在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

最大2500円もらえる!ライフメディアの新規登録キャンペーン1月版

老舗ポイントサイトの「ライフメディア」では、現在友達紹介キャンペーンで最大2500円分のポイントがもらえるイベントを開催中です。

2021年1月限定ですが、ライフメディアの登録特典としては過去最大となっているので、ポイ活やノジ活をはじめてみようと思っている方は必見です。

そこで今回は、このキャンペーンについてご紹介します。



ライフメディアの友達紹介キャンペーン



キャンペーン期間

2021年1月31日まで

キャンペーンの内容

期間中に当ブログからライフメディアに新規登録+条件クリアで最大2500円相当プレゼント!


キャンペーン特典の内容


@当ブログから新規登録すると100円分(登録後すぐに付与)

A1月31日までに合計5000pt以上広告利用で貯めると2000円分
※3月10日までに広告ポイントを獲得した方は【3月中旬】、4月10日までに広告ポイントを獲得した方は【4月中旬】に付与

B登録月の翌々月7日までにポイント交換すると、400円分

この3つを合わせると合計2500円分になります。



ライフメディアでポイ活デビュー



キャンペーン参加はお友達紹介が必要です。

当ブログから新規登録すればこの条件はクリアできるので、下記の紹介用バナーから無料会員登録をしましょう。


▼ここから無料登録で最大2500円分もらえる!
ライフメディアへ無料登録



5000pt以上を獲得する



2つ目の条件が2000円分のポイントと特典が大きいので、ここは何としてもクリアしておきたいところです。

合計5000pt以上を広告利用で貯める必要があるのですが、ライフメディアはもらえるポイントが同じ広告でも他サイトよりも高い案件もたくさんあるので、そこまで苦労することはないと思います。


案件探しに迷ったときには、トップページにある「ポイント大放出」のコーナーの案件から利用してみるのもおすすめ!

中には1件利用するだけで5000pt以上もらえるものもあります。


ただし、広告を利用する際には「ポイント付与時期」を確認するようにしましょう。

4月10日までに合計5000pt以上を獲得している必要があるので、予定反映ではダメ!

しっかりと確定されることを確認してから利用するようにしてください。


ライフメディアの新規登録キャンペーンまとめ



ライフメディアは近年いろいろと改善してきているのですが、友達紹介に関しては過去最大級のイベントを今実施してます。

来月以降は開催されない可能性も高いので、気になる方は今月中に無料登録してミッションを早めにクリアしておきましょう!


ライフメディアは、ニフティグループが運営会社になっている大手ポイントサイトで、ニフティ関連の案件は他サイトよりも強いです。

しかも、ノジマとの相性もよいので「ノジ活」したい方にも大人気!


▼ここから無料登録すると2500円もらえるキャンペーンに参加できます
ライフメディアへ無料登録