在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

収入減な方におすすめ!すぐにお金が稼げる在宅ワーク2選

コロ助問題もあって収入ダウンしてしまったという方も多いと思います。

現金給付も当てにできないことがわから以上は自力で何とかしなくてはいけませんよね。

そこで今回は、すぐにお金を稼ぐことのできる在宅ワークを2つご紹介します。

1480643684-254450.jpg

1、クラウドソーシング


すぐにお金が必要という方におすすめの方法1は、クラウドソーシングです。

簡単なデータ入力や記事作成などから、動画編集や翻訳、イラスト作成などいろいろな種類の仕事をすることでお金を稼ぐことができます。

仕事を受けるかどうかは自分で選ぶことができるので、得意bんやなどがあればチャレンジしてみるのもおすすめです。

また、「自分には得意分野がないんだけど…」という方は、記事作成のお仕事がおすすめです。

記事作成のお仕事は、指定されたテーマやキーワードなどを使って文章を作成するものです。


報酬は決して高くはないですが、初心者の方でも始めやすいのでおすすめです。


クラウドソーシングをはじめるためには専用サイトへ無料登録が必要になります。

おすすめは、大手の「クラウドワークス」で圧倒的な量の仕事がありますので、興味がある分野から選べるのがポイントですよ。

初心者から経験やスキルを持った人向けのものまでいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください。

CrowdWorks(クラウドワークス)



2、チャットレディ・メールレディ


こちらは女性向けのお仕事ですが、自宅が職場になるので外出しなくても稼ぐことができます。

基本的にチャットで男性会員とお話をするのが主なお仕事になります。


登録するサイトにもよりますが、稼いだ分は即日や週末払いなどに対応してるところもあるので、すぐにお金が必要という女性に人気があります。

仕事をする時間は24時間いつでもOKで大手サイトならサポートもしっかりとしてるので、何かトラブルがあっても安心です。


在宅ワークでしかも初心者OKのお仕事の中では高時給というのも特徴なので、コミュニケーションをとるのが得意な女性におすすめです。

以下の女性からの評価が高い大手サイトを2つご紹介しておきますね^^

▼トップクラスの人気「ポケットワーク」





▼女性支持率No,1「ガールズチャット」





どちらも登録や会費は無料ですので、時間に余裕がある方はうまく併用してみるのもおすすめですよ。


まとめ


一部の業界を除いて、仕事が激減してるのでアルバイトでさえ探すのが難しくなりつつありますからね。

いざという時のためにも、自宅で稼げる方法やスキルを身につけておくと安心感もあります。

ぜひ、あなたに合った方法で在宅ワークをはじめてみてくださいね^^




【2020年4月版】モッピーキャンペーン!ポイ活デビューを応援!!友達紹介キャンペーン

モッピー ポイ活 友達紹介キャンペーン 202004.jpg

2020年4月30日までの期間限定で、モッピーにこれから新規登録する人を対象にしたお得なキャンペーンが開催中です。

なんと、条件クリアした人にはもれなく1000円分のポイントがプレゼントされますよΣ(゚Д゚)

他のサイトだと抽選や山分けが多いけど、これも上場企業が運営する大手ポイントサイトならではの特典ですね。


キャンペーンの詳細


キャンペーン期間
2020年4月1日(水)〜2020年4月30日(木)

キャンペーン特典
お友達が条件達成で、お友達に1,000Pをプレゼントします。

キャンペーン対象条件
期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年5月31日(日)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象

特典の付与時期
2020年6月下旬ごろを予定

このようになってます。

モッピーを利用したことがない人を対象にしているのですが、検索エンジンから登録すると対象外になるのでご注意ください。

キャンペーンに参加するためには、当ブログ経由での登録が必要です。

そこでまずは、下記バナーから無料登録しましょう。

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加しよう
モッピー!お金がたまるポイントサイト



1000円Getするための方法


1000円Getする方法といっても、モッピーはネット上の様々なサービスを利用するだけでよいのですが、はじめて利用する人にはどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、おすすめの広告やコンテンツをまとめてみました。


【無料コンテンツ】

モッピーには、毎日ガチャやバナークリックなどのミニゲームなども充実しています。

中でもガチャは、短時間でサクッとポイントがもらえるので、少ないですが毎日プレイしておきたいところです。

パソコン・スマホから利用することができるので、1日で最大10円分のポイントが当たるかも!?


【ショッピングの利用】

モッピーけいゆで、楽天やPayPayモールなどを利用してもポイントがもらえます。

だけど、中でもおすすめは「100%還元」のもの。

なんと、商品代金分のポイントが後で還元されるので、損することはないですし、使い慣れると気になる商品をタダで試してるような感覚にもなって楽しいです。

高額還元のものは一人1回しか使えないので、こまめにチェックしてみてください。


【広告・サービスの利用】

モッピーにはいろんな広告があります。

★無料会員登録
★無料お試し登録
★資料請求
★アプリのダウンロード(スマホから限定)

などのお手軽案件もあります。

また、いろいろ利用するのは面倒という方には、

★クレジットカード
★口座開設

などを使うと、数千ポイントが一気に貯まるのでおすすめ。


ITP機能の設定を変更しよう


とってもお得なキャンペーンだけれど、iPhoneやiPadで参加される方はITP機能の解除をしておく必要がありますよ。

1:設定を選ぶ
2:safariを選ぶ
3:サイト越えトラッキングを防ぐを「OFF」


この変更をしないと、キャンペーンの参加や広告を利用してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に変更するようにしましょう!



まとめ


このキャンペーンは、2020年4月30日までに新規登録して、翌月の5月末までに条件をクリアすれば、1000円分のポイントが必ずもらえます。

条件はあるけれど、後で1000円もらえるところを考えるとかなりのお得な条件になってるので、モッピーが気になってるという方は今がチャンスです。


貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

ポイ活に興味があるという方も、ぜひこの機会にモッピーデビューしてみてくださいね。

ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加
モッピー!お金がたまるポイントサイト