在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉ポイントのドットマネー交換について「手数料発生に」

すでにポイントサイトのげん玉を利用しているという人は気が付いているかもしれませんが、これから登録をされる方のためにお知らせをまとめていきたいと思います。


げん玉からドットマネー交換で手数料が発生する


重要なお知らせで紹介されているのですが、2019年8月30日からげん玉で貯めたポイントをドットマネーに交換する際に交換手数料が発生するようになります。


時期は、8/30(金曜日)の10:00〜となっていて、交換額の10%分の手数料が発生します。

【影響範囲】

●ドットマネー(JALマイレージバンク、dポイント、ドコモ口座、TOKYU POINT)


むむむ!

10%というのは思ったよりもでかいですね。


ちなみに今は、げん玉からドットマネーにポイント交換すると5%増量キャンペーンも開催しています。

私ももちろん参加済み(笑)


でも、8/30以降は10%も手数料を取られてしまうと、この増量キャンペーンが仮に継続したとしても5%分持っていかれることになるのはかなり痛いですよね・・・




RealPay一択になりそう


げん玉のポイントは、昔はそもそもRealPayしかありませんでした。

それが、PeXやドットマネーなど、少しずつですが交換先を増やしていったのです。


ところが2019年になったあたり?から、交換先が少しずつ停止していったり、今回のように手数料が発生するようにと、いわゆる改悪が続いてきました。

そしてついにドットマネーまでも対象になってしまったということですね。


でも、げん玉としては同じ運営会社のRealPayを使ってほしいという考えもあると思いますので、こればかりはその流れの中で仕方がなさそうですね。

手数料が発生するといっても、交換先の1つとしては残るので、今後のキャンペーンしだいではこの手数料分を消せるくらいのものがくるかもしれませんからね。


でも、RealPay自体も交換先は充実していますし、手数料無料ということを考えると私個人としては、こちらでも問題はないかな〜と思います。


とは言え、RealPayをメインで利用してほしいという思惑があるのなら、もう少し改善や使いやすさ・交換先を増やすなどの対策も欲しいところですね。


まとめ


げん玉は、老舗の人気ポイントサイトの1つですが、最近はなんだか頑張りが斜め上に行っているような気がしています。

もちろん使いやすいコンテンツもたくさんありますので、今でもメインサイトで愛用していますけど、運営と会員の気持ちがどんどん離れているような気もしますね。


ポイントサイトにも上昇時期もあれば停滞期もありますので、これから再び上昇することを期待しながら様子を見ていこうと思います。



げん玉は登録無料で細かい個人情報の入力無しで利用できる人気ポイントサイトです。

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券に交換をすることができますよ^^

▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得♪




ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




暑い夏はモッピーのキャンペーンでお小遣い稼ぎ!8月の入会で1000円分もらえる

8月に入ってからとても暑くなってきましたよね〜。

外に出るのもツラいのですが、そんなときこそポイントサイトで自宅でお小遣い稼ぎやポイ活を始めてみましょう!


今ならポイントサイトのモッピーさんで1000円分のポイントがもらえる夏キャンペーンを開催中なのです!

モッピーのポイントは1pt=1円とわかりやすいので、今回のキャンペーンに参加するだけで1000円分のお小遣い稼ぎをすることができますよ^^


モッピー!お金がたまるポイントサイト


キャンペーンの内容【2019年8月版】


今回のキャンペーン名は、「スペシャルサマーキャンペーン!!」です。

それでは、どんな内容なのか詳しくまとめていきたいと思います。


キャンペーン期間

2019年8月31日まで

キャンペーンの内容

上記期間中にモッピーに紹介されて新規会員登録して、2019年9月30日までに5000pt以上獲得すると条件をクリアとなります。

キャンペーン報酬

1,000円分のポイント

ポイント付与時期

2019年10月下旬ごろ


このような内容になっているので、ここ最近開催している内容とほとんど同じですね。

ただ、前回と比べると、モッピー公式LINE@などのフォローがなくなっているので、ミッションは1つだけになっています。

肝心の5000ptは、今まで通りです。


注意点としては、5000ptはポイント通帳の中の『確定明細』に記載されたポイントが対象になるということです。

広告の中には、稀に記載されないものもあるのでしっかり注意事項を確認したほうがよさそうですね^^



ボーナス1000ptはかなりオイシイ


今回の条件は5000pt以上を獲得するということですが、それでもボーナスの1000円分のポイントがもらえるということを考えるとかなり美味しい内容になっています。

合計5000円分のポイントを貯めるだけで、追加で1000円分のポイントが後からもらえるということですから、ほとんどすべての広告の獲得ポイントが、ボーナスをもらうことを前提にするとかなりお得になりますからね♪


会員登録や資料請求、クレジットカードの発行、口座開設など、これから利用を考えている人は、この機会にモッピー経由でオトクに利用してみてくださいね^^


ボーナス1000ptを狙おう


今回、最低でも5000pt以上のポイントを稼ぐことになるので、「無理かも・・・」と思う人もいるかもしれません。

ですが、広告を利用することで誰でもクリアすることができますし、モッピーは全体的に広告利用の獲得ポイント数が多く設定されています。


そこに今回の1000円分のボーナスが後で上乗せされることを考えれば、かなりオイシイキャンペーンです。

モッピーには様々なサービスや広告があるし、中には無料会員登録やアプリのダウンロード案件などお金を使わずにポイントが貯まる案件もありますので、賢く使いながら5000ptを目標にためていきましょう!


まとめ


モッピーの友達紹介キャンペーンは、2019年に入ってもず〜っと続いてきているのですが、来月も開催されるとは限りません、

もし、登録しようか迷っているという方は、ぜひお得なキャンペーンが行われている8月中に登録してみましょう。


また、1000円分のボーナスをもらうためには期限内の一定のポイントを獲得することが必要になります。

少しでも早めに始めることで余裕を持ってクリアできるようになります。(広告の中には承認までに数カ月かかるものがあります)



▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら




ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





「モッピー」最大1万円分のAmazonギフトがもらえるキャンペーンを開催中(2019年8月版)

大人気ポイントサイトの「モッピー」で、またまた新しいキャンペーンがスタートしましたよ^^

今回はなんと、Amazonギフトがもらえるという嬉しいキャンペーンです♪

そこでこのページでは、キャンペーン情報や注意点について詳しくまとめてみましたので、ぜひご覧ください。


キャンペーン情報


モッピー ひまわりの種 キャンペーン.jpg

【キャンペーン期間

2019年8月15日 (木) 00:00 〜 2019年8月31日 (土) 23:59

【エントリー

必要


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に対象広告を利用して、ヒマワリの種を集めた数に応じてランキングを決めます。

また、一定個数のタネを集めることができればもれなく全員にAmazonギフトがもらえる!!


キャンペーン報酬

Amazonギフト(ランキングによって異なります。)

★1位〜10位:1万円分のAmazonギフト

★11位〜30位:5千円分のAmazonギフト

★1万個以上集めた方全員:500円分のAmazonギフト


※500円分は1〜30位は対象外です。


キャンペーン報酬付与時期

2019年10月1日を予定


このようになっています。

今回は、ひまわりのタネを集めるのですが、広告を利用してもらえるポイント数がそのままひまわりのタネの数になっています。

例)1pt=1個



キャンペーンの注意点

※ 対象期間での広告利用に限ります。
※ 対象期間中に予定明細に追加されない広告利用は対象外となります。
※ 万一、獲得したひまわりのタネ数が同数だった場合、ランキングはひまわりのタネの獲得の早いユーザー様が優先されますので、予めご了承ください。
※ キャンペーン期間以外で、対象広告をご利用の場合、Amazonギフト付与対象外となります。
※ 不正な方法によりポイント獲得していることが発覚した場合、ポイント付与の取消、強制退会等の措置を取りますので、予めご了承ください。



ひまわりのタネの集め方


今回のキャンペーンでは、ひまわりのタネをたくさん集めることになるのですが、モッピーのどのコンテンツでも良いというわけではありません。

タネがもらえry広告には、【ひまわり対象】という緑色のアイコンが広告ページに表示されていますので、ここを見て利用するサービスを選んでいくことが大切です。


ですので、無料ゲームやアンケート等ではタネを集めることができないので気を付けてくださいね。


今回少し調べてみたところ、カテゴリ欄の

★買い物で貯める
★旅行で貯める
★無料で貯める

の中の広告の一部がキャンペーンの対象になっていました。

ネットショッピングや広告利用は、モッピーは還元率が高めに設定されているものが多いので、これから何かお買い物をしたり、クレジットカードや口座開設を考えているという方はオススメです。


まとめ


今回のキャンペーンは、開催期間が短い上に連休中ということもあるので、たくさん広告を利用する予定がある人ならランキング入りも目指せそうな感じもしますね。


たとえランキング入りすることはできなかったとしても、10000pt分の広告を利用すれば必ず500円分のAmazonギフトはもらえますし、10,000ptという貯めたポイントももらえるので、実質10,500円分はキャンペーンに参加することで貰えるということです。


さらに今月は、当サイトからモッピーに登録して5000pt以上貯めると1000円分のモッピーポイントがもらえるキャンペーンも同時開催中です!!

合計すれば、いいお小遣い稼ぎになりますので、ぜひこのキャンペーンがたくさんあるお得な期間中に始めてみてくださいね^^

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判




学生の夏休みのバイト探しにおすすめのアルバイト求人サイト

高校生や大学生になられた方は、この夏休みという長い休みを使ってバイトを探しているという人もいるのではないでしょうか?

とくにこの時期は、お祭りなどのイベントも全国で開催されているので、いろんなバイト情報を見かけるようになったりしますよね。

ですから、新しい発見をすることができたり、なかなか体験できないバイトをやってみたい!という人にはまさにピッタリな季節でもありますよね。


夏休みだけの短期バイトを考えてる人も、夏休み以降もバイトを続けようと考えている人もいることでしょう。

そこで今回は、

学生の夏休みのバイト探しにおすすめのアルバイト求人サイト

についてご紹介していきたいと思います^^

連休 バイト 学生.jpg


夏休みはアルバイト求人がたくさんありますよ♪


夏休みは、休みが長いだけではありませんよね。

お祭りはもちろん、海やプール、百貨店ではセールなどをイベントを開催しているので、いろいろな業界で人手不足になっています。

求人サイトを見てみると、たくさんありすぎてどれにしようか迷っちゃいますよね(^^;)


そんな時には、あなたがどんな条件でバイトを探そうとしてるのかをハッキリとさせておくと無駄なくバイト探しをすることができるようになりますよ。

★ 時給が良い
★ 人と会話するお仕事がしたい
★ 時間の融通が利くバイト先がいい
★ 自宅や学校から近い方がいい
★ 楽しそうな雰囲気のあるアルバイトがいい


いろいろとありますよね。

すべて希望のバイトというのはなかなかないので、このようにあなたが希望する条件をいくつか出してみたら、あとはどれを最優先するのかを決めておくとスムーズにバイト探しをすることができるようになるのでおすすめですよ^^


アルバイト求人サイトは大手サイトが安心


アルバイト情報はスマホからでも手軽にチェックすることができますよね。

でも、アルバイト求人サイトといっても、各サイトによっていろいろな特長もあるし、掲載数も異なるので、今度はどの求人サイトを利用仕様か迷ってしまいますよね。

そんな時には、大手企業が運営する人気のアルバイト求人サイトを利用するのがおすすめです。


大手が運営するサイトなら、まず安全対策もきちんとされていますし、何より更新回数も多いので、常にスマホから最新の情報を見ることができるのです。

新着のバイト求人なら、まず募集が終了するようなことはありませんからね。


他にも検索機能が使いやすいと、先ほどあなたが決めた条件に近い求人を一括検索をすることもできるのです。

そのまま応募することもできるので、検索機能も上手に使いながら、気になるバイトがあったらとりあえず応募してみるようにしましょう。



さらに大手が運営するアルバイト求人サイトには、バイト先が見つかって働きだすと『お祝い金』がもらえるようなところもあるのです。

こういったサイトを使えば、バイト代+お祝い金と、他の人よりもちょっとお得に働きだすことができるのでおすすめですよ^^


夏休みのバイト探しにおすすめの求人サイト


それでは、ここからは大手が運営する人気のアルバイト求人サイトをご紹介します。

すべて登録は無料ですので、お気軽に利用してみてくださいね(#^^#)


【アルバイトEX】

アルバイトEXは、国内の主要求人メディアとも提携してるということで、その掲載数は国内最大級です。

しかもほぼ毎日更新されているので、常に最新のバイト情報を見ることもできますよ。

ただ、それだけ多いと希望の求人を探すのも大変そうですよね。


でも安心してください。

アルバイトEXは、検索機能がとっても優秀でいろいろな条件やキーワードからあなたにピッタリなバイト情報を一括検索することができますよ。

さらにお祝い金も、対象者にはもれなく最大3万円がプレゼントされるというのですから、利用しないのはもったいないですよね。

アルバイトEXはこちらから無料登録できます♪






【マッハバイト】

マッハバイトは、全国に20万件以上の求人を検索・応募することができる人気のサイトです。

運営会社は上場もしてる一流企業ですので、安心して利用することができますよ。


検索機能も使いやすく、サイトもシンプルなデザインなので初心者の方でも直感的な操作で使いやすいと評判です。

またお祝い金は最低5,000円以上が必ずもらえるので、近所のコンビニとかでもマッハバイトの求人が掲載されていたら、こちらを経由して応募したほうが5,000円もお得に始めることができますよ♪

マッハバイトはこちらから無料登録できます♪






バイトの合間にお小遣い稼ぎ


バイトの休憩時間を使ってさらにお小遣い稼ぎをすることもできます。

ポイントサイトでは、手軽に使えるミニゲームやアンケートに答えるだけでもどんどんポイントが貯まっていきますよ。

他にもネットショッピングをしたりサービスを利用してもお金や電子マネーに交換することができるポイントを貯めることもできます。


ちょっとしたスキマ時間やお買い物のついでに利用することができるということで、近年人気が高くなってきています。

ポイントサイトも、登録は無料ですのでお気軽にお試ししてみてくださいね。


ポイントサイトで月数万〜10万円以上を稼ぐ人は、複数のサイトを使いながらいろいろなサービスを使ったり紹介もしています。

上手く使いこなすことができれば、月30万円以上稼ぐ人もいるほどですので、チャレンジしてみる価値はありますよ^^



【モッピー】

700万人以上が利用してる日本最大級のポイントサイトです。

ゲームやアンケート、アプリのダウンロード、ネットショッピングとすべて高還元で使いやすいと大人気です。

さらに「モッピーバイト」を経由してアルバイト探しをして、バイト先が決まると最大4万円のお祝いポイントがプレゼントされるサービスもありますよ^^

ポイント交換先も豊富なので、現金以外にも電子マネーやギフト券などもありますよ♪


お小遣い稼ぎ〜バイト探しまでいろいろな使い方ができる人気No,1サイトです。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【ちょびリッチ】

330万人以上が利用する、人気のポイントサイトです。

キャンペーンの開催頻度で言えばモッピーを超えるほどで、ポイントを貯める方法も充実していますよ。

会員ランク制度やモニターなど、モッピーにはないサービスや制度もあるので、モッピーとの使い分けもしやすいのが特徴ですよ。


とくにモニターは、お友達とのお食事などで利用すればこっそりとお小遣い稼ぎをすることもできちゃいますよ♪

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



【ポイントタウン】

上場企業が運営する老舗ポイントサイトです。

ネットショッピングで使いやすく、ポイント二重取りや三重取りでお得にお買い物ができますよ。

会員ランクやお買い物保証で使いやすく、さらにモニターやクーポン配布などリアルでも使いやすいので、モッピーやちょびリッチとはまた違った使い方ができます。

ISMS認証を取得しているので、ポイントサイトの中でも安全性は随一です。

ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン