在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイント募金で復興支援に参加!

ポイントサイトでは、貯めたポイントを現金や電子マネーなどに交換することができます。

ですが、災害時には貯めたポイントを使って「ポイント募金」をすることもできるのです。


台風19号に対してのポイント募金を開始しているところはまだ少ないですが、パソコンやスマホから手軽に1ptから募金することができますよ^^


ポイントサイトの募金について


ポイントサイトで行っているポイント募金は、決して怪しいものではありません。

例えば、私も参加したモッピーやポイントタウンですが、この両サイトは日本赤十字社を通し、全額を被災された皆様のところに届けられるようになっています。

しかも1ptから募金することができるうえに、交換手数料はポイントサイト側で負担をしてくれるというので気軽に募金が出るようになっていますよ。

モッピー

ポイントタウン


ポイントの貯め方


モッピーもポイントタウンも、基本的なポイントの貯め方は共通です。

【無料ゲーム

簡単がミニゲームで遊んでポイントを貯める方法です。

獲得ポイントは少ないですが、ノーリスクですぐにポイントを貯めたい方におすすめ。


ネットショッピング

ポイントサイト経由で通販サイトでお買い物をすると、購入金額の1%〜のポイント還元ができます。

ただし、付与されるまでに1〜3カ月以上かかる案件が多いのでご注意ください。


アプリのダウンロード

スマホからログインしたとき専用コンテンツです。

無料のアプリをダウンロード+起動など一定の条件クリアでポイントが貯まります。


他にもいろいろとありますが、この3つは得に利用しやすくおすすめですよ♪


まとめ


ポイントサイトを使うことで、普段はポイ活やお小遣い稼ぎをすることもできるのですが、災害時にはポイント募金もできるようになります。

1ポイントから参加することができますので、ぜひ^^


今回ご紹介したポイントサイトは以下から無料登録できます。

▼モッピーの公式サイトはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ポイントタウンの公式サイトはこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン