在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

100万ptの山分け!ゲットマネーでバレンタインキャンペーン開催中!【2020年版】

ゲットマネー バレンタインキャンペーン 2020年2月.jpg

老舗ポイントサイトのゲットマネーで、2020年2月20日までの期間限定で、【100万pt山分け!バレンタインキャンペーン】を開催中です。

期間限定のイベントですが、参加方法はそこまで難しくはありませんので、これからゲットマネーの登録を考えてる方も、ぜひ参考にしてくださいね。


ゲットマネーの100万pt山分け!バレンタインキャンペーンの内容


【キャンペーン期間】

2020年2月20日まで


【キャンペーン内容】

対象の案件を利用した数に応じて以下の通り山分け口数を増やすことができる!

1案件申込み → 山分け口数1口
2案件申込み → 山分け口数3口
3案件以上申込み → 山分け口数10口


【ポイント付与時期】

2020年3月末ごろ


【注意事項】

・4案件以上利用しても最大10口が上限。
・同じ案件を利用しても、1案件としてカウント。


10口狙いは厳しい


1案件だけでも利用すればとりあえずはキャンペーンに参加できます。

でも、山分け口数を増やすのなら3案件は利用したいところですよね。

そこで気になる対象案件を見てみると、

★楽天fashion
★ANAトラベラーズ
★リサイクルネット
★ホットペッパーグルメ
★CDエナジーダイレクト
★R-styleカード
★コーメディカルクラブ 治験Web本登録
★マジカルクラブTカードJCB

このようになっているので、私的には「楽天fashion」と「ホットペッパーグルメ」くらいしか利用できそうな案件がない…

2案件でも、山分けで3口もあるので一応ここを狙っています。


あとは、開催期間もそれなりにあるの、もしかしたら対象案件が変わることを願うばかりですね(笑)


まとめ


ゲットマネーで開催中のバレンタインキャンペーンは、1案件だけでもオッケーなのはうれしいところです。

これからゲットマネーを始めてみようと思ってる方も、ぜひチェックしてみてくださいね。


貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネーなどに交換することができますよ♪(初回ポイント交換が現金化のみ)

▼ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!