在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

新規クチコミ投稿キャンペーン!ちょびリッチでお小遣い稼ぎ!

ポイントサイトの「ちょびリッチ」では、2020年11月30日までの期間、対象広告を利用して口コミ投稿すると、もれなく最大300pt(150円分)がもらえるキャンペーンを開催中です。

150円分貰うためには、だれも口コミ投稿してない案件を利用する必要があるので条件がちょっと厳しめですが、新着案件も頻繁に更新されているちょびリッチなら、穴場の案件が見つかるかも!?

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報についてまとめてみます。


ちょびリッチの新規クチコミ投稿キャンペーン


ちょびリッチ 口コミ投稿キャンペーン 2020.jpg

キャンペーン期間

2020年11月30日(月)まで

キャンペーンの内容

広告の中で口コミがまだ1件も投稿されていない案件を利用して、最初に口コミ投稿をした方限定で、1案件につき300pt(150円分)をプレゼント。


対象案件

・お買い物
・登録、申し込み

これらのカテゴリの中の広告が対象になります。

注意点は

・アプリ案件は対象外です。
・既にクチコミ投稿が1つ以上有る広告についてはクチコミ投稿1件につき5ちょびポイント

ポイント付与日

2020年12月末ごろ


キャンペーン参加は簡単だけど


キャンペーン参加は簡単だけれど、有名なネットショップやサービスなどは多くの方がすでに利用していますので、キャンペーンの対象外になってしまうのが残念ですね。

口コミがない広告となると「新着案件」ですが、こちらも最初に投稿した方だけしかもらえないので、通帳からすぐに口コミ投稿できるような環境にないと、せっかく案件を利用しても間に合わない可能性も。


対象外でも、5ptはもらえるけれど…。

参加するだけならとっても簡単ですが、300ptゲットするとなるとかなり厳しいような気もしますね。


ちょびリッチとは?


今回のキャンペーンを開催しているポイントサイトのちょびリッチ。

すでに400万人以上が利用する人気のサイトです。

私もよく利用しているのですが「お買い物保証」と「ランク制度」の組み合わせがあるので、ネットショップの利用がとても使いやすいんエスよね。

楽天やYahoo!、PayPayモールなどでポイ活するときにも最適です。

ポイントの交換先も30種類以上から選ぶことができるので、金欠の時には換金したり、ポイ活したいときには楽天やTポイント、dポイントなどに交換したりしています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



まとめ


今回のキャンペーンですが、ちょびリッチには珍しく個人的には条件が厳しいように感じますね。

どうせなら、その人の初めての口コミでも100ptくらい配るなどしてくれれば参加もしやすくなったと思うんですが。


といっても、広告を利用してもらえるポイント+口コミ投稿ポイントがもらえるので、何かサービスを利用したときにはコチラも忘れないようにしましょう。


▼ここからちょびリッチに無料登録+1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ