在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーで春旅100万ptキャンペーン開催中!内容まとめ

老舗ポイントサイトのゲットマネーで、新しいキャンペーンを開催しています。

今回は、旅行系案件を利用すると100万ptの山分けに参加することができますよ。


ゲットマネーの春旅100万pt山分けキャンペーン


ゲットマネー 旅行100万pt山分けキャンペーン 2020年3月 4月.jpg

【キャンペーン期間】

2020年2月26日(水)〜4月30日(木)23:59


【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中に、対象案件2案件以上利用すると山分けポイントのプレゼント。


【ポイント加算時期】

2020年5月末ごろ


このような内容になっているので、エントリー不用で対象になってる案件を2つ使うだけでもれなく山分けポイントまでもらえるのが魅力になっています。


対象案件について


対象案件ですが、記事作成時には以下のものが対象になっていました。

★じゃらん遊び体験で予約
★ニッポンレンタカー
★じゃらんレンタカー
★ホットペッパーグルメ
★ぐるなびネット予約
★エアトリ
★ソラハピ
★skyticket.jp
★IHG
★Hotels.com
★ANAトラベラーズ
★楽天トラベル
★Yahoo!トラベル
★じゃらんnet
★JTB るるぶトラベル
★ベルトラ
★H.I.S.
★Booking.com
★エクスペディア
★JTB 海外ツアー予約

このように対象案件も充実しているので、国内旅行から海外旅行まで幅広く利用できるので、旅行を予定している人にはかなり条件は緩いと思います。


ITP制限の解除は必須です


Apple社のMacOS High Sierra(PC)・iOS11(iPhone/iPad)で実装されたセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(通称ITP)」の影響で利用履歴が削除されてしまうと、ポイントがもらえず、広告を利用した証拠さえも消えてしまいます。

そこで、ゲットマネーの案件を利用する前に以下の設定を済ませておきましょう。

「設定」⇒「Safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒OFF

初期設定ではオンの状態ですので、これが原因でキャンペーンに参加できなかったり、ポイントがもらえない人も多いので必ず最初に設定しておきましょう。


ゲットマネーで旅行予約をしよう


ゲットマネーのキャンペーンに参加することで以下のメリットがありますよ。

★山分けポイントがもらえる
★利用金額に応じて案件ごとにポイント還元ができる
★貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネーに交換できる

というように、ポイントを換金すれば、山分け+還元分のポイントは実質割引しているようなもの。

旅行計画を立ててる方も、ぜひこの機会に参加してみてくださいね。


▼ここからゲットマネーに無料登録すると200円分の特典付きです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!