在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

携帯料金の見積もりでポイントがもらえる!?ライフメディアのノジスマ活キャンペーン【2019年8月末まで】

ポイントサイトのライフメディアで、新しいノジ活として「ノジスマ活」というキャンペーンが始まっていますよ。

気が付かなかったのですが、6月に新料金プランがスタートしたということで、携帯料金の見直しをすれば安くなるかも!?

そして、ライフメディア会員なら、そんな料金プランの見積もりをすると300円分のポイントがもらえるというのです!!

そこで今回は、携帯料金の見積もりでポイントがもらえる!?ライフメディアのノジスマ活キャンペーン【2019年8月末まで】といった内容でご紹介していきたいと思います。

ライフメディアというポイントサイトに興味がある人も、ぜひチェックしてみてください^^



ノジスマ活!キャンペーン情報まとめ


キャンペーン期間

2019年8月31日まで


キャンペーン内容

期間中に、街のノジマ店舗で携帯料金プランの見積もりをして、見積書の写真をライフメディアでアップロードするだけでキャンペーンに参加できます。


参加条件

ライフメディア会員


キャンペーン報酬

300円分のポイント

ポイント付与時期

2019年9月下旬ごろ


注意点

見積書の写真は、「実施店舗名」と「見積書作成日時」がしっかりと読み取れるように撮影するようにしましょう。


このように、見積もりしてくるだけですから、1円も使うことなく300円がもらえるというのはとても魅力ですよね。

もし、近くにノジマ店舗があるという人は、ぜひキャンペーンに参加してみてください。


私の近所には、ノジマ以外にも家電量販店が3つもあるので、この機会に久しぶりに言ってみようかと思います^^


参加方法は?


キャンペーンの参加方法はとても簡単です。

まずは、まだライフメディアに登録したことがない方は下記バナーから無料登録します。

ライフメディアへ無料登録

登録が終わったら、ノジマ店舗の携帯電話コーナーに行って携帯料金プランの見積もりをしてもらいます。

見積もりといっても1分ほどですのであっという間ですよ^^


見積書を、スマホなどで写真撮影をしたら、ライフメディアにログインしてアップロードします。

アップロードは「ノジスマ活」のキャンペーンページからできます。


後は、ポイントが付与されるのを待つだけです。


まとめ


ノジスマ活は上手くいけば、携帯料金も安くできるし、ライフメディアのポイントももらえるのでとってもオトク♪

会員ならたった2ステップで参加することができるので、ぜひこのキャンペーン期間中にノジマに行って見積もりしてきましょう。


ライフメディアは登録無料で、貯めたポイントは1pt=1円で500円分から現金や電子マネーに交換することができます。

キャンペーン以外にも、ネットショッピングやサービスの利用・アンケート回答など様々な方法でポイントを貯められるので、ぜひお気軽にお試ししてみてください。

ここからライフメディアに無料登録できます♪
ライフメディアへ無料登録


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ