在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

「モッピー」史上最高の友達紹介!抽選で10万円分が当たる!!

老舗ポイントサイトの「モッピー」で、史上最高のお友達紹介キャンペーンを開催中です。

なんと、ミッションを達成した人の中から抽選で10名の方に100,000pt(10万円分)をプレゼントするという太っ腹企画です。

総額100万円もの大放出ができるのもスゴイですね!

今回は、このお得なキャンペーン情報をまとめてみました。


キャンペーン情報


モッピー 友達紹介 10万円 キャンペーン.jpg

キャンペーン期間

2020年9月17日〜2020年9月30日まで

当選者発表

2020年10月14日

キャンペーンの内容

3つの条件を満たした人の中から抽選で10名の方に10万円分のモッピーポイントをプレゼント!

※モッピーポイントは1pt=1円で現金や電子マネーなどに交換できます。

1:キャンペーンページから「エントリー」する。

2:エントリー後、キャンペーン期間中にAもしくはBの条件を達成する。

<A>対象広告@の中から、合計で5,000P以上を利用する。
キャンペーン期間中に利用した対象広告の、ポイント予定明細・確定明細に記載されたポイント合計数が対象となります。


<B>対象広告Aの中から、商品購入金額または旅行金額で5,000円(税抜)以上を利用する。
ポイント予定明細・獲得明細に記載されたポイント数ではなく、対象広告内で利用された金額の合計が対象となります。


AかB、どちらかの条件を達成することでキャンペーン対象となります。

AとBの合計で満たしても対象となりません。
例)Aで2,500Pを利用、Bで2,500円(税抜)を利用しても対象外です。

キャンペーン期間中に1名以上のお友達を紹介する。

ミッション2とミッション3の達成順序は問いません。キャンペーン期間中にどちらも達成されれば対象となります。



狙いは対象広告Aです!


今回、AとBから選ぶことができるのですが、Aの場合はクレジットカードなどの高額案件が多いのでちょっと現実的に厳しいです。

もちろん、作ろうと思ってるカードがあれば別ですが・・・


でも、Bの場合はネットショッピングも対象に入ってるので、ここで税抜5000円以上のお買い物をすればいいのです。

個人的には「ロハコ」か「Yahooショッピング」がねらい目だと思ってますが、ここは利用する人によって変わりますからね。



キャンペーン参加の注意点


今回のキャンペーンですが、iOS11以降のApple製品を利用される方はITP機能の解除をしておきましょう。

設定からsafariを選んで、サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにするだけです。

この変更をしないと広告を利用しても履歴が削除されてしまいますので、ポイント還元もキャンペーンにも参加できなくなってしまうのです。


モッピーで10万円が当たるチャンス!まとめ


モッピーのお友達紹介をやったことがないという方も、今回のキャンペーンをきっかけに始めてみるのもアリだと思います。

ブログやTwitterなどでも気軽に紹介できますので、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

運が良ければ、2020年10月中旬ごろに10万円分のポイントがもらえるかも♪


▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト