在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー!QUOカードPay交換で10%増量キャンペーン

老舗ポイントサイトのモッピーで、新しいキャンペーンがまたまた始まりました!

今回は、新しく交換先に追加された「QUOカードPay」ですよ。

キャンペーン期間中にモッピーポイントを交換すると10%も増量できるのでとってもお得!

そこでこのページでは、キャンペーン情報をまとめてみました!


キャンペーン情報



開催期間

2020年7月31日まで


キャンペーン内容

期間中にQUOカードPayのモッピーポイントを交換すると、10%増量する

参加条件

モッピー会員全員

このように今回は、モッピー会員ならだれでもポイント交換するだけキャンペーンに参加することができますよ。


QUOカードPayとは


QUOカードPayとは、アプリや会員登録不要のスマホ決済型のデジタルギフトになります。

URLをタップするだけで簡単に使うことができるので、とっても簡単なのが魅力。

しかも現金と併用することもできるので、残高も最後まで使いきることができるので、足りないからと慌ててチャージしたりする必要はありません。

※販売機や無人レジは対象外。

ローソンやドラッグストアなど、多くのお店で使うことができるので、Pay活初心者の方にもおすすめです。


キャンペーン参加方法


まだモッピーに無料登録してない方はまずは下記バナーから無料登録しましょう。

▼こちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーでは、500ptからQUOカードPayにポイント交換することができます。

交換手数料は無料でリアルタイム効果ができますが、初回交換には審査で1週間ほどの時間もかかるのでご注意ください。

ここからは、ステップ形式で交換手順をご紹介します。


@500pt以上貯める
A交換先から「QUOカードPay」を選ぶ
B交換一覧からコードを確認して、QUOカードPayのページを表示する
CQUOカードPayのページから金額を受け取る

というようにとっても簡単です。

2回目以降の交換からはリアルタイムで交換できるようになるので、長く使うほど便利でお得に!


まとめ


モッピーの交換先はもともと充実していたけど、今回のQUOカードPayはとっても便利なのでかなりうれしいですね。

しかも今なら10%も増量するチャンス!

頑張って10000ptを貯めて交換すれば、1000円分が増量するので11000円相当で交換できますからね。


これからモッピーをはじめる方もポイント交換だけで参加できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

↓こちらからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト