在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ANAマイルを貯めてる人必見!モッピーのAMAマイル交換キャンペーンが常設化された!!

人気ポイントサイトの「モッピー」では、ANAマイル交換が実質86.3%という高いレートになるキャンペーンが開催されていました。

ところが2020年からはキャンペーンではなく常設化されたので、これからモッピーを始めるという方でもお得にマイルをためやすくなりましたよ♪

モッピー ANAマイル交換.jpg

そこで今回は、モッピーのANAマイル交換について今一度しっかりとご紹介していきたいと思います^^



モッピーのANAマイル交換


ANAマイルにお得に交換できるモッピーだけの特別ルート「エクスプレスキャンペーン」。

特定の条件を満たして、以下の順番でポイント交換すると、実施地86.3%でANAマイルにモッピーで貯めたポイントを交換することができるんです!

1、モッピーで10,000pt(1万円分)を貯める
2、貯めたポイントを「ドットマネー」に交換する
3、TOKYU POINTへ交換すると15%増量!!

そして、「エクスプレスボーナスの1500ポイントは、翌月末ごろにモッピーポイントとなって還元されます。

モッピー ANAマイル交換 流れ.jpg


ちなみにJALマイルもポイントサイト業界トップクラスの交換レートができるモッピーは、陸マイラー必見のサイトになっています。


対象広告を使ってポイントを増やそう


エクスプレスキャンペーンの対象広告は、モッピーの各広告ページで対象かどうかわかりやすく表示されています。

ショップバナーの近くに【JALドリーム】というマークがついていれば対象になります。


対象広告は、ネットショッピングからサービスの利用までかなり多くありますので、エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000pt以上利用という条件も、そこまで難しいというほどではありません。



エクスプレスボーナス獲得条件


エクスプレスボーナスをもらうためには、同じ月内で条件を達成しないといけません。

条件は以下の5つ!

@ANA TOKUYU POINT ClubQ PASMOを持っていること
Aモッピー公式プリペイドカードを持っていること
BJALドリーム対象広告を、合計15000pt以上利用する
Cモッピーからドットマネーに10000ptを交換する
DドットマネーからTOKUYU POINTに10000マネーを交換

1番と2番についてはすでにクリアしていればオッケーです。

なので、毎月エクスプレスボーナスが欲しい方は3番から5番までを同じ月内にクリアするようにしましょう。

※エクスプレスボーナスは、一人につき月1回のみとなっています。


まとめ


モッピーといったら、これまではJALマイルドリームキャンペーンで大人気でしたが、今回のANAマイルキャンペーンの常設化で、どちらのマイルも貯めやすくなったのは魅力ですよね。

陸マイラーはもちろん、これからはモッピーで貯めたポイントで楽しい旅行に行けるようになりそうですね♪


▼こちらからモッピーに無料登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細や評判