在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ノジ活をするためにライフメディアに復帰しました!

最近巷で話題になってる新しいポイ活の「ノジ活」って知ってますか?

なんと、家電量販店のノジマでのお買い物が最大33%OFFにもなるというとてつもない節約術なのです。

家電製品は、いろいろと欲しいものもあるし、長く使ってれば壊れたりして買い替えなども考えるので、これはとっても魅力的ですよね♪

そんなノジ活をするためには、ポイントサイトの「ライフメディア」を利用することが必要になるのです。

他のポイントサイトではできず、今のところはライフメディアさんだけ・・・


ノジ活について


ノジ活は、家電量販店の二次真スーパーポイントを利用したお得なお買い物術です。

ノジマでは、お買い物をすると独自のポイントがたまっていき、次回から支払いで使うことができるというものです。


でも、他の他社ポイントに比べると、ちょっとポイントが貯まりにくいんですよね・・・

ところが、ポイントサイトのライフメディアを使うことでこのお悩みも解消することができてしまうのです!!

なんと、ライフメディアでコツコツ貯めたポイントを、ノジマスーパーポイントに交換するだけで、ポイントの価値が1.5倍にアップΣ(゚Д゚)


ポイントが1.5倍に増えるということは、つまりいろいろな家電製品が超お得になる!ということですからね。

ライフメディアのポイントを現金に交換してノジマでお買い物をしても、1,000円分のポイントは1,000円にしかなりません。


でも、直接ノジマスーパーポイントに交換してしまえば、1,000円分のポイントが1,500円分になるということです。

つまり、たくさんライフメディアでポイントを貯めるほど、どんどん家電製品をお得に購入できるようになります。


似たような実質33%OFFの「ウェル活」もありますが、こちらは毎月20日限定です。

ウェル活とは?

でも、ノジ活には曜日なんてありませんからね♪

逆に、ノジマでセールやキャンペーンが開催されてるときに使えば、33%割引以上にもなるということなのです!!


ライフメディアを使いこなすなら、もう家電製品はノジマがメインになりそうですね(笑)

ライフメディアへ無料登録


ライフメディアでポイントを貯める


ノジ活をするには、まずライフメディアでポイントを貯めることが必要になります。

そこでライフメディアを使ったおすすめのポイントの貯め方についても見ていきましょう。


ライフメディアでは他のポイントサイトと同じようにサービスを利用するとポイントを貯めることができます。

例えば、

★ネットショッピングをする
★旅行サイトの予約をする
★美容室にネット予約をする
★ピザのデリバリーを注文する


などは、普段からでも使いやすいですよね。


どれも、ライフメディアにログインした状態で、使いたいショップ名やサービス名で検索して表示されたバナーをクリックしてお買い物をしたり予約をするだけなので、とっても簡単にポイントを貯めることができますよ^^


ノジマスーパーポイントに交換


ライフメディアのポイントが一定数貯まったら、ノジマスーパーポイントに交換できるようになります。

交換の条件は以下のようになってます。

★500円分〜交換できる
★交換手数料は無料
★交換には、申込みから2週間ほどかかる

他社のポイントに交換するので、リアルタイムは難しいみたいですね。

約2週間ほどかかるので、もしほしい家電製品があるときには、ちょっと早めに交換申請をしてSALEの時期を狙うのがおすすめ!



まとめ


ノジ活は、家電製品を買うときにはとってもお得な新しいポイ活です。

ライフメディアのポイントは、他にもいろんな交換先があるけれど、ポイントの価値が1.5倍になるノジマスーパーポイントがやっぱりイチオシです。

なんだったら、もうライフメディアのポイントはノジ活専用にしてもいいくらいに(笑)


ぜひ、あなたもライフメディアを賢く使ってノジ活を始めてみてくださいね^^

▼ここからライフメディアに無料登録できます♪
ライフメディアへ無料登録


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



ちょびリッチで「バースデーポイント」が始まりました♪

ポイントサイトのちょびリッチさんでは、いろいろとオリジナルなイベントやキャンペーン、サービスもあったりするので楽しみながらポイ活をすることができます。

そんなちょびリッチさんで新しく始まったのが「バースデーポイント」という新サービスですよ。

なんと、お誕生日にちょっとしたポイントがもらえるというのですΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

ちょびリッチで「バースデーポイント」が始まりました♪

という内容でご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチのバースデーポイント


ポイントサイト「ちょびリッチ」で新しく始まったお誕生日特典です。

キャンペーンとかではないので、これから新規登録する方も必見ですよ。


肝心の内容は、

プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員限定!

お誕生日特典として、ランクに応じてバースデーポイントがもらえるというものです。


貰えるポイントは、以下の通りです。

★プラチナ会員:50pt(25円分)
★ゴールド会員:20pt(10円分)
★シルバー会員:5pt(2.5円分)


お誕生日当日に、ちょびリッチのトップページにアクセスして受け取ることができるようですね。


貰えるポイントは少ないけれど、ログインするだけでポイントがもらえるというのはうれしいですよね。

ただ、会員ランクによってポイントが異なるので、お誕生日になるまでになるべく会員ランクを上げておきましょう!


会員ランクの上げ方


ちょびリッチの会員ランクの上げた方は2種類あります。

1、半年以内に一定以上のポイントを獲得する
2、半年以内に一定以上のサービスを利用する

です。

どっちが楽なのかといわれれば、当然2番です。

貰えるポイント数に関わらず(1pt以下は対象外)、過去半年で12回以上のサービスを利用するだけでプラチナ会員になることができるのです。

つまり、月2でサービスを利用するだけですよ。


ちょびリッチには、無料会員登録や資料請求・ネットショッピング・モニターなどなど、いろんなサービスがありますからね。

とくにネットショッピングをよく利用する人なら、お買い物だけでもプラチナ会員になってるかも(笑)



まとめ


ちょびリッチで新しく始まった、お誕生日特典はちょっとオトクな新サービスですね。

私の場合は、誕生日は4月なのでまだまだ先だけれど、今からちょっと楽しみです。


これからちょびリッチに登録する方も、お誕生日のときにはちょびリッチにログインしてポイントをしっかりともらっておくようにしないといけませんね。

また、プラチナランクになってると、以下のような特典も付くのでよりモチベーションが上がりますよ^^

★Amazonギフト券が1%還元
★iTunesギフトコードが5%還元
★nanacoギフトが1%還元


と、ポイントを交換するだけでポイント還元できるようになるのもうれしいですよね♪


ぜひ、あなたもちょびリッチを上手に使って楽しくお小遣い稼ぎを始めてみましょう!

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上獲得で250円分の特典がもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



○○の秋!あなたの好きな秋でお金を稼ぐ方法

1480643770-449175.jpg


秋といえば、「食欲の秋」や「芸術の秋」など、いろいろとありますよね。

あなたにとっては、なにがありますか?

せっかくなら、あなたが好きな秋の形でお金を稼いでみませんか?

好きなことだからこそ続けやすいし、モチベーションも上がるし、何より稼げた時はもっと嬉しくなってしまいますよね。

そこで今回は、

○○の秋!あなたの好きな秋でお金を稼ぐ方法

についてご紹介していきたいと思います^^



秋をテーマにお金を稼ぐ方法


秋をテーマにしてお金を稼ぐ方法はいろいろとあるけれど、在宅ワークとしてお勧めなのがアフィリエイトです。

アフィリエイトは、ブログやホームページを使って商品を紹介して、あなたのサイトから商品が売れると報酬がもらえる仕組みになっているのです。

「でも、アフィリエイトは稼げないって聞いたことがあるけど・・・」

という方もいると思います。


ネット上では、アフィリエイトは月5,000円稼げない人がほとんどなんていわれたりもしますからね。

でも、これは興味のない分野でアフィリエイトを始めて、続けることができないからです。


アフィリエイトとは、そもそも今日始めたからといってすぐに大金が稼げるようになるわけではありませんからね。

数カ月と続けていくことでちょっとずつ成果が増えていくので、結果だけを求めて始めると、すぐに辞めてしまう人が多いのです。


だけれど好きなテーマやジャンルなら、記事を書くときも楽しいですし、商品の詳細を調べるのだって新しい発見ができたりするのでワクワクしながらできるので、モチベーションも保ちやすいのです。

なので、秋はいろいろなテーマでサイトを作ることができる分、好きなジャンルで始めやすいというのはうれしいですよね♪


テーマは絞った方がいいの?


アフィリエイトサイトを続けると、テーマは絞り過ぎてしまうと紹介できるジャンルの幅も少なくなってしまうので、私個人としてはあまりおすすめはしません。

実際に、今からちょうど1年くらい前に作ったごちゃ混ぜサイトが1つあるのですが、こちらは今では月10万円前後の報酬を出してくれてるので、絶対にダメ!ということはないと思います。

ただ、テーマを絞ってるサイトと比べると、同じ商品を紹介したときには少し弱く、検索順位も負けてしまうことが多いので、必ずしも正解というわけではありません。


ただ、初心者の方は文章を書くことになれるためにも、最初に作る1つ目のサイトはごちゃ混ぜでもいいかもしれないですね。

でも、せっかく秋をテーマにするので、「食べ物」「読書」「スポーツ」「アウトドア」など、ジャンルを絞って好きなジャンルで始めた方が続けやすいとは思います。


アフィリエイトを始めてみよう


アフィリエイトを始めるには、ASPに無料登録することが必要になります。

ASPは、個人と広告主をつなぐ中間業者的な存在で、ここを経由しないと報酬がもらえないのですΣ(゚Д゚)

ただ、ASPといってもたくさんあるので、すべてに登録していたらそれだけで何日も経ってしまいますよね・・・


そこでおすすめなのが、A8.netです。

A8.netは、日本最大級のASPサイトで、初心者からベテランまで多くの方が利用しています。

しかも、まだブログやホームページを持ってなくても会員登録できるというのもうれしいですよね♪

提携できる広告主の数も18,000社以上もあるし、年々アフィリエイト業界は業績も伸びてるということですから、これから始める在宅ワークにもおすすめです。


初心者用のアフィリエイト講座も見ることができるので、ぜひ参考にしながらサイトを作成してみてくださいね^^

ここからA8.netに無料登録できます♪






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



毎月7のつく日は「GetMoney!の日」♪ポイントが1.5倍にアップしてお得

ポイントサイトのゲットマネーさんでは、毎月7のつく日になると「GetMoney!の日」というキャンペーンが開催しています。

このキャンペーン期間中になると、なんと対象案件を利用したときにもらえるポイントが記載されてるポイントの1.5倍にアップ♪

これはとってもお得ですよね。

そこで今回は、

毎月7のつく日は「GetMoney!の日」♪ポイントが1.5倍にアップしてお得

についてご紹介していきたいと思います^^

ゲットマネーの日 トップ.jpg

ゲットマネーとは?


ポイントサイトのゲットマネーさんは、インフォニア株式会社が運営していて、なんと運営期間は20年以上とモッピーやげん玉以上に長い間続いてる老舗のサイトになります。

とくにゲットマネーの使いやすいサービスといったら、

★Yahoo!ショッピングのお買い物で2%ポイント還元できる(全ポイントサイトで1番)
★毎日1,000円が当たるゲームが実施されてる
★交換手数料は完全無料で500円分から交換できる
★モニター案件がリアル&通販でたくさんある


などがあります。

もちろん他にもいろいろなサービスやキャンペーンで、お得に使える案件もたくさんある注目のポイントサイトですよね♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


GetMoney!の日とは?


ポイント増量キャンペーンなんかも度々開催してるゲットマネーさんですが、さらに新しくできたのが、

★毎月7のつく日はポイントが1.5倍になるGetMoney!の日

という定期的に開催されるキャンペーンです。

月に3回(7・17・27日)に開催されるので、これがわかってるだけでもサービスを使いやすくなってとても便利ですよね^^


対象の案件は、キャンペーンの当日に発表されるので、毎回チェックするのも楽しくなってきますよ^^

でも、やっぱりどんな案件があるのか気になっちゃいますよね〜

そこで、これまでのGetMoney!の日で対象になったことがあるお得なサービスをいくつかご紹介しておきますので参考にしてみてくださいね^^

★くまポン
★じゃらんnet
★チケットぴあ
★ぐるなび
★ベルーナ
★ドミノ・ピザ
★EPARKリラク&エステ


などがありました。

もちろん対象案件は入れ替わったりしてきていますし、対象案件の数もどんどん増えてるので、今回は使いたいサービスがなかったとしても、次は何かあるかもしれませんよ。


まとめ


ゲットマネーさんは、Yahoo!ショッピングで常に2%還元と高い還元率で利用することができる人気のポイントサイトです。

さらに、GetMoney!の日というキャンペーンをあわせて使えば、他にもいろいろなサービスや案件が使いやすくなるのでおすすめです。

ゲットマネーの会員なら、毎月7のつく日になればすぐにキャンペーンに参加することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね^


ゲットマネーは登録も年会費も無料で使える便利なポイントサイトです。

細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方も安心して始めることができるので、ぜひお試ししてみてください(#^^#)

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



【悲報】優待ポイントサービス終了のお知らせ

2018年はいろいろと躍進をしてきたポイントサイトのモッピーさんでしたが、ここにきて1つ残念なお知らせが出ています。

なんと、モッピーでは、POINT WALLET VISA PREPAIDを持っているだけで優待ポイントの対象になっていたのですが、このサービスは10月31日の15時に終了してしまうとのことです・・・

ネットショッピングをするときに、このサービスはとても重宝していたのですが、残念ですね。

今回は、

【悲報】優待ポイントサービス終了のお知らせ

についてご紹介していきたいと思います^^



モッピーの優待ポイントサービスって?


まだモッピーを利用したことがない人もたくさんいると思いますので、まずは簡単にご紹介していきますね。

優待ポイントサービスとは、モッピー公式の「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行した人だけが得られる特典です。

カードを使わなくても持っているだけで、モッピー経由でのネットショッピングで貰えるポイントが付与される時期を大きく短縮することができるのが特徴です。

通常は3カ月ほどかかるようなショップでも、優待ポイントの対象者なら1日〜数日ほどでポイントがもらえるようになるので、とっても便利ですよね。


ただ、こういったサービスは通販サイト側でも審査をする前にポイントサイトがポイントをくれることになるので、運営にとってはとってもリスクが高いということでもあります。

なので、もし悪用する人が出てくれば、当然だけれどサービスを続けることはできなくなってしまいますよね。

今回の終了も、もしかしたら・・・と考えてしまいますね。


優待ポイントのこれから


優待ポイントは、2018年10月31日(水)の15時までは利用することができますが、それ以降は通常の承認期間に戻ってしまいますのでご注意くださいね。

ちなみに、ポイントがすぐに承認されるサービスは終わってしまうけれど、カードを使って支払いをすれば0.5%ポイント還元ができるサービスは続いていきます


VISAカードは、モッピーで貯めたポイントでもチャージすることができるので、これからは「クレジットカードはもうあまり持ちたくない!」という方には良いかもしれません。

プリペイドカードなので、発行手数料や年会費はすべて無料ですからね♪

モッピー経由でお買い物をよくしてる方は、持っていて損はないですよ^^


まとめ


優待ポイントが終わってしまうのは残念ですが、こういった運営にリスクがあるサービスは、どうしても悪用する人が出てくれば続けることができなくなってしまいますからね。

モッピーは、600万人を超える会員数を誇る人気No,1サイトなので、当然そういったリスクも増えてくるということですね。


ただ、それ以外は、9月には楽天スーパーポイントにポイント交換ができるようになったりと、どんどん新サービスやコンテンツは追加されてるので、今後もいろいろと期待してます^^

ぜひ、あなたもモッピーを使って楽しいポイ活ライフをしてみてくださいね♪


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ