在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーからTポイントにリアルタイム交換可能に!!「ウエル活」

ポイントサイトのモッピーは、700万人以上の累計会員数を誇る人気No,1サイトです。

ポイントの交換先も充実してるので、いろいろなポイ活や陸マイラーの方からも愛用されているのですが、お知らせページを見てみると・・・・

なんと、Tポイントへリアルタイム交換ができるようになるというお知らせはあったのですΣ(゚Д゚)




Tポイント


Tポイントといえば、全国のTSUTAYAやファミリーマートなど様々なTポイントの提携先から、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトなどで利用することができる便利なポイントですよね。

最近は、ウエル活というウエルシア薬局で実質33%OFFでお買い物ができる節約上手なお買い物方法としても大人気ですよね。

>>ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術


私の住んでる地域にも、ウエルシア薬局やハックドラッグがありますのですでに何回も利用させていただいています♪



モッピー


モッピーは、株式会社セレスが運営する10年以上の運営実績のある老舗ポイントサイトです。

ネットショッピングや旅行サイトの予約、クーポンサイト、その他サービスの利用などを利用するとポイントを貯めることができるサービスです。

貯めたポイントは、1ポイント=1円で現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

サービスを利用したときの還元率も高く、その人気は累計会員数700万人越えという圧倒的な数字からも使いやすさは抜群なのが良く分かりますよね♪


12歳以上の方なら無料で会員登録して在宅ワークやポイ活ができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーからTポイントにリアルタイム交換ができる


こちらはこの記事を作成時典では、まだできないのですが、2019年8月20日の11時からいよいよモッピーからTポイントにリアルタイムで交換ができるようになるのです。

ちなみに今までは、

★スマホから:3日以内
★パソコンから:1週間前後

最低交換数は500ポイントから出交換手数料は無料です。

このようにすぐに交換することができませんでした。


それが、8月20日より、リアルタイム交換ができるようになるというのですからうれしいですよね。


しかも、幸いなことに20日といえば月に1回のウエル活デーです!



ただ、これからモッピーを利用する方は、【初回審査あり】の記載がされてる交換先には注意が必要です。

モッピーではセキュリティ対策としてはじめてのポイント交換に、審査が必要な交換先があります。

この審査は最初の1回だけですが申請から1週間ほどの期間がかかるので、まずはサクッとポイントを貯めて審査を通過させておくようにしましょう。


肝心のTポイントも、初回審査ありとなっていますので、最低交換分の500ptを貯めたら早い段階でTポイントに交換申請をして審査を終わらせておきましょう。


まとめ


モッピーは、いろいろなポイント交換先もある中でも、ウエル活をするのならTポイントは外せませんよね。

ただ、リアルタイム交換でなくてもいいよ…という人は、ドットマネー経由の方がちょっとお得です。


例えば今月は1%増量キャンペーンが開催中なので、

@モッピーポイントをドットマネーに交換する

AドットマネーからTポイントに交換する

この手順で交換するだけで、交換したモッピーポイントが1%分増えるのでちょっとお得です。



どちらにしてもいろいろな使い方ができるようになっていくモッピーは、これからも要注目ポイントサイトの1つですね^^


まだモッピーを利用したことがないという方も、ぜひこの機会に始めてみてくださいね。

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判