在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

携帯料金の見積もりでポイントがもらえる!?ライフメディアのノジスマ活キャンペーン【2019年8月末まで】

ポイントサイトのライフメディアで、新しいノジ活として「ノジスマ活」というキャンペーンが始まっていますよ。

気が付かなかったのですが、6月に新料金プランがスタートしたということで、携帯料金の見直しをすれば安くなるかも!?

そして、ライフメディア会員なら、そんな料金プランの見積もりをすると300円分のポイントがもらえるというのです!!

そこで今回は、携帯料金の見積もりでポイントがもらえる!?ライフメディアのノジスマ活キャンペーン【2019年8月末まで】といった内容でご紹介していきたいと思います。

ライフメディアというポイントサイトに興味がある人も、ぜひチェックしてみてください^^



ノジスマ活!キャンペーン情報まとめ


キャンペーン期間

2019年8月31日まで


キャンペーン内容

期間中に、街のノジマ店舗で携帯料金プランの見積もりをして、見積書の写真をライフメディアでアップロードするだけでキャンペーンに参加できます。


参加条件

ライフメディア会員


キャンペーン報酬

300円分のポイント

ポイント付与時期

2019年9月下旬ごろ


注意点

見積書の写真は、「実施店舗名」と「見積書作成日時」がしっかりと読み取れるように撮影するようにしましょう。


このように、見積もりしてくるだけですから、1円も使うことなく300円がもらえるというのはとても魅力ですよね。

もし、近くにノジマ店舗があるという人は、ぜひキャンペーンに参加してみてください。


私の近所には、ノジマ以外にも家電量販店が3つもあるので、この機会に久しぶりに言ってみようかと思います^^


参加方法は?


キャンペーンの参加方法はとても簡単です。

まずは、まだライフメディアに登録したことがない方は下記バナーから無料登録します。

ライフメディアへ無料登録

登録が終わったら、ノジマ店舗の携帯電話コーナーに行って携帯料金プランの見積もりをしてもらいます。

見積もりといっても1分ほどですのであっという間ですよ^^


見積書を、スマホなどで写真撮影をしたら、ライフメディアにログインしてアップロードします。

アップロードは「ノジスマ活」のキャンペーンページからできます。


後は、ポイントが付与されるのを待つだけです。


まとめ


ノジスマ活は上手くいけば、携帯料金も安くできるし、ライフメディアのポイントももらえるのでとってもオトク♪

会員ならたった2ステップで参加することができるので、ぜひこのキャンペーン期間中にノジマに行って見積もりしてきましょう。


ライフメディアは登録無料で、貯めたポイントは1pt=1円で500円分から現金や電子マネーに交換することができます。

キャンペーン以外にも、ネットショッピングやサービスの利用・アンケート回答など様々な方法でポイントを貯められるので、ぜひお気軽にお試ししてみてください。

ここからライフメディアに無料登録できます♪
ライフメディアへ無料登録


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



ポイントタウン経由で楽天でポイ活やってみた!【体験レビュー】

SNSで大ブレークした「ポイ活」ですが、私自身もう何年もポイントサイトを使ってポイ活生活をしてきています(笑)

今回はせっかくなので、どんな感じで行うのか、今お気に入りのポイントサイトの「ポイントタウン」とよく利用する楽天での体験レビューをご紹介していきたいと思います。

紹介といっても私の体験談ですよ^^


ポイ活やポイントタウンに興味がある人も、ぜひご覧ください。


ポイ活とは?


そもそもポイ活ってなに?という人もいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介していきます。

ポイ活とは、ポイントサイトを使ってネットショッピングや旅行サイトなどで、ポイントの二重取りや三重取りをしながら、使うときにもお得に利用する方法です。


人気な方法だと「ウエル活」がありますよね。

ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術


ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換して、20日にウエルシア薬局でTポイント払いでお買い物をすると、ポイントの価値が1.5倍になるっていうアレです。



楽天市場なら、お買い物マラソンやスーパーSALEなどが開催してるときに使うのもいいですよね。



楽天はポイントタウンが一番オススメ


ポイントタウンには、

★お買い物保証
★会員ランク

という2つの特典があります。


お買い物保証とは、「獲得予定ポイント」に記載されたネットショップのポイントがもらえることを約束されているようなものです。

会員ランクは、半年以内に12回サービスを使うだけでOKです(最低獲得ポイントもあるけど普通に使っていればクリアできるはず)

これがあるから、私は楽天でお買い物をするときには、ポイントタウン経由にしています。


今回買ったものは?


今回は、お買い物マラソン終了直後に、家で買っている猫が膀胱炎の兆しがあったので、【ロイヤルカナン 猫用 ユリナリーS】なるものを購入しました。

動物病院で勧めてもらったもので、ネットで買う方が安いということでしたので購入。

ただ、6月?から商品名が変わっていたので探すのの時間がかかってしまいました。

その結果、

ポイントタウン 楽天 ポイ活 体験記.jpg

注文日時を見てもらうとわかると思いますが、お買い物マラソンは終了してしまった(>_<)


とは言え、さすがポイントタウンです。

獲得予定ポイントにおよそ1日ほどできちんと反映されていました。

後は承認されるのを待つだけですね♪


ポイントタウンでは、ポイント付与の期間は1〜3カ月後の月末となっているのですが、今のところ平均すると2カ月目にポイントが加算されているので、かなりのスピード承認ですね。


ここからが真のポイ活体験談!


ポイントもきちんと獲得予定に記載されたのでとりあえずは一安心♪

ですが、今回のお買い物こそが「ポイ活」の行っている証拠です。


なぜなら、今回のお買い物ですが、すべて楽天スーパーポイントで支払ってるので1円も使ってません♪

お財布からお金を使うことなく、タダポチしてGetしたものだったのです!!



およそ4,000円ちょっとの商品がゲットできたのが、ポイントサイトで貯めたポイントを楽天スーパーポイントに交換していたからです。

ポイントタウンは、数少ない楽天スーパーポイントに交換ができるサイトだったのですΣ(゚Д゚)


ポイントサイトは使うほどにポイントを貯めることができ、好きな交換先を自由に選ぶことができるというのが魅力ですよね。



今回のように楽天でお買い物をしたいときには楽天スーパーポイントに、ウエル活をしたいときにはTポイントに!というように、その時々に応じて交換先を自由に選ぶことができるというのが大きなメリットです。


まとめ


ポイントサイトを使えば、貯めたポイントをいろいろな交換先の中から自由に選んで交換することができます。

上手く使えば、無料サービスやお買い物のついでに貯めたポイントでポイ活ができてしまうのですから、とってもお得です。


もうすぐ消費税も増税される感じが強まっているので、ぜひあなたも体験してみてくださいね^^


ポイントタウンは登録無料で、貯めたポイントは20pt=1円で100円分から換金することができます。

稼ぎ方・交換先も充実していますので、ぜひお試ししてみてくださいね^^


ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン(pointtown)の詳細・評判は?



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




ANAマイルの交換が実質86.3%!!モッピーの特別キャンペーンが開催中!

ポイントサイトの「モッピー」で、驚きのキャンペーンがスタートしましたよ!

なんと、ANAマイルへの交換が実質86.3%還元になるというエクスプレスキャンペーンが、2019年7月31日9月30日まで開催中!

モッピーといえば、「JALマイル」の交換でも同じく業界トップクラスの還元率で交換できるのに、ここにきてANAマイルまでオトクに交換できるようになるなんて、陸マイラーにはうれしいキャンペーンですよね♪


このページでは、そんな期間限定キャンペーンをご紹介します。

※初回投稿日:2019年7月2日
※2019年7月9日追記



ANAマイル交換キャンペーン


モッピー ANAマイル キャンペーン 2019年7月.jpg

キャンペーン期間

2019年7月31日(水)まで
2019年9月30日までと延長が決まりました!!


キャンペーンの内容

キャンペーンの期間中に特定の条件を達成した人に、エクスプレスボーナスとして、モッピーからドットマネーを経由してTOKYU POINTに交換したモッピーポイントが15%増量になります。

この1,500ptは、2019年8月下旬までにモッピーポイントで付与されます。


エクスプレスボーナス獲得条件

条件1:モッピー公式「‘POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちの人

条件2:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードをお持ちの人

条件3:「ドリームキャンペーン対象」のマークが付いた広告を、合計15,000P以上利用する


対象広告について

通常の対象広告の他、JALマイルドリームキャンペーンの対象広告を利用した場合は、エクスプレスキャンペーンの対象にもなります。



注意事項

・エクスプレスボーナスは、お一人様1回のみ対象です。

・増量対象ポイントは、キャンペーン期間中に、モッピー⇒ドットマネー⇒TOKYU POINTに交換したポイント数のみ対象です。


モッピーに無料登録しましょう


今回のキャンペーンは、モッピーに会員登録する必要があります。

まだ会員になられていない方は下記バナーから無料登録しましょう。

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



キャンペーンに参加


エクスプレスボーナスは6つのステップでGetすることができます。


ステップ1:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの発行

※今ならモッピー経由で新規カード発行で300Pがもらえます。


ステップ2:モッピー公式「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行

審査ナシ・年会費無料で、使うたびに0.5%のモッピーポイントが還元される世界中のVISA加盟店で使えるカードです。


ステップ3:15,000ptを対象広告を利用して貯める

対象広告は、「ドリームキャンペーン対象」と広告の詳細ページに黄色で表示されています。

会員登録やカードの発行など、様々な案件が対象になっているので、複数利用して条件をクリアしていきましょう。

※確定反映ポイントが対象になるので、期限内にポイントが承認される広告を利用するようにしましょう。


ステップ4:10000ptをドットマネーに交換


ステップ5:ドットマネーから、TOKYU POINTに10000マネーを交換

※キャンペーン期間中にモッピーからドットマネーに交換した10000マネーのみ対象です。

ステップ6:ポイントGet

条件をクリアすると、1500ptのモッピーポイントが後日プレゼントされます


このような流れになっています。

ポイント獲得条件としてはそこまで難しくないけれど、10000円分のポイントを交換しないといけないというのが少しきついかもしれませんね。

だけれど、モッピーではもう1年以上「JALマイルドリームキャンペーン」を開催しているので、このANAマイルキャンペーンも人気があれば継続してくれる可能性もゼロではないと思います。


ちょっと厳しいと感じる方は、今回のポイントを貯めておいて次回開催されることがあればそのときにキャンペーンに参加してみるという運試しもおすすめです^^


まとめ



今回のキャンペーンで、モッピーではANAマイルとJALマイルの2つで実質80%以上の還元で交換することができるということですから、陸マイラーの方は必見です!

ANAマイルについては9月までの期間限定キャンペーンになってるけど、最近のモッピーを見てると、一度キャンペーンが終わっても人気があれば復活する可能性も十分考えられます。


同時開催中の「JALマイルドリームキャンペーン」なんて1年以上続いていますしね♪

どちらにしても、飛行機に乗らずにマイルをお得に貯められるモッピーを上手に使えば、お得に海外旅行に行くことだって夢ではなくなりそうですね。


まだモッピーを利用していないという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

▼ここからモッピーに無料会員登録できます^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト


キャンペーンの延長がさっそく決まったので、新規で登録される方でも参加しやすくなっていますよ^^

PONEYのポイント交換について「2019年7月版」

昨年はいろいろなトラブル続きがあったポイントサイトの「PONEY」。

今では、運営会社も変わり新しくスタートしたということですが、2019年7月からポイント交換についてのお知らせがありました。


少しずつですが、運営も元に戻っていく感じがしますので、このまま以前のような使いやすいサイトに戻ってほしいところですね。


ポイント交換について「2019年7月」


2019年7月1日から、ポイント交換についての条件が変更されました。

以前までは、1カ月の交換上限が1,000ptとかなり少なく不満もありました。


ところが、これからはこのポイント交換の上限は撤廃して回数制限もなくなったのです。


ただし注意事項もあり、2019年1月1日以降に獲得したポイントに交換上限はないものの、それ以前に獲得したポイントに対すては、1カ月当たりに交換上限が1000ptです。

まあ、新規で登録される方には全く関係がないところですからね。


私はもうポイント交換は完了していますので、とくに問題はないです。


まとめ


2019年になって少しずつですが、正常なポイントサイトに戻りつつあるPONEY。

実際、PONET限定の高額還元の案件もあったりするので、うまく使えばポイ活にも役立ちそうですが、今のところはまだメインサイトとして利用できるの?と言われればまだ不安も残ってるのも事実です。

サブサイトとして使って、ポイントは小まめに交換するということならもう使い始めても良さそうな感じはしてきましたね。



とはいっても、まだ私の中では紹介できるほどのコンテンツがないので、まだ紹介は保留させていただきます。

まだ、新しく変更や改善があればご紹介させていただきます。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ






ショップジャパン×ちょびリッチコラボキャンペーン【2019年7月】

老舗ポイントサイトのちょびリッチで、つい先日からショップジャパンとのコラボキャンペーンがスタートしているのはご存知ですか?

なんと、対象者全員に3,000pt(1,500円分)のポイントをプレゼントするという、ちょびリッチだけの太っ腹企画なのです!!



ショップジャパンといえば、様々な健康器具や季節家電など今の季節に嬉しい商品がズラリとあるので、この機会にぜひ^^


キャンペーン情報



キャンペーン期間

2019年7月15日〜2019年8月15日まで


キャンペーンの内容

ちょびリッチ経由でショップジャパンで10,000円以上お買い物をすると、ボーナスポイント+通常還元ポイントをプレゼント!


参加方法

ちょびリッチ会員であり、かつエントリーが必要


キャンペーン報酬

条件をクリアした人全員いもれなく3,000pt(1,500円分)
さらに、通常の還元ポイントで、購入金額の4%還元


キャンペーン報酬の付与時期

条件を満たした人には、2019年11月末にポイント付与予定です。



大人気商品続々!


ショップジャパンといったら、様々商品を購入できるのですが、今人気のおすすめ品をいくつか紹介していきたいと思います。

「ここひえ」
ピンポイントで冷やすパーソナルクーラーで、コンパクトでどこでも置くことができるので、暑い夏の必需品!

「トゥルースリーパー」
年間を通して人気のトゥルースリーパーもこの機会に購入がおすすめ!最新版は防ダニ加工になったので、梅雨・夏のダニが気になる季節はとくに欲しくなってしまいますよね〜

「電気圧力鍋」
1台6役で材料を入れてボタンを押すだけで、圧力調理や蒸し・無水・温めなおし・炊飯などが簡単にできる優れもの!



金額次第では?


キャンペーンがとってもお得なちょびリッチ。

だけれど、もし1万円分のお買い物をする予定がないよ…という方は、『モッピー』経由がおすすめです。

現在、モッピー経由なら購入金額の10%ポイント還元と業界トップの還元率になっています。

ちょびリッチは4%還元ですから、この差はとても大きいですからね。

上手く使い分けてお得に欲しい商品をゲットしてみてくださいね^^



▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ