在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2020年 ポイントサイトおすすめ比較!稼ぎやすいサイトは!?

2020年5月もスタートしましたが、ここで一度ポイントサイトを新しく比較してオススメサイトをチェックしてみたいと思います。

今年から新しくポイントサイトを始めようと思ってる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

今回は、

2020年7月版 ポイントサイトおすすめ比較!稼ぎやすいサイトは!?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480041200-159624.jpg

ポイントサイトの使い方


ポイントサイトは、ネットショッピングや資料請求、アプリのダウンロード、口座開設などをするときにサイトを経由するだけで現金や電子マネー・ギフト券などに交換することのできるポイントを貯めることができます。

ただ、ポイントサイトによっておんなじサービスでも貰えるポイントが違ってくるので、よく利用するサービスがあるのなら、やっぱり少しでも高くポイントがもらえるサイトをメインに選ぶことが大切ですね。

ここからは、当サイトでおすすめしてる人気のポイントサイトの特徴と得意分野をご紹介していきます。


サイト選びに迷っている方は、ぜひメインサイト選びの参考にしてみてくださいね^^


モッピー


累計会員数800万人を超える業界No,1人気のポイントサイトです。

サービスの利用から、お友達紹介まですべてが高いレベルでまとまっている今最も勢いのあるポイントサイトです。

全体的にサービス利用時の獲得ポイントが高いので、いろいろ登録するのが面倒という方にもおすすめ!

ポイントの交換先も充実してるので、ポイ活初心者にもおすすめ!



ポイントも1pt=1円とわかりやすいところも初心者の方からも好評で、ベテラン会員にもなると1カ月で50万円以上稼ぐ会員もいるほどです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



げん玉


上場企業リアルワールドが運営するポイントサイトです。

コンテンツ量がたくさんあり、さらに「お買い物ポイント保証」や「ポイント利息」というようにげん玉にしかないようなサービスもある会員にやさしいポイントサイトです。

記事作成やデータ入力でポイントを稼ぐことができる在宅ワークコンテンツも完備しているので、お買い物から副業までどんな使い方でもポイントを貯められる魅力があります。

サービスを利用すると、最大10万円が当たるモリガチャをまわせるところも人気の秘密ですね。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪



ちょびリッチ


とにかくキャンペーンが多いポイントサイトです。

毎月5のつく日は対象ショップのポイントが2倍になるのですが、Yahoo!ショッピングなどもよく対象に入っているので、このキャンペーンの日のお買い物には一番使いやすいです。

他にも、外食でポイントを貯めることができる「モニター」案件もたくさんあるので、食費の節約に使っている方も大勢いるようですね。

お友達紹介では、毎月最大30万円という賞金を大放出しているということもあって、アフィリエイターの方からも大人気のポイントサイトです。

2020年7月現在は、Yahoo!ショッピングで高還元に対応してる最高のポイントサイトですよ♪

お買い物保証も始まって通販系のお買い物はお任せ!

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ゲットマネー


Yahoo!ショッピングでよくお買い物をする方から絶大な人気があるポイントサイトです。

なんと、購入金額の1.1〜1.6%ポイント還元でYahoo!ショッピングでお買い物ができてしまう超便利サイト。

毎月5のつく日には1.6%還元にアップするから、5のつく日キャンペーンとの組み合わせは最高です!

しっかりとポイントも付与してくれますし、ファッションや美容・スイーツ・健康といろんなジャンルのショップが対象になっているので、と〜っても使いやすいです。

モニター案件も充実しているうえに、毎月7のつく日は対象広告の獲得ポイントが1.5倍になる「ゲットマネーの日」も要チェックですよ。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます(200円分の特典付き)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ポイントタウン


ネットショッピング全般で役立つ大人気ポイントサイトです。

とくに、2019年4月ですべてのポイントサイトから楽天高還元が終わってしまってからは、楽天市場ではすごく使いやすくなっています。

それが「会員ランク」と「お買い物保証」のW特典です!

ランクを上げれば還元ポイントに対して最大15%のポイントが付与されるようになるので、楽天市場では最大1.15%還元でお買い物ができるようになります。

さらに「お買い物保証」で、その還元ポイントも保証されているのですから安心してお得なお買い物をすることができるのですΣ(゚Д゚)

貯めたポイントは1円分から交換できるという、最低交換額の低さの初心者には魅力的ですよね。

ネットショッピングを利用するときには必ず利用したい最高峰のポイントサイトです。

▼ここからポイントタウンに無料登録できます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



さいごに


ポイントサイトのはそれぞれ特徴があるので、どんなに有名なサイトでもあなたがよく利用するサービスがポイントが貯まらないのであればもったいないですよ。

ポイントサイトに登録するときは、どんなショップやサービスを使うといったように目的を決めておくと便利ですよ。

最近CMでも流れてるハピタスなんかは、当時から有名なサイトでしたが、わたしには合わなかったので止めてしまいましたからね(^^;)

ぜひ、サイト選びをするときは、使う目的を考えてから登録するようにしましょう。

2020年は、ポイントサイトを使って節約&在宅ワークで生活費にゆとりを持っていきましょう(^^)/


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




モッピーに専用アプリがついに登場しました!その内容は?

老舗ポイントサイトの「モッピー」で、ついに専用のモッピーアプリがリリースされましたね。

だけれど、他ポイントサイトでも、アプリでは一部利用できないサービスがあったりするので、ちょっと不便に感じたりするところもあるけれど大丈夫なのかな?

気になりましたので、今回はモッピーアプリについていろいろ調べてご紹介していきたいと思います。



モッピーアプリとは


モッピーアプリは、iPhoneやandroidで利用できる専用アプリで、一部利用できないサービスはあるけれど、基本的にはWEB版とほとんど同じようにサービスを利用することができます。


アプリになるとゲームコンテンツがなくなったり少なくなることもあるけれど、モッピーなら人気のビンゴやガチャもアプリから遊んでポイ活ができますよ。

モッピーアプリ ゲーム.jpg


アプリでは、カテゴリーがスライダータブになってるので、ネットよりも広告が探しやすく、しかも各タブは人気順やポイント順に簡単いソートできるところも使い勝手は良さそうですね。


さらにプッシュ通知をONにすると、お役立ち情報や期間限定のお得案件の情報を通知で教えてくれるので見逃すこともなくなります。



モッピーアプリのクチコミは?


アプリはリリースされたばかりですが、800万人が利用する人気ポイントサイトのモッピーですから、ネット上には早くもいろいろな口コミがあります。

そこで、利用者の口コミを集めてみました。

★ブラウザ異常に見やすいので助かる、これでさらにポイ活しやすくなりそうです。

★学生でも稼げる案件も多いので、スキマ時間のお小遣い稼ぎにも良いと思う。

★使いやすいしポイントもそれなりにたまるので良いと思う。

★アプリができたのにはうれしいけど、今のところ重すぎるので、今後のアップデートに期待してます。

★アプリの動作がまだ不安定でフリーズすることもあるので、これからに期待。

モッピーに限らず、アプリは最初はいろいろと不便なところが多いので、個人的には少し様子をみたほうがいいかな、と思います。

アップデートをしていく中で改善されていくので、口コミを参考にしながら利用するタイミングをチェックしておくといいかもしれないですね。


しかも、これからもアプリで新しいサービスや機能を追加予定となっていますからね。

今はこれまで通りウェブ版モッピーがおすすめという感じでしょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


まとめ


モッピーアプリはまだ始まったばかりなので、不具合もあるみたいだけれど、これから機能の充実やサービスの追加なども予定されているということで、期待感はあります。

ただ、ウェブ版でできることすべてがアプリでできるというわけではないので、基本はやっぱるウェブからの利用になりそうかな・・・というのが個人的な感想です。


でも、モッピーといえばこれまでも新サービスをいろいろ導入してきた実績もあるポイントサイト。

アプリも今後の期待値はかなり高いですので、様子を見ながら新しい情報があればまた当ブログでご紹介しますね。


モッピーは、800万人以上が利用する人気ポイントサイトです。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ(*^^)v


▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーの詳細や評判





ライフメディアでGU案件が期間限定で復活!7・27まで

老舗ポイントサイトの「ライフメディア」で期間限定で、あの「GUオンラインストア」案件が復活していますよ。

それも10%ポイント還元という圧倒的お得な還元率です!!

そこで今回は、このお得な復活情報と利用する際の注意事項などをご紹介していきたいと思います^^



ライフメディアでGU案件が復活!


高還元でお買い物をすることができるのは、2020年7月27日までの期間限定です。

GUといえば、メンズやレディース、キッズなど幅広い商品ラインナップで、お手頃価格で購入できると人気がありますよね。

それが今だけ10%相当のポイント還元をすることができるのです。

もし10,000円のお買い物をしたとすると、1,000円分のポイントがもらえることになりますよ。


ライフメディアに無料登録しましょう


この案件が利用できるのはポイントサイトの中でもライフメディアだけ!

まだ利用したことがないという方は、当ブログから無料登録するよ最大500円分のポイントももらえるのでお役立てください。

▼ここからライフメディアに無料登録できます♪
ライフメディアへ無料登録


注意事項


正常に10%ポイント還元するためにも注意事項にはしっかりと眼を通しておきましょう。

以下に当てはまると対象外となります。

★クーポン利用分
★キャンセル、悪戯、虚偽、GUオンラインショップ以外のドメインでの購入
★その他不正と考えられる注文がされた場合
★同カートで購入した「ユニクロ」商品の購入分



また、iOS11以降のスマホやMacでお買い物をされる方はITP機能を解除することも必要になります。

解除といっても難しいものではありませんよ。

設定からsafariを選んで、サイト越えトラッキングを防ぐを「OFF」にするだけです。


この変更をしないと履歴が残らないのでポイントがもらえない場合があるので必ず変更するようにしてくださいね。


まとめ


ライフメディアはもともとGU案件に強いポイントサイトでしたが、最近は還元することも厳しいことが多くなっていました。

だからこそ、この10%還元というのはとってもお得です。

これから夏用ファッションの購入をGUオンラインショップで!と考えてる方は、ぜひお得にお買い物をしてくださいね。


ライフメディアで貯めたポイントは1pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

登録は無料ですので、初心者の方も安心・安全に利用することができますよ。


ここからお得にライフメディアに無料登録できます
ライフメディアへ無料登録

Amazonギフト券が最大5000円分あたる!モッピーのキャンペーン

老舗ポイントサイトのモッピーで、「はじめての方限定!抽選で最大5000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン」を開催しています・

抽選なので必ずもらえるわけではないけれど、参加条件はとっても簡単です。

これからモッピーをはじめるという方も、ぜひ参加してみてくださいね^^

今回は、このお得なキャンペーン情報についてご紹介していきたいと思います。



キャンペーン情報


モッピー Amazonギフト券 最大5000円分.jpg

キャンペーン期間

2020年7月20日(月)〜2020年8月31日(月)


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に、初めて1,000円以上のAmazonギフト券へ交換が完了すること。

また、1回の交換ポイント数は1000pt以上であること。(500pt×2回は対象外です。)


当選人数

・500円:800人
・1,000円:50人
・5,000円:8人


Amazonギフト券プレゼント予定日

当選者には、2020年9月末ごろにモッピー交換ページ内にあるAmazonギフト券の「交換済コード確認」ページに
ギフトコードを配布。


このようにキャンペーンに参加する方法は、ポイントを交換するだけなのでとっても簡単ですね。

合計で858人に当選するということですから、金額を問わずに当たればうれしいですね。



モッピーに登録してキャンペーンに参加


まだモッピーを利用してないという方は、会員登録してキャンペーン参加の準備をしましょう。

登録や会費は無料です。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


パソコンやスマホの設定を確認しよう


登録ができたらポイントを貯めていくのですが、その前にパソコンやスマホの設定変更を済ませておきましょう。

パソコンの場合は、Cookieが有効になっていることを確認しておきます。

スマホのiOS11以降を利用されてる方は、ITP機能を解除しておきましょう。

会場方法は、safariの設定からサイト越えトラッキングを防ぐの項目の設定をオフにするだけです。

これで、ポイントサイトを利用するための準備は完了です。


あとは、無料アプリのDLや会員登録、資料請求などの案件を利用して1000ptを8月末までに貯められるようにするだけです。

モッピーは、広告を利用するともらえるポイントが他サイトよりもお得なものが多いので、1000円分のポイントは早ければその日のうちに貯めることができますよ。


まとめ


今回のモッピーのキャンペーンは、過去にAmazonギフト券に交換してると参加できないので、意外と参加者は少ないのでは?と思ってたりもします。

かくいう私も対象外ですので(´;ω;`)


また、モッピーには初めてポイント交換するときに初回審査というのがあるので、なるべく早めにポイントを貯めてこの審査もパスしてしまうのがおすすめですよ。

貯めたポイントは1pt=1円で、現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからモッピーに無料登録捨てキャンペーンに参加!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




モッピーでポイ活デビューをしよう!今なら1000円分もらえるキャンペーンも

老舗ポイントサイトの「モッピー」では、2020年7月現在お得な新規登録キャンペーンを開催中です。


期間中に登録+利用でもれなく1000pt(1000円分)がもらえるという太っ腹なイベントを実施中なのです!

そこで今回は、キャンペーン情報についてまとめてご紹介していきたいと思います^^

これからモッピーを利用しようか迷ってるという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。



キャンペーン情報


モッピー 友達紹介キャンペーン 2020年7月.jpg

キャンペーン期間

2020年7月1日〜2020年7月31日まで


キャンペーン特典
お友達が条件達成で、お友達に1,000P(1,000円分)をプレゼント。

【キャンペーン対象条件】
期間中に当サイト経由でモッピーに初めて登録された方が、2020年8月31日までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

【特典の付与時期】
入会特典の付与は、2020年9月下旬頃を予定しております。

内容としては、モッピー恒例イベントになっているのでいつもと違いがないですね。



iOS11以降を利用されてる方はこの設定変更も


モッピーのキャンペーンに正しく参加するためにも、iOS11以降をご利用中の方は以下の設定変更をしておきましょう。

iOS11以降(iPhone/iPad)
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

MacOS High Sierra(PC)
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。



モッピーに無料登録する


このキャンペーンは数あるポイントサイトの中でも「モッピー」限定です。

まずは、下記バナーから無料登録しましょう。

▼ここからモッピーに無料登録でキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントを貯める


無事に会員登録で来たらさっそくポイントを貯めていきましょう。

まずは無料ゲームで遊んだりアンケート回答をするなど、手軽に利用できるところがおすすめです。

使い方になれてきたら、

★ネットショッピング
★無料アプリのDL案件
★モニター案件

などを利用していくのもおすすめです。


他にも無料で利用できる会員登録なども、条件達成には使いやすいので利用できそうなものがあればこの機会に利用して、1000円分のボーナスをGetしてくださいね。


まとめ


モッピーの新規会員登録キャンペーンは、5000pt以上の条件がありますが、しっかりとサービスを利用していれば誰でもクリアすることができるようになっています。

まだ始まったばかりですが、広告によってはポイントの確定反映までの時間がかかるものもありますので、早めに参加してクリアしておくのがおすすめです。


モッピーは登録無料で細かい個人情報の入力なしで気軽に登録することができます。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ(*^^)v

▼ここからモッピーに無料会員登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト