在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの2019年12月の入会キャンペーンがスゴイ!ポイ活デビューはいま‼

大人気ポイントサイトの「モッピー」で、2019年12月の新規登録キャンペーンを開催中です。

なんと、今年最後のキャンペーンはこれまででも圧倒的だった特典のまさかの2倍Σ(゚Д゚)

ミッションクリアで2000pt(2000円分)のポイントがもらえるのです!

ポイ活にモッピーの登録を検討してるという方はまさに今がチャンスですよ^^



キャンペーン情報まとめ


それではさっそく、お得なキャンペーン情報から見てみましょう。

モッピー ポイ活 友達紹介キャンペーン 201912.jpg

キャンペーン期間

2019年12月31日(火)まで

キャンペーン参加方法

期間中にモッピーに友達紹介経由で新規会員登録をして、6つのミッションを達成する

ミッション内容

★1:モッピー公式LINE@をフォロー
★2:モッピー公式インスタをフォロー
★3:モッピー公式Twitterをフォロー
★4:期間中に連続で7日間ログインする
★5:POINT WALLET VISA PREPAIDを発行する
★6:合計で5000pt以上利用する

ミッションの数は多いけれど、実際に所はSNSのフォローやログインなど簡単にできるものも多いので、実質的にはこれまでとそこまで大差はないと思います。

合計5000pt獲得というのも、これまでのキャンペーンと同じ条件にもかかわらず報酬が2倍というのはかなりうれしいところです。


ただ、ミッション6は「ポイント予定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上でもミッションクリアとなりますが、達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上の方を対象となるのでそこは注意したいところです。

2000ptの付与時期

特典の2000ptは、2020年1月末までにすべての条件を達成すれば2月自下旬ごろに、2月末までに達成すると3月下旬までに付与されます。


まずはモッピーに会員登録


このキャンペーンに参加するためには、まずはモッピーに会員登録が必要です。

登録といっても完全無料で2〜3分ほどでサクッとできますよ^^

▼ここからモッピーに登録してキャンペーンに参加しよう!
モッピー!お金がたまるポイントサイト



5000pt貯めちゃおう!


今回のミッションの中でも、少し手間なのが、5番と6番です。

POINT WALLET VISA PREPAIDは、申請から2週間ほどかかかるので早めにやっておくのがおすすめです。

カードといってもプリペイドカードで審査や年会費はありませんし、2019年12月いっぱいまではAmazonの利用で2%還元中の大キャンペーンもあるので作っておくといろいろ便利ですよ^^


そして2つ目の5000ptですが、登録から30日以内5000ptを貯めないといけません。

おススメはクレジットカードの発行などですが、不要なカードをポイント目的で利用するのはおすすめしません。

そこで、無料会員登録やメルマガ登録など手軽に使える案件を重点的に利用してクリアを目指すのがおすすめです。

モッピーは、いろいろな案件がありますので普通にポイ活するつもりで利用していればおそらく十分達成することができますよ。



まとめ


2019年はモッピーの勢いが衰えるどころか、12月になってさらにパワーアップしちゃった感じですね(笑)


モッピーは、登録キャンペーン以外にも全体的にサービス利用した時の獲得ポイントも高めの設定になってるので、いろいろ登録して管理するのが面倒という方にもおすすめです。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ!(^^)!

登録は無料で、細かい個人情報の入力もなく利用できるので初心者の方も安心・安全に利用することができます。

▼こちらからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト