在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

「げん玉」インスタキャンペーンでAmazonギフト券をあてよう

大人気の老舗ポイントサイト「げん玉」で、新しいキャンペーンがスタートしました。

今回は、インスタアカウントを持っているだけで簡単に参加することができますよ。

抽選で100名にアマゾンギフト100円分が当たるので、忘れずに参加しておきたいところです。




げん玉のインスタキャンペーン


げん玉 インスタキャンペーン 2019年8月.jpg

キャンペーン期間

2019年8月30日〜9月5日まで


キャンペーン内容

期間中にげん玉のインスタアカウントをフォローして、条件を満たすこと


報酬

抽選で100名にアマゾンギフト100円分がプレゼント


応募方法

1:げん玉公式インスタアカウントをフォローする

2:投稿をリポスト、またはスクリーンショットし、
ハッシュタグ
「 #Gendamaインスタキャンペーン 」
「#Amazonギフト券プレゼント+リポスト日」
例)#Amazonギフト券プレゼント0830
を付けて投稿♪

3:Googleフォームにて以下内容を記入し送信
※GoogleフォームのURLはプロフィール欄から!
・メールアドレス(コードを受信したいアドレスを記載)
・アカウント名

当選者には、げん玉に登録しているメールにギフトコードが送られてきますので、必ずGoogleフォームから記入するようにしましょう。


週末はデリバリーSALEも



げん玉では、毎週末はデリバリーSALEを開催中です。

ドミノピザや、ピザハットオンラインなどのポイント還元率がいつもの2倍以上になっているので、週末にピザパーティを予定している人は、げん玉経由がお得ですよ。

しかも、げん玉では広告利用を1回するたびに「モリガチャ」に1回チャレンジできます。

最高10万円分のポイントが当たるハズレなしのガチャガチャですので、ぜひこちらも忘れずにチャレンジしてみてくださいね^^


まとめ


げん玉のインスタキャンペーンは、今回で第2弾ということですから、今後のためにもインスタはアカウントを作っておいた方がいいかもしれませんね。


抽選で100名というけれど、この記事を作成してる時点では、げん玉の公式アカウントのフォロワー数は1000人ちょっとでしたので、かなりの高確率で当選するチャンスです。


開催期間が短いところも考えると、これはかなり狙ってみる価値はあると思います。


なにより今回は、広告利用などの条件もないですから、気軽に参加できるのも嬉しいですね^^

げん玉にこれから登録される方も、ぜひキャンペーンに参加してみましょう。


▼ここからげん玉に無料登録で250Ptもらえてお得です♪


⇒げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ