在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライフメディア!@nifty使用権に交換で1.5倍に増量!期間も延長です「ニフ活」

ライフメディア ニフ活 延長.jpg


ライフメディアで大人気のニフ活!は、貯めたポイントを@nifty使用権に交換することで、ポイントの価値が1.5倍になるというお得なポイ活術です。

10,000円分のライフメディアポイントを交換すれば、15000円相当に増量されるので、@niftyのネット利用料金をオトクに支払いができるのが魅力です。

今回は、キャンペーン期間も延長されましたので、その情報をまとめていきます。


キャンペーン情報について


まずは、キャンペーン情報についてまとめていきます。

キャンペーン期間

2020年9月30日まで


キャンペーン内容

ライフメディアで貯めたポイントを、@nifty使用権に交換すると、現金換算で1.5倍に増量する


ということで、ポイント交換先が指定されてるけれど、ただ交換するだけで参加ができるのは魅力的ですよね。


@nifty使用権とは?


@nifty使用権は、@niftyのインターネット利用料金を相殺することができるサービスです。

ライフメディアで貯めたポイントを交換すると、交換した翌月に@nifty利用料金へ自動で充当されるのが特徴です。


ただし、以下のサービスは対象外となっていますのでご注意ください。

・@nifty with ドコモ光の接続料金
・@niftyでんき利用料金
・@niftyガス利用料金
・おまとめ法人 ID管理費
・ご利用明細書発行
・請求書発行手数料
・口座振替決済管理費
・口座振替通知発行手数料


@nifty使用権へのポイント交換方法


ライフメディアで貯めたポイントを@nifty使用権に交換する手順はとても簡単です。

@ポイント交換先から「@nifty使用権」を選ぶ

A@niftyにログインする

B携帯電話の晩報を入力して「SMS送信」を押す

CSMSで交換用コードを受信する

Dポイント交換数を選んだら、交換コードを入力
※1日のポイント交換上限は、50000ポイントまでです。
※SMS認証の交換コードは60分の有効期限付きです。

Eライフメディアに登録してるメールアドレスに「一時パスワード」が届く

F一時パスワードを入力してポイント交換を申しこむ

H翌月の@niftyの請求額に適用される


このような流れになります。

文章にするとちょっと長くなってしまいましたが、やってみれば2〜3分ほどと簡単です。

いろいろ認証があるのはセキュリティ対策になっていますので、それだけポイント交換も安心してできる環境になってるというのも信頼感がありますよね。


ライフメディアでニフ活をはじめよう


ライフメディアで貯めたポイントの価値を1.5倍にすることができるニフ活。

たくさんポイントを貯めれば、@niftyのネット料金が0円にすることだって不可能ではありません。


浮いたネット料金を貯金することもできますし、お小遣いにして趣味やプライベートなことなどに使ったりすることもできるので、ぜひお試ししてみてくださいね。


▼ここからライフメディアに無料登録できます
ライフメディアへ無料登録