチはいろんなキャンペーンを実施してるので、うまく使うことができれば一気にポイントを稼ぐことができるのでとっても便利ですよね。

実際、最近はどんどん会員数も増えてきているんで、これからさらに大きくなっていきそうなほど今勢いが感じられます。

まだ登録したことがないという方も、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

登録は無料で、細かい個人場法の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



【げん玉】楽天カード発行で13000円稼げる!?23日までの限定キャンペーン!

老舗ポイントサイトのげん玉さんで、とんでもない期間限定のキャンペーンが開催中ですよ!!

なんと、楽天カードの発行をすると、いまだけ13,000円分のげん玉ポイントがもらえてしまうのです!

そこに、楽天からも7,000円分のスーパーポイントがもらえるので、合計で20,000円のお小遣いを稼ぐことができてしまうのですΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

【げん玉】楽天カード発行で13000円稼げる!?23日までの限定キャンペーン!

といった内容で詳しくご紹介していきたいと思います^^

これから楽天カードを発行しようとしてる方は必見ですよ(#^^#)


げん玉 楽天カード発行で13,000円もらえる


げん玉 楽天カード 13000円 2018年4月.jpg

キャンペーン期間

2018年4月20日〜5月22日の3日間限定


キャンペーンの内容

初回の楽天カード発行(楽天カード・楽天プレミアムカード・楽天PINKカードのお申し込みが対象)


キャンペーン報酬

13,000円分のポイント(全ポイントサイトの中でもNo,1)


報酬の付与時期

発行から約1カ月後



楽天カードといったら、発行手数料や年会費が無料で、しかも楽天でのお買い物で使えば常にポイントアップという超お得な便利アイテムですよね^^

また、今ならこのげん玉で貰えるポイントとは別に楽天カードを発行すると7,000円分ものポイントがもらえるので、合計すると20,000円のお小遣いをたった1日で稼ぐことができてしまいますよ♪


こういったとんでも案件があるからポイントサイトは辞められませんよね^^

もうカードを持ってる方はキャンペーンにs南下することはできませんが、これから発行しようと思ってる方は、ぜひこのポイントサイトのげん玉さんも使ってみてくださいね^^


げん玉お得案件


楽天カードの発行も、ポイントサイトの中で圧倒的に多くのポイントがもらえるのですが、他にもげん玉が一番お得になってるサービスや案件もあったりしますよ。

その中でもおすすめは、「BONNE(ボンヌ)」です!

BONNE(ボンヌ)は、生活雑貨やコスメなどの日常品などを購入することができるソーシャルセレクトショップです。


実は、こちらのショップもげん玉さんを経由してお買い物をすると、購入金額の35.15%分のポイントがもらえるのですΣ(゚Д゚)

1,000円のお買い物をすると、約350円分のポイントがもらえることになりますからね♪

げん玉さんのポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネーなどに交換をすることができます

ですから、実質割引をしてるような感じでお買い物ができるのはうれしいですよね^^

げん玉に登録されたら、こちらのショップの一度覗いてみてくださいね(^O^)/


まとめ


げん玉さんの楽天カード発行案件にはかなり驚いてしまいましたね。

楽天カードの発行案件は、他のポイントサイトでも貰えるポイントがアップすることはあるのですけれど、最近は1万円を超えるようなことはなかったからです。

それがここにきて・・・


ただ、キャンペーン期間は4月22日までに発行された方が対象になるという期間限定ですので、この機会の楽天のカードを発行しようと思ってる方は、このチャンスを逃さないようにしましょうね。


また、これからげん玉に登録される方もまだまだ間に合いますよ。

げん玉への登録は2〜3分ほどでおわりますし、このカードの発行手続きも5〜10分もあれば完了できますからね♪

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



【モッピー】マウスコンピューターでお買い物すると今だけ3000円+αがもらえるキャンペーン

ポイントサイトのモッピーは、ネットショッピングや案件の利用をするたびにどんどんポイントを貯めることができる人気ポイントサイトです。

そんなモッピーで、今だけの期間限定で「マウスコンピューターでお買い物すると3000円+α」のお小遣いがもらえるキャンペーンを開催中ですよ^^

新生活に入ってパソコンを買ってみようと思ってる方や、ちょうど買い替えを検討してる方にはうれしいキャンペーンですよね。

そこで今回は、

【モッピー】マウスコンピューターでお買い物すると今だけ3000円+αがもらえるキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^

普通に公式サイトで買うよりもお得になるので、この機会をお見逃しなく!


モッピー×マウスコンピューターキャンペーン


モッピー マウスコンピューター 2018年4月.jpg

キャンペーン期間

2018年4月17日〜2018年5月1日12:00まで


キャンペーンの内容

モッピー会員の人が、期間中にモッピーを経由してマウスコンピューターで合計100,000円以上のお買い物をされた方にボーナスポイントがプレゼント!


キャンペーン報酬

条件を満たした方には3,000円分のポイントをプレゼント!!

さらに、購入代金の7%分のポイント還元も♪


キャンペーン報酬の付与時期

条件を満たした方には、2018年9月末ごろにポイントがプレゼントされます。


このようになってます。

100,000円のお買い物をすると、7%還元+3,000円分のポイントがもらえるというダブル報酬キャンペーンになってるのが、このキャンペーンの魅力ですよね^^

他のサイトだとポイント還元しかないので、このキャンペーン中は断然モッピー経由がお得になります。


最低ラインの100,000円で貰えるポイントを見てみると、7%還元で7,000円分で、さらに3,000円がプラスされるので、合計で10,000円分ももらえることになりますからね。

これだけあれば、貰ったポイントを使ってキーボードやマウスなんかも買えちゃいますね♪

ボーナスポイントの3,000円分がもらえるのがちょっと遅い気もするけれど、もらえるものは貰っておきましょう^^


4月中に登録すると最大2300円がもらえるキャンペーンも



このキャンペーンをきっかけにモッピーに登録してみようかな、と思った方もいると思います。

そんな方にはさらに朗報がありますよ^^

なんと、2018年4月30日までにモッピーに会員登録された方限定で、最大2,300円分のボーナスポイントがもらえてしまうキャンペーンが今開催中なのです!!

条件も簡単にまとめてみますので、クリアできそうなところだけでも達成してお得にスタートしてみてくださいね^^


【最大2,300円分のポイントがもらえる条件はこれ!

1、4月末までに新規登録して5月31日までに1回以上ポイント交換すると、1000円分のポイント

2、4月末までに新規登録して5月31日までに5,000pt以上貯めると、1,000円分のポイント

3、4月末までに新規登録して5月31日までにモッピー公式Visaプリペイドを発行+1000円以上チャージで、300円分のポイント


ポイントを初めて交換するだけでも1,000円分のポイントがもらえてしまうので、ぜひこの機会にはじめてみてくださいね^^

ちなみにモッピーさんは、300円分のポイントからポイントの交換申請をすることができますよ(#^^#)



まとめ


600万人以上が利用する人気ナンバーワンのポイントサイトのモッピーさんは、いろいろとお得なキャンペーンが目白押しですよね。

今回は、マウスコンピューターとのコラボキャンペーンになっていあますが、他にもいろいろな特集が組まれていたりと、普段よりもお得にネットショッピングをしたり会員登録ができるので、まだ使ったことがないという人もぜひお試しください。

また、今月中に新規で登録された方には、最大2,300円分のボーナスポイントがもらえるキャンペーンも同時開催中です。

条件はそこまで難しいものではないので、ぜひこちらも狙ってみてくださいね^^


モッピーは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができます。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからモッピーに無料登録でキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




デコパージュから始める在宅ワーク♪趣味をお仕事に

最近趣味などでデコパージュを愉しまれてる方が増えてきましたよね。

バッグやインテリアアイテムなどなど、アイディア1つでいろんなアイテムがかわいく、キレイに変身することができます。

その趣味の延長に、作ったものをネットやセールなどで販売してる方もいるくらいです。

そこで今回は、

デコパージュから始める在宅ワーク♪趣味をお仕事に

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

デコパージュとはなに?


デコパージュは、紙に描かれたイラストを切り抜いて、対象のものに張り付けてその上からニスを塗って仕上げる手芸の1つです。

イラストは、自分で書くこともできるし、あなたがお気に入りのデザインなどをそのまま履ていくこともできたりするのが魅力的ですね。


アイディア1つで世界にたった1つしかないオリジナルグッズを作れちゃうところが人気の理由です。


しかも最近ではいろいろと専用の道具も販売されてきたりと実はかなり注目されてたりも^^

主婦が趣味でバックやスニーカーをデコってる方が増えてるようです。


デコパージュしてネットで販売する方も


例えば、スマホケースをデコパージュして可愛くしたり、かっこよくしたりしてネットで販売されてる方も最近は増えてきましたよね。

他にもトートバッグや、スニーカーなども見かけたりします。

最初は自分用に趣味から始めて、技術といろんなアイディア力が高まってきたら、ネットを使って販売される方もいるようですからね。

どれくらい稼げるのかはちょっとわかりませんが、ファンが増えればあなたが新作を出すたびに買ってくれる方も出てくるかもしれません。


デコパージュの通信講座もある


需要があるということは、やっぱり探すとありました!

必要なものや、やり方が全くわからない方に人気の「通信講座」です^^

日本パーツビューティーアカデミーは、すでに5,000名を超えるレッスン実績があるそうで、就職や開業の際に有利となる資格も取得することができるということです。


ここでは、基礎部分からプロが使うテクニックまで学ぶことができるうえに、うまくデコるためのコツや注意点も細かく指導してくれるので、ノウハウも身につきやすいようですね、

すでに資格を取得した方の中には、イベントに出店をして販売する方や、ネット販売、雑貨店で委託販売をするなどしてお金を稼いでいる方も実際にいるとのこと。


これだけの実績があるというのは、信用できそうですね^^


デコパージュについては、無料の資料請求でもある程度ですがチェックすることができるとのことですので、気になる方は資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

▼ここから無料で資料請求できます♪




趣味で始めたデコパージュが、ちょっとずつでも売れるようになったらやりがいもまた出てくるし、楽しくデコれそうですね♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ