在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

楽天大感謝祭はポイントサイト経由がおすすめ!今から準備しとこう

先日楽天スーパーSAILが終わったばかりですが、12月といったら「楽天大感謝祭」もありますよね。

楽天の1年を締めくくる一大キャンペーンの1つですから、今年もいろいろと楽しみですよね。

今回は、そんな楽天大感謝祭をもっとお得に利用するためのポイントサイト大攻略についてご紹介していきたいと思います^^



2019年12月の楽天大感謝祭


12月の楽天大感謝祭の期間はまだ正式には発表されていないのですが、ネット上ではいろいろと予測がされていますよね。

その中でも一番有力なのが「12月19日(木)20時〜12月26日(木)1時59分」です。


つまり、この期間に向けて今からお買い物リストなどを作っておけば効率よくお買い物をすることができるということです。


お買い物マラソンとの違い


楽天大感謝祭は、実はお買い物マラソンやスーパーSAILと基本的なルールは同じだったりします。

基本は、ショップの買い回りをしてポイントが最大10倍になったりですね。

ですから、ポイントを10倍にするために10ショップの買い回り計画をしておくのが一番ですよ。


ふるさと納税もお忘れなく!


楽天市場内では「楽天ふるさと納税」もあるのですが、こちらもショップ買い回りの対象になっています。

うまくSPUなどと合わせることで、大きなポイント還元することだって夢ではないので、今年中のふるさと納税をこのビッグイベントで狙ってる方にもおすすめの期間ですよ。


ポイントサイトでお得に


「ポイ活」という言葉をご存じですか?

SNSなどですでに広がっているのですが、ポイントサイトを使うことでこの楽天市場でのポイ活をより効率よく行うことができるようになるのですΣ(゚Д゚)

ポイントサイトは2019年12月現在は、どのサイトも購入代金の1%還元です。


でも、ランク制度+お買い物保証という特典がついていておすすめなのが「ポイントタウン」です。

参考記事:ポイントタウンの詳細・評判


最初は他サイトと同じく1%還元です。

でも、広告やサービスを使うほど会員ランクが上がっていく仕組みがあります。


ランクはネットショッピングの利用でもアップすることができるので、楽天のキャンペーンとも相性が良いので私もよく利用してます。

しかも、ポイントタウンのポイントは現金や電子マネーなど30もの交換先から選ぶことができます。

この点が、期間限定ポイントの楽天とは違うところですね。


ポイントタウン×楽天の使い方


使い方はとっても簡単です。

1、ポイントタウンに無料登録する

まずは以下から無料登録をしましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2、ログイン後に、「楽天市場」で検索します

ポイントタウン内の獲得条件や注意事項を確認したら、バナーをクリックして楽天市場の公式サイトに移動します。


3、お買い物をする

いつものようにお買い物をするだけで、楽天ポイント+ポイントタウンのポイントを二重取りができます。


流れとしてはこれくらいです。

ただ、iPhoneをお使いの方は事前に「ITP」の設定もOFFにしておくようにしましょう。


まとめ


楽天大感謝祭は、12月に行われる最大のキャンペーンです。

ポイント最大44倍、エントリー必要となると思われますので、今から準備して楽しみに待っていましょう。


ポイントタウンは、GMOメディア株式会社が運営してる大手サイトですので安心して安全に利用することができるので、ぜひこちらもいっしょにお試ししてみてくださいね。

▼ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン