在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの「ポイ活デビュー応援友達紹介キャンペーン」に参加して1000円分のポイントGet

人気ポイントサイトの「モッピー」では、2020年2月29日までの期間限定で【ポイ活デビューを応援!友達紹介キャンペーン】を開催中です。

この期間内に、当ブログからモッピーに無料会員登録をして、条件を達成するともれなく全員に1000円分のポイントがプレゼント!!

そこで今回は、このお得なキャンペーン内容と参加方法についてご紹介していきたいと思います。


[このページの内容]

★2月開催中の紹介キャンペーンの内容
★参加方法
★注意点
★モッピーがおすすめな人


モッピーの友達紹介キャンペーン2020年2月


モッピー ポイ活 友達紹介キャンペーン 202002.jpg

キャンペーン期間

2020年2月1日〜2月29日まで

キャンペーン報酬

条件をクリアすると、1000円分のポイントを、2020年4月下旬ごろまでにプレゼント!


キャンペーンの条件

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年3月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。


このような内容になっていて、ポイントサイトの中でこれだけのポイントがもらえるのはモッピーくらいですね。

▼ここからモッピーに無料登録するとキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


条件をクリアする


1000円分のポイントをもらう方法はとてもシンプルです。

2020年3月末までに、サービスを利用して5000ptを確定反映させることです。


例えば、2月2日までの期間限定で「楽天カード」は6000ptもらえるのでこれだけでも条件をクリアすることができますよね。

このときモッピーのページでは、

★予定反映:30分以内
★確定反映:発行後45日前後

と2種類が表示されています。

キャンペーンの条件は【確定反映】なので、45日前後の部分をみることが大切です。

今からなら、これ1件でポイントも期間内にももらえるのでおすすめです。


このようにサービスを利用して条件クリアを目指していきましょう。

モッピーは全体的にサービス利用時の獲得ポイントが高いので、いろいろなサービスを使っていくうちにクリアすることができますよ。


iPhoneユーザーの注意点


iOS11および、MacOS High Sierra以降のsafariを利用している方は、最初に以下の設定を行わないと、ポイントがもらえない、もしくは利用した証拠を消されてしまうので必ず設定しておきましょう。

<iPhoneをご利用の場合>
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする

<Macをご利用の場合>
プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

初期設定では、どちらもONになっていますし、ソフトウェアをアップデートした後も必ず確認するようにしたいところです。

モッピーがおすすめな人


今回のキャンペーンはこれからモッピーに登録を考えてる方にはとてもお得です。

でも、モッピーも万能ではないので使う人によっては好みも分かれるところ。

そこで、モッピー歴7年の私がモッピーの利用がおすすめな人の特徴をまとめてみました。


★ネットショッピングをよく利用する人
★スキマ時間にゲームやアンケートでお小遣い稼ぎをしたい人
★これからアルバイト探しを考えてる人(お祝いポイントあり)
★リスクは限りなく低い在宅ワークに興味がある人

このような条件に当てはまるという方はにおすすめです。



まとめ


モッピーのキャンペーンは、今年に入っても絶好調!

5000ポイントを貯めるのは、ゲームやアンケートなどではできないけれど、しっかりサービスを利用すればだれでもクリアできるようになっているので、モッピーに興味があるという方は今がオトクです。

また、サービス利用前に、apple製品を利用されてる方は設定の変更も忘れずに!

登録は完全無料なので気軽に始めてみてくださいね。


▼ここからモッピーに無料登録するとキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト