在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ASPで早くも「おせち特集」が始まってますね♪

アフィリエイトをするときに、どんな商品を紹介したらと悩んでるときには、ASPの特集なども参考になりますよね。

例えば、2018年9月24日時点ではA8.netさんで、早くもおせち特集が始まっていますよ。

最近のおせちは、いろいろと見た目も豪華なのはもちろんだけれど、値段も・サイズもたくさん選べるので、キーワード次第では無料ブログだってまだ成果を出すことができるジャンルですからね。

何にしようか迷っているという方は、とりあえず「おせち」をテーマにしてサイトを作ってみてもいいかもしれないですね。



ASPのおせち特集


2019年に向けて、早くも動き出してるおせち特集。

「さすがにまだ紹介するのは早いんじゃないの?」

と思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

各通販サイトでは、早割をしていたりもしますし、人気のおせちになると10月には売り切れになっているケースもあるほどですからね。


パソコンやスマホから気軽にネット注文することができるようになったので、それだけ多くの方がネット注文をしてるということなんでしょうね。


キーワードを考える


おせちのアフィリエイトをするときには、キーワード選びはとっても大切です。

やっぱり1年でも人気のあるイベントの1つですから、多くのアフィリエイターさんが参入していますからね。

とくに、無料ブログやごちゃ混ぜサイトを運営している人だと、「おせち 人気」や「おせち ショップ名」などのビッグキーワードはNGです。


こういった誰もが思いつきキーワードのサイトは、ベテランアフィリエイターがガッツリとSEO対策をして特化サイトを作っていたりしますからね。

そんなところでは、無料ブログやごちゃ混ぜサイトでは太刀打ちできませんよね。

そこで、少しキーワードを考えるようにしましょう。


ここで例文を紹介してしまうと、それはそれでライバルが増えてしまうかもしれないので、自分だったらどんなおせちを探してるのか?などから考えてみてもいいと思いますよ^^


セルフバックで自分のお得に注文


アフィリエイターの魅力は、紹介するだけではありませんよね。

「セルフバックOK」のプログラムなら、自分でおせちの注文をして報酬をGetすることもできるのです♪


ですから、おせつを実質的に見れば安く購入することができるし、そのおせちを紹介することもできるので一石二鳥でオトクです。

セルフバックOKの通販サイトの中には、購入金額の数%ほどがもらえますし、今なら早割もあるので、自分用に2019年のおせちを注文してもいいですよね。


まとめ


おせちは、新年の食卓を華やかにしてくれるし、なによりお正月といえばおせち料理ですよね。

ASPでは早くも特集が始まっているので、ぜひあなたもおせちをブログで紹介して報酬Getしてみてくださいね。


また、あなた自身もネット注文するつもりなら、今なら早割+自己アフィリでお得に購入できるチャンス!

上手くASPを使ってみてくださいね^^


▼ここからA8.netに無料登録できます♪






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ