在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【予告!】スーパーちょびリッチの日がスタートします!今なら200ptもらえるよ♪

現在は、楽天スーパーセール真っ只中ですが、もう少し待つと今度は人気ポイントサイトのちょびリッチさんで、「スーパーちょびリッチの日」というキャンペーンが始まりますよ。

なんと、11日間毎日開催されるキャンペーン期間中は、対象ショップのお買い物ポイントが通常の2倍にアップ!!

そこで今回は、

【予告!】スーパーちょびリッチの日がスタートします!今なら200ptもらえるよ♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


スーパーちょびリッチの日


3月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

キャンペーン期間

2019年3月10日(日)〜2019年3月20日(水)まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中は、対象になったショップをちょびリッチを経由してお買い物をすると、いつもよりも2倍のポイントがもらえます。

例えば、1%還元なら2%還元に、3%還元なら6%還元・・・というようにとってもお得にお買い物をすることができます。


【参加資格

ちょびリッチ会員全員(エントリー不要)


掲載予定ショップ

★Yahoo!ショッピング
★DHC
★ファンケルオンライン
★ビックカメラ
★ロハコ
★ドクターシーラボ
★セシール
★Qoo10
★ベルメゾン
★Wowma!

などなど、いろいろとあります。

ただしあくまでも予定となってるので、もしかしたらもっと増える可能性も考えられるので、キャンペーン当日まで楽しみにしていましょう。


200ptもらえるキャンペーンも


あなたのブログで「スーパーちょびリッチの日」について紹介する記事を投稿すると、ポイントがもらえるキャンペーンも同時開催中です。

こちらはもう参加することができますよ。

キャンペーン期間】

2019年3月20日まで


キャンペーンの内容

もうすぐ始まるスーパーちょびリッチの日に関するブログ記事を書いて、そのURLをちょびリッチに報告すると、通常の100ptにくわえて、ボーナスの100ptがプレゼント!!(合計200pt

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるので、ぜひ参加してみてくださいね^^


まとめ


今回は、もうすぐ始まるちょびリッチの大人気イベントの「スーパーちょびリッチの日」についてご紹介してきました。

対象ショップには「Yahoo!ショッピング」や「ロハコ」も入っているので、5のつく日の利用が一押しですよ。

しかも、ポイントが2倍になるということが、ポイントサイト業界でもトップクラスの還元率になるということでもありますからね。


普段Yahoo!ショッピングやロハコで日常品のお買い物をしてるという方は、ぜひちょびリッチ経由で利用してみてくださいね^^

経由といっても難しいものではありません。

1、ちょびリッチのログイン
2、Yahoo!ショッピングのバナーをクリックして公式ショップへ
3、お買い物


これだけですからね♪

ポイントサイトは使い慣れると、簡単にいろいろなショッピングをお得に楽しむことができるようになりますので、ぜひあなたの生活スタイルに取り入れて上手に使ってみてください。


ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細はこちら