在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーの「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」に遊んで抽選で200ptが当たるキャンペーン

老舗ポイントサイトのモッピーでは、ゲームで遊ぶだけでポイントが当たるキャンペーンを開催中です。

モッピーゲームbyゲソてん内にある「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」の簡単なミッションをクリアするだけで、抽選で300名の方にもれなく200円分のポイントが当たりますよ。

抽選式なのですが、私も2時間ほどのプレイで条件がクリアできたので、スキマ時間にぜひ参加してみてくださいね。



モッピーゲームのキャンペーン情報


キャンペーン期間

2020年7月26日まで

キャンペーンの内容

以下のミッションをクリアすると、抽選に参加できます。

@期間中に1日以上ゲームをプレイ+レベル10以上
A期間中に3日以上ゲームをプレイ+レベル20


キャンペーンの報酬

@をクリアすると、抽選で200名に50円分のポイントが当たる!

Aをクリアすると抽選で100名に200円分のポイントが当たる!


ポイント付与時期

2020年8月下旬ごろ


今回は、もらえるポイントはちょっと少ないけれど、参加方法はとても簡単なので、暇なときにゲームで遊んで参加してみるというのはありだと思います。

書くいう私も、この記事を書く前に実際にプレイして参加してみましたが、とっても簡単でしたのでぜひ参加してみてくださいね。


▼モッピーへの無料登録はコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト



キャンペーンの参加手順


モッピーに会員登録で来たらさっそくキャンペーンに参加してみましょう。

手順は以下の順番通りに進めるだけですよ^^

※パソコン版モッピーから参加する手順ですが、スマホからもほぼ同じ手順で参加できます。

@カテゴリ枠から「モッピーゲーム」をクリックする

A上段にある「お知らせ」をクリックする

B「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁キャンペーン開催中」のお知らせをクリックする

C「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁をはじめる」をクリックする

以上の流れでゲームで遊ぶことができますよ。

チュートリアルが始まるので、あとはそのまま進行していきましょう。


レベル20になるまでは


キャンペーンでは、レベル20達成することが200円分のポイント抽選に参加するための条件ですね。

そこで実際にプレイしてみたのですが、かなりシンプルなゲームでした。

基本は、販売する商品を選んでお会計することで経験値を獲得していくので、これを繰り返していく形になります。


想像していたRPGのようなレベル上げとは違ってましたね(笑)

他にもアイテムなどを利用することで、効率よくレベルアップすることができたりするので上手に使っていきたいところです。


砂がけ時計などを使ったりして時短をしていけば2時間ほど遊べば20にはなっていると思います。

3日間に分けてプレイすることを考えれば、1日40分ほど遊ぶだけでも良さそうかな?


3日間のログインもエントリーには必要なので、こちらも忘れずにクリアするようにしましょう。



まとめ


モッピーゲームでは、毎月のように何かキャンペーンが開催しているので、ちょっと楽しくなりますね。

ゲームも、真剣に遊ぶわけではないけどいい気分転換にもなってるので、それでポイントが当たってくれればうれしい限りです。


今回は抽選式になってるので、時間に余裕がないという方はムリして参加する必要はないと思いますが、余裕がある方はぜひ参加してみてくださいね。


▼ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト