在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

REALWORLD-暮らすこと-がサービス終了です

増税後になると、ポイントサイトのサービス終了するところが増える傾向にあるのかな?

前回の時もそうだったのですが、今回は大手企業が運営するポイントサイトがどんどん終了している感じですね。

やっぱり消費税10%の影響なのかな〜?


そして、今回はげん玉を運営するリアルワールドが運営するもう1つのポイントサイト「REALWORLD-暮らすこと-」というサイトが閉鎖します。

終了は2019年12月25日11時となっていますので、ポイントを貯めてた方は早めに交換しておきましょう。



REALWORLD-暮らすこと-のサービス終了について


重要なお知らせ
日頃よりREALWORLD-暮らすこと-をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当サイト『REALWORLD-暮らすこと-』につきまして
2019年12月25日 11:00をもちましてサービスを終了させて頂く運びとなりました。

サービス開始より、長年にわたり当サイトをご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

なお、リアルワールドサービスのアカウントは共通となっております。
現在、お持ちのポイントを交換されたり、新たにポイントを貯めていただく場合は
げん玉をご利用いただけますと幸いです。
その際は、アカウントを新たに作成いただく必要は無いのでご安心くださいませ。

げん玉:http://www.gendama.jp

=================================
■終了対象サービス:REALWORLD-暮らすこと-

■サービス終了日:2019年12月25日 11:00

※注意事項※
・サービス終了後は、サイトへのアクセスができない状態となります。
 引き続き、ポイントを貯めていただく場合は是非『げん玉』をご利用ください。
 『げん玉』では広告サービスや友達紹介制度はもちろん、
 げん玉だけのキャンペーンを随時開催いたしております。
 (アカウントは共通となっており、新たに作成いただく必要はございません)
・サービス終了に伴い、「ステータス制度」も提供終了となります。
 ボーナスリアルの最終加算日は2020年1月10日頃となります。

   ステータス制度ついては下記をご参照ください。
 http://www.realworld.jp/pages/status
=================================

お楽しみいただいておりました、お客様には申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


このポイントサイトは、2015年にスタートしていて、当時はこのブログでも紹介したこともありました。


その時はげん玉も今よりもかなり勢いがあったので、運営サイトを増やすことでより多くの利用者を増やすのかな〜?くらいにしか感じてませんでした。

ですが、その実態はげん玉とそこまで大きな違いもなかったので、私は利用することをやめていました。


むしろ、その前から使ってたげん玉のほうが慣れているので、使うメリットもほとんど感じませんでしたからね。

サービス終了のお知らせをみて、その存在を思い出したくらいです(笑)


今後のげん玉に期待


サービス終了しても、そこまで利用者もいなかったかもしれないのですが、これまでスタッフを分けていたところをげん玉に集中させることができるようになるので、2020年のげん玉はもしかしたら以前の栄光を取り戻すきっかけになるかもしれません。

当時は、モッピーとと同等の最強ポイントサイトの1つだったサイトですが、今では会員数も差をつけられてしまっていますからね。

これから改善して使いやすくなってくれることを期待しましょう。


まとめ


REALWORLD-暮らすこと-ですが、貯めたポイントはげん玉と共通になっていますので、急ぎで交換する必要はないということです。


最近はポイントサイトのサービス終了も続いていますので、1サイトだけの利用はなかなか危ない感じもしてきましたね。

私は現在4つのサイトをメインで利用しているので問題はありませんが、いつ何があるかわからない世の中ですから、しっかりと対策とリスク分散はしておきましょう。


▼ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得です♪




お財布.comサービス終了の悲報が!登録済みの方の注意点

最近いろいろと忙しくてなかなか訪問していなかった「お財布.com」に久しぶりにログインしてみると、トップページで「サービス終了のお知らせ」という文字がΣ(゚Д゚)

なんと、2020年1月31日の12時で完全終了ということです。

う〜ん、もともとあまり使っていなかったけれど、長い間登録していたサイトの1つですから、サービス終了は寂しく感じますね。


今回は、終了までの日程とアカウント移行の方法をまとめてみました。


お財布.comサービス終了の日程


公式サイトで発表されている内容をまとめてみました。

★2019年11月13日16:00:新規会員登録および新規友達紹介の終了
★2019年11月13日16:00:モッピーへのアカウント移行手続き開始
★2019年12月16日12:00:広告利用・各種コンテンツ終了/コイン獲得調査についての問い合わせ終了
★2019年12月24日15:00:コイン交換受付終了
★2020年01月31日12:00:全てのサービス(メールサポート対応及びアカウント移行)終了

すでにコインを貯めている人は、12月24日までに貯めたコインの交換をするか、モッピーへのアカウント移行手続きを行うようにしましょう。

そのまま放置してしまうと、せっかく貯めたコインがすべてなくなってしまいますからね。

私も今回この情報を知ってからすぐにコインを交換しました。


アカウントをモッピーに移行する方法


ここからは、姉妹サイトのモッピーにアカウント移行する方法をご紹介していきます。


@モッピーに無料登録する

お財布.comは利用していたけどモッピーには登録していない方は、まずはモッピーに無料会員登録をしましょう。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


A注意事項を確認

もっぴ0にアカウント移行した時点でお財布.comは自動的に退会したことになり、コインはすべてなくなります。

その場合は、1コイン=1モッピーptとして引き継ぐことができるのですが「お財布ゴールド」は引継ぎできないのでご注意ください。



B移行手続きをする

問題がなければさっそく引継ぎのための手続きを行いましょう。

お財布.comにログインし、トップに大きく表示されてる「サービス終了の詳細はこちら」をクリックして、次ページで「アカウント条件同意へ進む」をクリックします。

すると専用のコードが発行されるので、モッピー側でそのコードを入力すると完了です。


まとめ



お財布.comとモッピーは同じ運営会社で、しかも得意な広告案件も似ていたということもあったので、サービス終了は当然だと思います。

これからはモッピーにスタッフも集中して運営することができるようになるので、今まで以上に来年の盛り上がりに期待です。

2019年のモッピーは、1月から様々なキャンペーンやイベントで大盛り上がりだったので、来年もポイ活やお小遣い稼ぎで使いやすいポイントサイトになってくれると嬉しいですからね♪


▼これからの時代はモッピー!?ポイ活No,1サイトはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ゲットマネーの総額100万pt山分けキャンペーンの3週目は参加した?

先月から始まった、老舗ポイントサイトのゲットマネーのちょっとワクワクなキャンペーン。

【総額100万pt山分け!大運動会予想キャンペーン】は全4種目ありますが、3種目目のエントリー期間も残りわずかになっています。


当選すると、25万ptの山分けに参加することができるので、ぜひとも予想を的中させたいところですね。


今回は、3種目目の内容と参加方法をご紹介します。


ゲットマネーの大運動会予想キャンペーン3種目目


【キャンペーン期間】

2019年11月11日の10:59まで

【内容】

予想が的中した方全員で250,000ptを山分け

【参加条件】

ゲットマネー会員

【結果発表】

2019年11月15日11時頃を予定


このようになっています。

参加はゲットマネーの会員ならだれでもできるので忘れないようにしましょう。



そして、第3種目の内容は「100p走」対決です。

100pですから、最初の一歩が勝負の分かれ目になりそうなので、どれだけ早く最初の一歩を踏み出せるのかの瞬発力が勝負のカギになりそうです。



今回hも3名のげっとまスタッフの方から予想するのですが、私が選んだのは、3番のいっちーさんです。

バドミントンが好きなスポーツということですから、よさそうな感じ♪

あとは運に任せて結果を楽しみに待ってましょう!


参加方法


参加方法はとっても簡単です。

ゲットマネーにログインすると、トップページで「大運動会予想キャンペーン」のバナーがありますのでこちらをクリックすると特設ページに移動します。

あとは、予想投稿フォームから1位を予想するだけですので、1分もかかりません。

これで当たれば山分けに参加できるのですから、分からなくてもとりあえずだれか選んでおきましょう(笑)


まとめ


ゲットマネーは、今回のような他サイトではない面白いキャンペーンが時々開催されるので、利用していても楽しいです。

他にも、ネットショッピングなら「お買い物保証」もあるので安心してお買い物ができますよ。

中でもYahoo!ショッピングの利用は業界No,1のお得さですので、よく利用される方に大人気です。


貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー、ギフト券などに交換をすることができますよ!(^^)!

登録は無料ですので、お気軽にお試ししてみてくださいね^^

▼ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




モッピーに入会で1000円分がもらえるキャンペーン(2019年11月版)

モッピー 新規登録キャンペーン 2019年11月.jpg

ポイントサイトのモッピーさんで、今月も大きなビッグキャンペーンがスタートしていますよ!

なんと、今モッピーに無料会員登録して1つの条件を達成するだけで、1000ptがもらえるのです。

ポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できるから、実質1000円がもらえるようなものです。


そこで今回は、このお得なキャンペーンの内容や条件のクリア方法などについてご紹介していきたいと思います^^



キャンペーンの内容


【キャンペーン期間】
2019年11月30日まで

【キャンペーンの内容】
上記期間中にモッピーに紹介で新規登録をして、2019年12月31日までに5000ポイント以上獲得すると対象になる。

【クリア報酬】
1000pt(1000円分)

【ポイント付与日】
2020年1月下旬を予定


このような内容になっています。

つまり、およそ2か月という期間でモッピー内の案件を利用して5000円相当のポイントを貯めればクリアとなりますよ。


注意点としては、紹介されて会員登録する必要があるということです。

当ブログから登録すれば自動的にエントリーできますので、下記バナーから無料登録してキャンペーンに参加しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


5000ポイントを目指す


期日内までに5000ptを貯めるのは、モッピーならそこまで難しいというものでもありません。

そこで、今おすすめの案件おいくつかご紹介していきますので、条件クリアで利用できそうなものがあれば、ぜひ利用してみてくださいね^^

【楽天カードの発行】
11月7日まで獲得ポイントが大増量中!ポイントも45日ほどで承認されるうえに、いまならこれだけで5000pt以上のポイントがもらえます。

【楽天銀行口座の開設】
在宅ワークやネット副業であると便利!

【ジャパンネット銀行口座開設】
楽天銀行は苦手な方はこちらもおすすめ!

【EPARKビューティー】
モッピー経由で予約をして来店後45日前後で承認!条件有でのリピOK

【U-NEXT 音楽chセット申し込み】
30分以内のポイント承認されるおすすめ案件!無料お試し後は自動で有料会員になります。

【Kドリームス無料会員登録】
およそ30日前後で承認される無料で利用できる人気案件!


他にもいろいろと案件があります。

クレジットカード系はもらえるポイントも高いけれど、ポイント目的の利用はあまりおすすめしません。

本能に必要なカードを作るときにモッピーを経由するようにしましょう。


そこでおすすめなのが、1件数百ポイントくらいのお手軽案件をこなしていく方法です。

期間は約2か月ありますので、確定反映をチェックしながらいろいろと使えそうな案件を利用していきましょう。

まとめ


今回のキャンペーンは、ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となっているのも特徴です。

ゲームやアンケートなども通帳に記載されますが、さすがにこれだけでは条件達成は厳しいですからね(;^ω^)


何より、早めに始めたほうが利用できる広告も余裕が出てきますので、ポイ活やお小遣い稼ぎにモッピーの利用を考えてる方は、1000円分のポイントがもらえる今がおすすめです。

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加!
モッピー!お金がたまるポイントサイト