在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

やっぱりきた!モッピー×ゲソてんキャンペーン!5万円分の山分け開催中です

大人気ポイントサイトの「モッピー」の中にある「モッピーbyゲソてん」内でキャンペーンが始まってますよ。

今回は、「どこでもベジモン農場」という育成&パズルゲームでの山分けキャンペーンになっています。

2020年1月31日までに条件をクリアした人全員で5万円分のポイントの山分けに参加することができますよ^^


このページでは、そんなキャンペーン情報や参加方法をご紹介していきます。

これからモッピーに登録される方も、ぜひ参加してみてくださいね(#^^#)


キャンペーンの内容


モッピー どこでもベジモン農場 2020年1月キャンペーン.jpg

【キャンペーン期間】

2020年1月31日の23時59分まで


【キャンペーンの内容】

期間中に以下の3つの条件をクリアすることでポイントの山分けに参加できる!

@期間中にどこでもベジモン農場に7日間ログインする
Aサラダ祭壇に50個の作餅をお供えすること
B大きのこ森林島という3番目のエリアのパズルゲームをクリアする

この3つをクリアすることで、山分けにエントリーすることができますよ。


【山分けポイント付与日】

2020年2月下旬ごろ

山分けポイントは、1人あたり最大200ポイントの上限あり!



このような内容になっているので、早い話が毎日ゲームで遊んでるだけで山分けに参加することができるというもの。

条件としてはとっても簡単ですから、かなりお得な内容ですね。


山分けポイントは少ないかも?


今回のキャンペーンですが、他のことをしながらでも1時間くらいでクリアできるので、後は7日間のログインをするだけです。

とっても簡単な分、クリアする人が多いとそれだけ山分けポイントでもらえる分が少なくなってしまうという可能性も。

なんといっても、モッピーはポイントサイトの中でも人気No,1サイトで、累計会員数は700万人越えですからね。


その中でゲームをする人はかなり少ないと思うけれど、キャンペーンになるとね・・・。

リスクもなければとくに案件を利用する必要もないので、軽い気持ちで参加したほうがいいかも。


モッピーに無料登録してキャンペーンに参加


まだモッピーに無料登録されてないという方はこちら
↓ ↓  ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録は2〜3分ほどで簡単にできますよ。


登録が終わったら、パソコンもしくはスマホからログインして、「モッピーゲーム」というコンテンツを選びましょう。

あとは、「どこでもベジモン農場」を選んでプレイするだけです。


条件クリアは簡単だけれど、7日間ログインは31日までにできないといけないので登録するタイミング次第ではムリゲーになっちゃうかも(>_<)


まとめ


ゲソてんでのキャンペーンは、ポイントタウンでよく開催してるので、モッピーに追加されたときにも「くるのでは?」とかなり期待していたところもあったので、今回は予想通りという感じです。

同じようにこれからいろんなゲームでキャンペーンが開催される可能性もあるので、ゲームでポイントを貯めたい人にはうれしいですね。


モッピーは登録無料で細かい個人情報の入力なしで登録できます。

貯めたポイントは1ポイント=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト