在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーの総額100万pt山分けキャンペーンの3週目は参加した?

先月から始まった、老舗ポイントサイトのゲットマネーのちょっとワクワクなキャンペーン。

【総額100万pt山分け!大運動会予想キャンペーン】は全4種目ありますが、3種目目のエントリー期間も残りわずかになっています。


当選すると、25万ptの山分けに参加することができるので、ぜひとも予想を的中させたいところですね。


今回は、3種目目の内容と参加方法をご紹介します。


ゲットマネーの大運動会予想キャンペーン3種目目


【キャンペーン期間】

2019年11月11日の10:59まで

【内容】

予想が的中した方全員で250,000ptを山分け

【参加条件】

ゲットマネー会員

【結果発表】

2019年11月15日11時頃を予定


このようになっています。

参加はゲットマネーの会員ならだれでもできるので忘れないようにしましょう。



そして、第3種目の内容は「100p走」対決です。

100pですから、最初の一歩が勝負の分かれ目になりそうなので、どれだけ早く最初の一歩を踏み出せるのかの瞬発力が勝負のカギになりそうです。



今回hも3名のげっとまスタッフの方から予想するのですが、私が選んだのは、3番のいっちーさんです。

バドミントンが好きなスポーツということですから、よさそうな感じ♪

あとは運に任せて結果を楽しみに待ってましょう!


参加方法


参加方法はとっても簡単です。

ゲットマネーにログインすると、トップページで「大運動会予想キャンペーン」のバナーがありますのでこちらをクリックすると特設ページに移動します。

あとは、予想投稿フォームから1位を予想するだけですので、1分もかかりません。

これで当たれば山分けに参加できるのですから、分からなくてもとりあえずだれか選んでおきましょう(笑)


まとめ


ゲットマネーは、今回のような他サイトではない面白いキャンペーンが時々開催されるので、利用していても楽しいです。

他にも、ネットショッピングなら「お買い物保証」もあるので安心してお買い物ができますよ。

中でもYahoo!ショッピングの利用は業界No,1のお得さですので、よく利用される方に大人気です。


貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー、ギフト券などに交換をすることができますよ!(^^)!

登録は無料ですので、お気軽にお試ししてみてくださいね^^

▼ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!