在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

外出できないなら在宅ワークで稼ぎしかない!

新型コロナの影響で仕事が少なくなったり、給料が半分に…なんて声もニュースでよく見かけるようになってしまいましたね。

家でごろごろしてるのもいいけど、それも長く続くと苦痛に感じてしまうもの。

そんな時こそ「在宅ワーク」の出番ですよ!

そこで今回は、おすすめの在宅ワークをご紹介していきます。


データ入力や経験を活かした在宅ワーク


まず1つ目におすすめするのが資格や経験などを活かして在宅ワークができる方法です。

データ入力や記事作成などから、翻訳やアプリ開発などなど初心者向けから経験者向けの仕事でお金を稼ぐことができるのです。

このようなお仕事をするのに必要なのが、クラウドソーシングサービスです。


仕事を依頼したい人と在宅ワークを希望する人のマッチングサービスで、登録や会費は無料で利用できるので、お仕事をしなくてもペナルティはありません。

ただスマホよりもパソコンが必要になっていますので、PC作業が出くる環境がある人におすすめですよ。

イチ押しは私も利用してる「クラウドワークス」です。

国内最大級のサイトで、大手企業も仕事を出しているほどなので安心して安全に在宅ワークをすることができます。


▼公式サイトはココから
CrowdWorks(クラウドワークス)




ブログを運営して稼ぐ


2つ目の方法は、自分のブログを用意して商品を紹介する「アフィリエイト」です。

商品といっても、楽天やAmazonなどと提携することであらゆるジャンルのものが紹介できるようになるので、誰でも得意分野で始めることができるのが魅力です。

ただ、成果が出る前には半年ほどは我慢しないといけないという欠点もありますが・・・


2019年以降からは検索エンジンのアップデートの影響もあって、ライバルが減少してるので逆に始めるのなら今がチャンスです。


はじめてという方は、サイト審査なしで会員登録ができる「A8.net」がおすすめです!

初心者から月に数百万円と稼ぐベテランまで多くの方が利用しているASPですので、安心してアフィリエイトデビューができますよ。

▼公式サイトはこちらから





経験や知識を売って在宅ワーク


あなたの経験や得意なことも在宅ワークにすることができます。

「ココナラ」というメディアでも紹介されたこともあるサイトでは、”得意” や ”経験” を出品してお金にすることができるのです。

出品できるカテゴリーは200以上もあるのですが、その一部を見てみると、

★占い
★翻訳・語学
★イラスト・似顔絵・漫画
★美容・ファッション・健康
★恋愛・結婚
★動画・写真・画像
★デザイン
★ライティング・ネーミング
★IT・プログラミング
★マネー・副業・アフィリエイト

このようにいろいろなジャンルで出品することができますよ。

▼公式サイトはこちらから






女性が稼げる在宅ワーク


3つ目に紹介するのは、女性専用の「チャットレディ」や「テレフォンレディ」です。

在宅ワークの中でも時給が良く、1時間で3,000円以上を稼ぐ人もいるほど!!

基本的な仕事は、男性会員とお話することなので、コミュニケーションをするのが得意・好きな人におすすめ!


チャットレディは完全在宅型なので、外出禁止中でも家で安心して働くことができるし、スマホ1つあれば24時間いつでも働けるというのも魅力ですよね。

ただ最近は怪しいサイトも増えてきてるので、どこに登録しようか迷ってしまう…

そんな時には、10年以上の運営実績のある老舗サービスの利用がおすすめです。

▼女性支持率No,1のガールズチャットはコチラ




▼大手が運営のサポート体制抜群!ポケットワークはこちら





さいごに


在宅ワークといっても今ではいろいろな方法があるので便利ですよね。

今はいろいろと辛い時期ではあるけれど、だからこそ時間がある今のうちにこれからのことを考えて新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回紹介した方法はすべてリスクなく始められるので、興味があるものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね。


また、ポイントサイトを使ったポイ活もおすすめしてます。

おすすめサイトは下記ページでまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!(^^)!

ポイントサイトおすすめ比較!稼ぎやすいサイトは!?