在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

総額5万円相当の山分けキャンペーンがちょびリッチで開催中です!

老舗ポイントサイトの「ちょびリッチ」で、総額5万円相当のポイント山分けキャンペーンが開催しています。

しかも参加といっても、エントリーと条件クリアという手軽さですのでこれからちょびリッチに登録される方でも参加できるほどです。

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報についてご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチのキャンペーン詳細


キャンペーン期間

2020年3月31日(火曜日)まで

キャンペーンの内容

以下の2つの条件を満たした方を対象に90000pt(45000円分)の山分けをし、さらに抽選で10000pt(5000円分)を1名の方にプレゼント!

@キャンペーンページからエントリーする。
A期間中に「お買い物を貯める」内の広告を利用し、お買い物を2回以上された方、または2月中に「お買い物で貯める」内の広告を1回以上利用し、かつキャンペーン開催期間中にも1回以上「お買い物で貯める」内の広告を利用し、お買い物をされた方

ポイント付与時期

2020年5月末ごろ


このようになっているので、簡単に言えばエントリーしてお買い物を2回以上するだけでOKです。

ちょびリッチといえば、楽天市場やヤフーショッピングなど人気ショップも対象になっているので、誰でも簡単にクリアすることができると思います。


ちょびリッチに無料登録する


当ブログからちょびリッチに無料登録後、登録した月の月末までに1pt以上獲得するだけで500pt(250円分)の特典付きです。

ポイントは、バナークリックやミニゲームなどなんでもよいのでぜひ忘れずに受け取ってくださいね。

▼ここから無料登録+1pt獲得で250円分プレゼント
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まずはスマホの設定を変更しましょう!


まずは、キャンペーンに参加するためにお使いのスマホの設定変更をしましょう。

とくにiOS11以降のデバイスを使っている方はITP機能を解除する必要がありますよ。

この機能があると、ちょびリッチ経由でお買い物をした履歴が削除されてしまうため、ポイントがもらえないどころか、キャンペーンに参加できなくなってしまう可能性もあるのです。

選考といっても簡単で、「設定」の中から「safari」を選んで、「サイト越えトラッキングを防ぐ」というところをOFFにするだけです。



まとめ


今回のキャンペーンは、お買いものをするだけで参加することができるので、誰にでも参加できるのが魅力です。

その分山分けポイントはあまり期待できそうにないけど…

これから、楽天やYahoo!、Qoo10など通販サイトの利用を考えてる方は、キャンペーン期間中ならちょびリッチ経由でお得にお買い物をしてくださいね。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力もなく初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここから無料登録+1pt獲得で250円分の特典付き!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ