在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉でドットマネー交換で5%増量キャンペーン!だけど気をつけること

ポイントサイトのげん玉で貯めたポイントは、現金や電子マネーなどに交換をすることができるのでとっても便利ですよね。

しかもげん玉では、2018年5月「ドットマネー5%増量キャンペーン」が開催中なのです!!


他のポイントサイトでは1〜2%増量というところが多い中、げん玉はその2倍以上の5%増量ですから本当にスゴイですよね^^

そこで今回は、

げん玉でドットマネー交換で5%増量キャンペーン!だけど気をつけること

についてご紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトはきちんとルールを見てから利用しないと思わぬ落とし穴もあるのでご用心です。


げん玉のドットマネー5%増量キャンペーン


キャンペーン期間

2018年5月16日〜2018年5月31日(木)まで


キャンペーンの内容

★ げん玉からドットマネーにポイントを交換すると『5%増量
★ 初めてげん玉からドットマネーに交換すると『100マネープレゼント

となっていて、このドットマネーからでも現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるので、このキャンペーンを利用しない手はありませんよね。

ですが、ルールをよくよく見てみると以下のような文章が記載されていました。

★5%増量できるマネーは、お一人様で最大150マネー(円)まで!!


150円分までしか5%増量の恩恵を受けることができないということは、げん玉ポイントで言えば30,000pt(3,000円)までがこのキャンペーンの対象になるということですね。


とはいっても、これからげん玉に登録される方がいきなり3,000円以上のポイントを稼ぐというのなかなかな大変だと思いますので、そこまで気にするほどでもないと思います。

げん玉は、他のポイントサイトとは違って増量が多い分、上限があったり、キャンペーン期間が短いのでうまく使いこなすことが大切ですね。


まとめ


げん玉からドットマネーにポイントが交換できるようになってからは、今回のような増量キャンペーンも開催されるようになったのはとてもうれしいですよね。

上限があるとはいっても、コツコツと貯めたポイントを交換するだけで増やすことができるのですから使わないのはもったいないです。


げん玉はポイントを持ってるだけでも自動で増える『ポイント利息』もあるけれど、増量キャンペーンがあるときはこちらを利用したほうが圧倒的に増えることは間違いありませんね。

上手く交換先を使い分けながら、ちょっとでもお得になるようにポイントを交換していくようにしましょう!



げん玉は、上場企業が運営する人気の老舗ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ