在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで100円もらえるキャンペーン【9月18日まで】

人気ポイントサイトのモッピーさんで、モッピー公式Twitterかインスタのアカウントが投稿したダイナースクラブカードの投稿をリツイートしたりリポストするだけで100円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催中ですよ。

期間は短いけれど、キャンペーンに参加人数の制限もないので、これは参加するっきゃないですよね♪


キャンペーン情報



キャンペーン期間

2019年9月18日まで

キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に、モッピー公式のインスタグラムかツイッターアカウントで投稿した「ダイナースクラブ」の投稿を、あなたのアカウントでりついーちもしくはリポストする。

その投稿を、モッピーのキャンペーンページから申請して応募すると報酬Get

ポイント付与時期】

2019年10月中旬ごろ

【注意点】

ツイッターかインスタグラムどちらか一方で応募してください。一人1回までです。

また、画像のみをリツイートやリポストした場合は対象外です。



さっそくモッピーキャンペーンに参加しよう


それではあなたもさっそくキャンペーンに参加して100円ゲットしましょう!

まだモッピーに登録していないという方は、先に以下から無料登録しておきましょう。(2〜3分ほど)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに9月は、当ブログから新規登録して一定条件をクリアすると1000円分のポイントがもらえるキャンペーンも開催中ですよ^^



それではここから、キャンペーンに参加してポイントGetまでの流れをご紹介していきます。

※インスタはあまり使い方がわかってないので、Twitterでの方法になります。


モッピー100ptプレゼントキャンペーンの参加手順

@モッピー公式アカウントをフォローする

Aキャンペーンページに移動する

Bダイナースクラブのツイートの「リツイート」ボタンをクリックする(元の文章を編集しないようにご注意ください。)

Cキャンペーンページから「Twitter(投稿したSNS)」を選ぶ

Dあなたのユーザー名を入力する

E「エントリー内容を確認」をクリック(Twitterは@の後ろに部分で。@を除いたユーザー名をコピペします。)

F「この内容でエントリー」をクリック


以上で終了です。

後は、ポイント付与予定の10月中旬ごろまで楽しみに待っていましょう!


まとめ


今回のキャンペーンは、リツイートもしくはリポストするだけで100円分のポイントがもらえるのでとっても簡単です。

たった100円と思うかもしれませんが、すでにSNSアカウントを持っていてモッピーの登録も完了している人なら、10〜20秒もあれば完了できるので、かなり美味しいキャンペーンになっているのです。


もし興味がある方は、ぜひこの機会にモッピーをお試ししてみてくださいね。

モッピーは登録無料で、細かい個人情報の入力無しで登録できる人気サイトです。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ(#^^#)


▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ