在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

クラウドワークスとは?評判や安全性・危険性を全力調査してみた【在宅ワーク】

クラウドワークス.jpg


クライドワークス」は国内最大級のクラウドソーシングサービスになります。

このサイト上では、在宅ワークの仕事を受注したりすることもできるのですが、大手企業なども利用しているほどで案件数も豊富にあります。

なので、専門知識やスキルを持っていない初心者の方でも受注できるお仕事などもたくさんあるというのが魅力です。

そこで今回は、クラウドワークスとはどのようなサービスなのか、評判や安全性・危険性について全力調査してみたのでご紹介したいと思います^^

在宅ワークに興味があるという方も、ぜひ参考にしてくださいね。


▼さっそく気になる方はコチラ
CrowdWorks(クラウドワークス)



クラウドワークスとは


クラウドワークスは、すでに200万人以上が利用している大手の在宅ワーク求人サイトです。

運営会社は株式会社クラウドワークスで2012年から運営を開始しています。


すでにこれまでにもテレビ番組や雑誌でもたくさん紹介されてきていますので、知名度も信頼度もバツグンに高いという魅力も。

仕事の種類も豊富にありますので、自分のスキルや能力に合った案件を受注ができるところも魅力ですよね。

登録や年会費なども完全無料で、お仕事をしてほしい人と在宅ワークを探してる方を結ぶマッチングサイトみたいなものですね。


クラウドワークスで在宅ワーク


クラウドワークスは、有名企業から官公庁までも参加している国内最大級のサイト。

そのため本格的な仕事から、簡単にできるデータ入力やライティングなどの初心者向けのお仕事までいろいろあります。


中には専門的な知識を必要とするアプリ開発やプログラム、イラスト作成などなど、全部で246種類から探すことができるのです。

いろいろな仕事があるのですが、初心者におすすめなのは、

★SOHO
★在宅ワーク

です。

サイト内にある「仕事を探す」の「経験不問」「タスク」から探すことができますよ。

ここでは初心者向けの案件が多いので、まずは簡単な入力作業から在宅ワークにチャレンジしてみるのもおすすめです。


クラウドワークスの安全性について


在宅ワークというと、詐欺サイトや悪質な業者も多いという現実もありますよね。

そのため「クラウドワークスは大丈夫なの?安全性は」と心配されるのも当然のことだと思います。


ですが、クラウドワークスに限って言えばその心配はありません。

なぜなら、先ほども少しお話したように大手企業はもちろん官公庁までも利用しているほどです。

つまりヘタなサイトよりも信頼できるということです。

登録や年会費も無料ですので、登録したからといってお金を請求されることもありませんよ。


クラウドワークスの危険性について


クラウドワークスのサイトには危険性というのは全く問題ありません。

もちろん、報酬が低いお仕事などもありますが、初心者や資格やスキルもない人に大金を払う人はいませんからね。


ただし1つだけ気を付けたいこともあります。

「アイディア募集」や「コンペ作業」では、あなた以外にも多くの方が参加していますので、だれでも閲覧できるようにしているとあなたのアイディアがパクられる可能性もあるのです。

ここだけ気を付けていれば安心してお仕事ができるのも多くの方に選ばれる理由の1つです。


もし、何かしらのトラブルがあったとしてもクラウドワークスに相談することで対応してくれます。

そういったサポート面についても最初に確認しておくとより安心して安全に在宅ワークに専念できるようになりますよ。


クラウドワークスを使ってみた体験談


クラウドワークスは私も愛用してる在宅ワークサイトの1つです。

今でも使ってるのはやっぱり、アフィリエイターさんがどんな依頼をしてるのかなどのチェックなどにも使えたりしますからね。

他にも、定期的に記事作成などの案件をやっていればお小遣い稼ぎをしながらタイピングスキルのアップなどにも活躍してくれます。


私は、アフィリエイトなどもやってるので記事作成系が多いのですが、他にも簡単な調査やアンケート回答など、誰でもできるような依頼も多いのもうれしいところです。

何よりいろいろなジャンルの記事作成などにチャレンジしてるとノウハウもどんどん増えていくので話のネタになったりもしますからね(笑)


まとめ


在宅ワークは年々注目度が高まってきていますが、その中でもクラウドワークスはサイトの安全性はもちろん知名度や仕事数もトップクラスです。

様々なジャンルのお仕事がありますし、中には未経験者もできる作業のお仕事もたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

会員登録や会費は完全無料です。

▼もっと詳しい内容はこちらの公式サイトから▼
CrowdWorks(クラウドワークス)