在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチはサポート機能が充実してきた!

老舗ポイントサイトの「ちょびリッチ」ですが、2020年2月になってからサポート機能の強化がスゴイことになっていますね。

新機能やサービスでどんどん使いやすくなるのはうれしいところです。

今回は、2月16日時点でのリリースされた便利機能についてまとめてみました!


ちょびリッチの「チャットボット」


まず1つ目は、ちょびリッチでよくある疑問を解決することができるという新機能です。

ちょびリッチのサイトにアクセスすると、画面左下に「ちょびくんアイコン」が表示されるので、このアイコンをクリックすると、チャットボットを使うことができます。

後は、知りたい内容の選択肢を選んでみたり、設問に沿って進めていくだけで手軽に利用できるのが特徴です。


ちなみに邪魔に感じるときは、アイコンの右上に表示されてる「×」をクリックすれば消すこともできますよ。


ポイントが何円なのかわかりやすくなった


2つ目は、ちょびリッチの特殊なポイントレート「2pt=1円」というのの改善です。

なんと、広告詳細ページを見ると「円表記」がされているので、他のポイントサイトと比較するときにもどっちがオトクなのかわかりやすくなったのです!

ネットショッピングからクレジットカード発行などの案件まで、円で表示されるようになってるので、どれくらいのお小遣い稼ぎができるのかもすぐにわかりますよ♪


広告利用時の条件が確認できるように


ポイントサイト経由で広告を使っても、その後案件がなくなってしまったり、条件が変更になったりすると、「自分が使ったときはどうだったかな?」と思ってもわからないですよね。

いちいち画像で保存するわけにもいかないし・・・


そういった声も多かったのか、新機能で広告利用時の掲載内容を確認できるようにリニューアル!

確認方法は「獲得予定明細」「広告利用歴」から確認することができます。

ただ、今のところはすべての広告に対応してるわけではなく、表示されないものもあるようですね。


私はちょびリッチ経由で楽天やYahoo!を利用していますが、同じ楽天でも2019年12月までは当時の条件が見れたのですが、それ以前の利用履歴からはチェックできませんでした。

ただ、この辺りもこれからは記載されていくようになると思います。


ちょびリッチは初心者も使いやすい!


サポート機能にこれだけ力を入れてるのは、私が使ってるポイントサイトの中でもちょびリッチだけです。

やっぱり人気が高まってるポイントサイトは、他よりもやることが違っていますよね♪

今年は、さらに使いやすくリニューアルしてくれることを期待しながら利用していこうと思います^^


▼ここからちょびリッチに無料登録で250円分もらえてお得です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

特典ポイントは、月末までに1pt以上獲得で翌月中に付与されます。